I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

■ 当サイトのご意見、ご感想をお待ちしております。
■ もちろん格闘ゲームに関する話題もOK!

Name / Title/
E-Mail / 削除キー / (半角8文字以内)
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
 
URL /
文字色/
枠線色/
Icon/(画像を選択/サンプル一覧)
[このページをマルチレスモードにする]

List スレッドリスト ( )内はレス数
Nomal はじめまして、ご質問です(1) | Nomal 新たにスレ作成しました(6) | Nomal キリ番きましたー!(4) | Nomal はじめまして!(4) | Nomal 僕の脳内の二つ名(14) | Nomal リニューアルおめでとうございます!(1) | Nomal サンクリネタ?(49) | Nomal 毎年楽しみにしてます(1) | Nomal (無題)(3) | Nomal 騙されました…(1) | Nomal リクエスト(1) | Nomal 祝!レス100番♪(40) | Nomal お疲れ様でしたー(35) | Nomal 【450レス達成】久しぶりですね、私です。(3) | Nomal 初めまして!(18) | Nomal 奇跡の400レスをご報告(49) | Nomal 例大祭お疲れ様です(1) | Nomal ひぐらしバトルについて(15) | Nomal 222222HIT(3) | Nomal お引越しお疲れ様です(1) | Nomal 例大祭8 お疲れ様です(1) | Nomal 最後のラッシュで350レスに行ってしまったではないかwww(49) | Nomal vistaで格ツクが動かない件(3) | Nomal サンクリ49 お疲れ様でした(1) | Nomal いつの間にか50レス;(39) | Nomal 20万ヒットおめでとうございます!(3) | Nomal 夏コミお疲れ様でした(2) | Nomal 初めまして&おめでとうございます(4) | Nomal 初めましてサンクリお疲れおめー(29) | Nomal 188888HIT リク絵(5) | Nomal 300レスキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!(49) | Nomal お疲れ様でした!(1) | Nomal 例大祭お疲れ様でした(1) | Nomal (無題)(3) | Nomal サンクリお疲れ様でした(1) | Nomal サンクリ47お疲れ様です(1) | Nomal お久しぶりです。(49) | Nomal 始めまして(5) | Nomal こちらでははじめましてv(7) | Nomal (無題)(1) | Nomal サンクリお疲れ様でした(1) | Nomal 猛進して250レス突破なんだなww(49) | Nomal ひぐらしのつどい お疲れ様でした(1) | Nomal 対戦モードに入れない・・・(3) | Nomal うみねこ餐 1 読みました!(14) | Nomal こんにちは^^(3) | Nomal 夏コミお疲れ様ですw(1) | Nomal (無題)(3) | Nomal はじめまして*(3) | Nomal 崇敬祭お疲れ様でした(3) | Nomal こちらでお久しぶりです!(5) | Nomal 160000リク(3) | Nomal エイプリルフールお疲れさまでした(1) | Nomal まさかまさか(1) | Nomal 今日は有難うございました!(1) | Nomal 真っ赤な誓い(29) | Nomal 150000HITおめでとうございます(1) | Nomal サンクリお疲れ様でした。(1) | Nomal 帰りました〜!(3) | Nomal はじめましてです(7) | Nomal サンクリお疲れ様です。(5) | Nomal コンボムービー(3) | Nomal はじめましてなのです(1) | Nomal 春華さんっ! 祝200レス突破です。(49) | Nomal 歩くBL 起動さんだよー(48) | Nomal お久です(これしかタイトル無い・・・)(5) | Nomal お久しぶりです(1) | Nomal どうもこんちは。(3) | Nomal プレイしました。(2) | Nomal 指定キリ番ではありませんが(1) | Nomal LIGHT DESTINYについて(1) | Nomal 夏コミでは有難うございました!(3) | Nomal ふぁ・てぃ・い!ふぁ・てぃ・い!(7) | Nomal サンクリお疲れ様でした&ありがとうございました!(1) | Nomal 祭り終了お疲れです!(1) | Nomal ご無沙汰してます♪(3) | Nomal 初めまして(23) | Nomal 春華さんっ! 祝150レスですよっ!w(49) | Nomal お久しぶりですー(1) | Nomal お久しぶりです(1) | Nomal こんにちは〜☆(31) |

[全81スレッド(1-5 表示)] << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 >>


スレッドリスト / [1-1] / このスレッドに返事を書く
■2556  はじめまして、ご質問です 
□投稿者/ オゾン -(2019/10/01(Tue) 11:13:26)
親記事
引用

はじめまして、オゾンと申します。

2010年10月22日投稿の
「ハロウィンですよ、ゆうかりん」の頃からずっとファンです!
あの素晴らしき絵のおかげで自分に色々な目覚めがあり、本当にあの絵は大好きな絵です!

そこでおひとつ質問なのですが、現在は有償の御依頼は受けてつけてたりしますか?
お忙しいかと思いますが、回答して頂けると嬉しいです!


■2557  Re: はじめまして、ご質問です 
□投稿者/ 黒鴉 -(2019/10/08(Tue) 02:00:39)
Res1
引用

初めまして、管理人の黒鴉です。
当サイトに書き込みありがとうござます。返信遅くなり申し訳ありません。

2010年というと大分古い作品ですね、え…あれからもう10年…ですと?
いやはやそんな昔から見ていただきありがとうございます♪
最近はおーゆードS的な絵も描いてませんなぁ

さてそれでは本題、
有償のご依頼という事ですが、誠に申し訳ありませんが現在受け付けておりません。
理由としましては今現在時間の都合が取りにくく、この状況でご依頼を受けたとしてもご期待に添える作品を作る事が不可能だという事が私の見解です。

 

スレッドリスト / [1-1] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-6] / このスレッドに返事を書く
■2515  新たにスレ作成しました 
□投稿者/ 黒鴉 -(2014/10/06(Mon) 02:02:57)
親記事
引用

※ちーたさんの前レス【■2514】への返信になります。

うおおぉぉ、すいません大分空いてしまいました。
日付見るとちょうど夏コミ原稿中だと思われるので、レスに気がつきませんでした。ホントすいません(土下座
どーやらレスが限界を超えた様なので新しく作成しましたのでよろしくです。

>グレンラガンとか
流石に今全話視聴となるとなかなか時間が許してくれないですよね。
仕事のほかにも家族サービスとかありますし、家庭を持たない私でさえヒィヒィ言ってる中、ちーたさんとなるとプライベートで時間作るのは本当に大変そう。
こうなったら老後はビデオ三昧という事で、今から色々収集してみるとか(気が早いw

仕事での環境は本当にストレスに直結しますよね。
私もほとんどがデスクワークですが、キーボードやタブレットの位置がほんの数cm違うだけでも集中力が散漫とする時があります。
まぁ神経質になり過ぎとは思いますが、逆にガッチリ理想の位置にハマった時の仕事効率は半端じゃなかったりとw
ちなみに音楽も聴きますよ。
ジャンルは何でも聞きますが、主にクラシックか8bit音楽が多いかも。
あとは撮り溜めてるビデオ流してたり(画面は見ず音声だけで内容把握w

合同本で昔のジャンルを引っ張り出す…
これはワタルorグランゾード本のフラグかーっ!w


■2519  おぉ!ついに限界突破したぁ!! 
□投稿者/ ちーた -(2014/11/16(Sun) 16:56:07)
Res1
引用

これで私も一皮むけたという事ですね!(違
まぁどれだけの期間かけているんだっていうのはスルーでw


>グレンラガンとか
厳密には時間がない事はないのですが、
テレビが1つしかないもので、子供の見たいの優先になってしまい…。
持ち運び用のDVDプレイヤーでちまちま見るかなぁ……。
老後の楽しみにはまだ早いですがw
でも、子供が巣立った後、やりたい事はいろいろありそうですww
小学校に上がれば、友達と遊ぶ時間も増えてくるだろうし、
徐々に…ですかね(^^)

>キーボードやタブレットの位置がほんの数cm違う
あ〜〜!!わかります!!
特に集中し始めの時とか、なんか気になるんですよね。

クラシックかぁ、確かにありかも。
心穏やかに集中!って感じですかね。
私は最近はニコでジャズ系のをよくBGMに使います。
歌詞付のも聞きはするのですが、作業の内容とあっていないと、
聞く(口ずさむ)方に脱線してしまってww

>合同本
ちょ!?そっちでくるかぁ!!ww
まぁ確かに小学校の頃は下手なロボ系を自由帳によく描いてましたが…。
復習も兼ねて、やはりDVDプレイヤーを活用するか…?ww

因みに、ぶっちゃけて言いますと、
今すぐなんかストーリー考えろ!と言われていけるのは、
多分ラムネとナデシコあたりかな?
多少は資料を確認する必要はあると思うんですが、
この二つはアニメだけでなく、SS系をかなり読み漁っているので(苦笑

 

■2528  毎度の事ながら遅いレスで土下座 
□投稿者/ 黒鴉 -(2014/12/29(Mon) 21:44:23)
Res2
引用

うっほう、物凄く遅レスで申し訳ないです。
毎回言い訳がましいですが、ネットとか見れない程忙しかったので…
ってサイト持ちの言う事じゃないですね。すいません(土下座

>テレビとか
やっぱりお子さんを持つと、どーしてもそっちを優先してしまいますか。
今思えば私も幼少時は大抵父と一緒にテレビとか見てたなぁ…と。
まぁそのおかげで立派な特撮オタになったのは言うまでもありませんがw
親の影響で子の好みはある程度決まってしまいそうなので、
ちーたさんも今から情操教育を!w

>音楽
おお、ジャズ系も良いですね。
自宅にいくつかCDありますが、誰の曲だとかは全く知らずに聴いてまが
確かにジャジーなノリは作業には向いてますね。
ちなみに私の聴くクラシックは、心穏やかに集中!というよりは、激しさと哀愁を持った曲が多いです。
アップテンポ系か短調系かって具合です。
有名所で例えると、モーツァルトやショパンよりも、バッハやベートーベンの曲調が好みって感じでしょうか♪

>ロボットアニメ云々
ワタルのDVD持ってるなんてウラヤマー!
そういえば最近龍神丸のフィギュア見て思ったんですけど、
ワタルに出てくる魔神の頭身ってワタル以外の作品では見られないですよね。
ラムネやリューナイトのロボとも違いますし、あの独特なフォルムは唯一無二だなぁ…と

しかしながらラムネとナデシコに関しては、丁度部活動に時間を費やしていた時期でもあり
あんまし知識が無いという私…。 う〜む、残念

 

■2531  一年越しのレス(汗 
□投稿者/ ちーた -(2015/12/27(Sun) 20:52:47)
Res3
引用

遅レスどころのお話じゃありませんよね…すみませんでした〜!!(土下座

>テレビ
特撮は日曜朝なので、子供はまだ見れていないですが、
デュエル?かなんかのアニメはちょいちょい見ている模様。
やはり男の子、ああいう暑苦しいアニメも好きなようですw
まぁ恐竜っぽいのとか強そうなのがバンバン出ますしね〜。

>音楽
アップテンポも好きなんですけどね〜。
お、ちょっといい感じになってきたかも?って時は
テンションさらに上げる為には使ってます。
ただし歌詞付は歌いだしてそっちのけになるのでNGです!!ww

>アニメとか
最近は少しは見れるようになってきました。
ブログにも書きましたが、ガンダムも見ております。
これ日曜の夕方によくオッケー出たな!って感じですが。
ガンダムブランドで文句言わせなかったのかなぁ。
最近はちょっとした描写でも文句言う方々が多いので嫌ですねぇ……。
っと人様の掲示板で愚痴はいかんですな。

続きは飲み屋ででも…最近子供がいるからあまりアフター参加できず
若干寂しい気分であったりします。
また男祭りでもやりたいっす〜〜〜〜!!!
あ、マリオメーカーもある黒鴉先生宅でもいいですよ?
あれは皆で楽しまなきゃいかんですよ!!!ww
きっと鬼のようなステージを作って、後ろでほくそ笑んでるでしょうなぁww


もう今年もあと少し。そろそろ帰郷している頃でしょうか。
なかなかイベントにも足を運べていませんが、
来年もよろしくお願いします<(_ _*)>

 

■2532  Re: 新たにスレ作成しました 
□投稿者/ 黒鴉 -(2015/12/30(Wed) 02:24:19)
Res4
引用

どもどもお久し振りです〜♪ 遅レスは全然構いませんよ。

>テレビ
デュエル系のアニメは子供に人気ありそうですよね。
色んなバリエーションのキャラとか出ますので、映像見てるだけでも
面白いのかもしれませんな。
何だかんだ言って、今も昔も男の子は暑苦しい系は大好きなんですね。
車・恐竜・ロボットは男の三種の神器ですw

>アニメ
ガンダムは見ててびっくりしました。まさかガンダムで任侠モノをするとは…w
しかし現時点では、ここ最近のガンダムの中では一番面白いです。
結構残酷なシーンとか子供には解り辛い下ネタとか入っているんで、
槍玉に挙げられそうですが、何でも規制という流れは許せませんよね。
メディア側がやり過ぎるのもアレですが、臭いものには蓋をする様に
物事の多様性を否定し過ぎるのも人間としての見解の狭さを感じます。

まぁ愚痴とかバリバリ言ってもらってもいいですよw

>男祭り
やりたいですね〜♪
やっぱり皆さん忙しそうで、なかなか機会を作るのも大変ですよね。
私も夏コミ後はいつものメンバーと会う機会が皆無だったので、そろそろ寂しくなってきたりと…w
何とか時間を見つけて何かしらしたいもんですよね。
ちなみにマリオメーカー…、いやwiiUすら起動させてません…w

今年ももう僅かで終了です。
今年は一度しかお会い出来ませんでしたが、来年もまたよろしくしてやってください。
ではでは今年もお世話になりました。 良いお年を〜♪

 

■2543  こっそりと… 
□投稿者/ ちーた -(2018/04/01(Sun) 23:17:59)
Res5
引用

エイプリルフール来るかな、ってチェックしてみたら、
ちゃんとあった〜〜!!!(≧∇≦)
さすが黒鴉さんです、忙しいのにしっかりとあげてくれる、、そこに痺れる憧れるぅ〜!!
…忙しさを言い訳にしてサボってる私に爪の垢ぶちまけて欲しいですw

 

■2546  2年ぶりの企画でした♪ 
□投稿者/ 黒鴉 -(2018/04/03(Tue) 01:41:01)
Res6
引用

ふふふ、今年もやっちゃいましたw
去年はちょうど遠征が重なって出来なかった分、絶対やり遂げたかったのでw
けっこう皆さん楽しみにしてくれている様なので、反響もいただけました♪

家族持ちのちーたさんと違って私の忙しさなんて軽いもんですよw
でも年々忙しいを理由に腰が上げずらくなっているのも明らかw

 

スレッドリスト / [1-6] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-4] / このスレッドに返事を書く
■2534  キリ番きましたー! 
□投稿者/ 姫山裕梨 -(2017/06/16(Fri) 10:59:27)
親記事
引用

お久しぶりです。黒鴉さん!!
280000のキリ番が踏めましたー!!!
やったー!!!HPとピクシブでしか黒鴉さんの確認が取れないから、時間あるときに、こそこそ…と。
ツイッターされてないので最近何やってるんだろうかと時折チェックしつつ。
今朝来たら、あとカウント7ぐらいだったので回させて頂きました。ごめんなさい。

リクエスト、私の創作キャラをまた描いてほしいんですが、お時間取れますでしょうか?
ブログやピクシブで掲載中の「紅い靴」という作品の漫画のキャラたちがいいですが黒鴉さんが描きやすいキャラでお任せします。お忙しいのに漫画軽く見て調べてもらうの恐縮です。
落書きでも…いいです!!家宝にしますので!!!

黒鴉さんに会いたい。最近買ったクリスタの話とかアドバイスとか、なんかいろいろ話したいんですけど。
もー、本当に会いたいんですけど、や、イベント行けば会えるけどジャンルがね…。
お盆なので夏コミも行けなさそうです。無念。


■2536  キリ番おめでとうございます〜♪ 
□投稿者/ 黒鴉 -(2017/06/30(Fri) 03:16:38)
Res1
引用

どもどもお久しぶりです。
久々にBBS覗いてみたらカキコがあるとは思っておらず、遅い返信申し訳ありません。

おお、キリ番踏めたんですね、おめでとうございます♪
最近はホントにサイト更新もしてなかったので、近況報告も出来ずすいません…。
そんなわけでリクエストは「赤い靴」ですね。了解しました。
ピクシブ等でチェックしておりますので、作品内容は存じておりますよ♪
ただ、現在仕事とか夏コミとかちょうど忙しい時期ですので、今すぐにというわけにはいきませんので悪しからず。
7月中には描き上げたいと思いますので気長にお待ちくださいませ(土下座

最近はなかなか同人仲間同士で会う機会少なくて寂しいですよね。
みんなジャンルが違いますしねw あと実生活の忙しさからでしょうか。
まぁ忙しいという事自体はいい事なので、お体にさえ気を付ければと言ったところでしょうかw

ちなみに私…、未だコミスタ使ってます…w

 

■2539  Re: キリ番きましたー! 
□投稿者/ 姫山裕梨 -(2017/07/03(Mon) 23:42:59)
Res2
引用

>キリ絵
こんばんわ、黒鴉さん。繁忙期に申し訳なかったです!
や、夏コミじゃなくても忙しいの十分わかってますので本当に…無理せずに!
ピクシブチェックして頂けてありがたいです。
漫画だとイラストと違いパッと見れない部分もあるので…

黒鴉さんオンリーが多いので、たまに何か…はまったものがあったらオールジャンル期待してます!
オールジャンルなら確実にイベント行けるって保証もないのですが…。

>コミスタ
なんと、驚きです。
もうとっくにクリスタ移行して使いこなしまくってるものだとばかりw
私、クリスタ購入はしてるんですがコミスタになれてしまっててなかなかチェンジできないのですよね。
コミスタは黒鴉さんにお勧め頂いてお正月、年越し前だったかな?
とにかく急いでほしくてアマゾンでぽちったのを今でも覚えておりますw

クリスタはアニメーションが造れたり多彩な機能があるようなので使いこなしてみたいんですが、なかなかコミスタになれてしまってるとペンの使い勝手が違かったり、違和感がつらい…なんです。

夏は暑いので…毎度のことなのですが気を付けて行ってきて下さいね!
ジャンルは…安定の東方なのかな?
イラストも急がずに…でも楽しみにしております。

 

■2541  キリ絵ありがとうございます!!! 
□投稿者/ 姫山裕梨 -(2018/02/19(Mon) 20:58:47)
Res3
引用

ぎゃぁああああ、久々にチェックしてみたら更新されてました。今年もよろしくお願いします!吉!!!
お忙しいのに申し訳ありません。丁寧に書いていただいて…無断転載(作者が言うものでもないけど)になってしまうかな?
とりあえずお礼に黒鴉先生の宣伝ツイッターでバシバシさせていただきます!!
ありがとうございます!!
美しいよ!!しきすずとてもおいしいよ!!!
志季かっこよき…マッハ速度で右クリック永久保存させていただきました!とてもうれしい。もっと感想あるのにもっと、ちゃんと伝えられない自分悔しい。

本当にありがとうございます!!

 

■2545  キリ番イラスト完成しました♪ 
□投稿者/ 黒鴉 -(2018/04/03(Tue) 01:36:15)
Res4
引用

すいません、返信遅れました。
昨年暮れから休みがほぼ0でして、なかなか自分のサイトをチェックすら出来ませんでした。本当に申し訳ないです。

というわけで何とかリクイラ完成しました。
本当に遅くなってしまって申し訳ありません。
自分的なイメージとしては、「紅い靴」は作風から彩度が低めなイメージがあり、あの様な配色になりました。
女性陣も魅力的ですが、やっぱり志季が気に入ってますので一番目立たせたかったという感じですね。もうちょい影があった方が良かったかな…?とも思いますがw
気に入っていただければ幸いです。

>コミスタ
やっぱり使い慣れたモノってのが一番ですよね。
私も現存ソフトで大抵の仕事が済ませられるので、今から新しいソフトに手を出す勇気がなかなか…w

 

スレッドリスト / [1-4] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-4] / このスレッドに返事を書く
■2535  はじめまして! 
□投稿者/ Alice -(2017/06/24(Sat) 02:08:41)
親記事
引用

10年以上前から拝見しておりましたが、初コメ失礼致します。
黒鴉さんのようなソフトな絵柄が大好きで、毎年エイプリルフール絵楽しんでます!(地方民のため同人誌はメロブさん利用してますが)

無礼を承知で一つ質問なのですが、最終更新から10年以上経ったLDですがもう更新はないのでしょうか?(過去ログ全て見たわけではないのでダブってたらすみません)
8人目のキャラがずっと気になってるのと、おそらくその後登場予定であったイザーク帝国法撃部隊隊長のガーランドも妄想してましたがそろそろ限界です〜。
キリ番ではないのでイラストお願いとかそういう厚かましい事は言いませんが、今後更新の可能性あるのかどうかだけでも教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!


■2537  LDを覚えていていただきありがとうございます♪ 
□投稿者/ 黒鴉 -(2017/06/30(Fri) 03:39:12)
Res1
引用

初めましてAliceさん。管理人の黒鴉です。
こんな更新頻度の低いサイトですが、ご足労いただきありがとうございますw
今年は出来ませんでしたが、エイプリルフール企画を含め、当サイトをチェックしていただいている様で至極光栄です♪

LDの更新が止まってもう10年でしたか…。 早いもんですねぇ。
長い間お待たせしてしまい、本当に申し訳ありません。
結論から申しますと、「更新の予定はありません」。
というのもOSがXPの頃HDDが壊れてしまい、そのままWIN7に以降したところ
ゲームを作る基本である「格闘ツクール」が対応していなかったというのが理由です。
最新のゲームデータもHDDクラッシュの際に取り出せなくなり、八方塞になってしまいました。
これだけお待たせしたにも関わらず、ご期待に沿う事が出来ず申し訳ありません。

ちなみにラスボスですが、ご指摘どおり『ガーランド』で正解です。
属性は「時」。時空を操り空間を斬る能力を持つという設定でした。
ドットもほぼ完成しており、当時出来得る全ての技術を注いで描いたキャラでしたので、日の目に出したかったと悔やんでおります。
せめて「LEVEL」の誤字ぐらいは治しておきたかったなぁ…w

 

■2538  お返事ありがとうございます 
□投稿者/ Alice -(2017/07/01(Sat) 21:59:16)
Res2
引用

そういう事情でしたか・・残念ではありますが、キャラ設定からその後を想像して世界観を楽しもうと思います。

素早いご返答ありがとうございました!
これからも陰ながら応援しております。

 

■2544  ありがとうございます 
□投稿者/ 黒鴉 -(2018/04/03(Tue) 01:24:48)
Res3
引用

すみません返信遅れました。
本来なら完成させたかったのですが、OSの関係上やっぱり難しいです。

また何かしら作品を作る可能性もありますので、その時は生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

 

■2549  Re: はじめまして! 
□投稿者/ Alice -(2018/10/05(Fri) 03:41:37)
Res4
引用

おお・・返信くると思ってませんでした笑
あの頃から随分とPCの性能も時代も変わってしまいましたからね・・。
フラッシュ全盛期、フリーのツクールゲーが溢れていたのも今は昔。
こういったBBS形式の個人HPも減ったなという印象。
少し寂しくも思いますね。

話がそれてすみません。ココ最近気温の変化も激しいのでご無理はなさらず。

 

スレッドリスト / [1-4] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-14] / このスレッドに返事を書く
■2476  僕の脳内の二つ名 
□投稿者/ かわ -(2013/12/25(Wed) 22:08:25)
親記事
引用

はじめましてかわと申します。
突然ですが、僕の脳内の二つ名を作りましたので見てください。
博麗霊夢・・・ゴミ箱あさりの巫女、動物の餌食いな巫女、怪子ちゃんの巫女、パッションパンティの巫女、食べ物をあさる不思議な巫女
霧雨魔理沙・・・俺っ娘の魔法使い、片倉陽二の魔法使い、怪物くんな魔法使い、ブラックパッションパンティの魔法使い、レバニラ炒めの西洋魔術師


■2491  無題 
□投稿者/ かわ -(2013/12/28(Sat) 03:03:48)
Res7
引用

黒鴉さんへ、僕の脳内の二つ名を書き込んだ上でそ2つ頼みがあります。
1つはその二つ名にあったイラストを描いてほしいことです。
もう1つはそれは私の願望、願いを表していることを理解してほしいことです。

 

■2492  無題 
□投稿者/ かわ -(2013/12/28(Sat) 03:04:27)
Res8
引用

1つ訂正があります。
もう1つはそれはこうなったらいいなという私の願望、願いを表していることを理解してほしいことです。

 

■2493  Re: 僕の脳内の二つ名 
□投稿者/ 黒鴉 -(2013/12/28(Sat) 03:14:08)
Res9
引用

他の方のスレが流れてしまうので、
失礼とは思いますが、今回もスレを1つにまとめさせていただきました。

なるほど、そーいう事だったんですね。理解しましたw
ただ当サイトでは基本的にイラストのリクエストはお受けしておりません。
サイト開設時からこのルールでやってきているものなのでご容赦くださいな

 

■2499  無題 
□投稿者/ かわ -(2014/01/08(Wed) 02:24:46)
Res10
引用

突然ですが、僕の脳内の二つ名を一部改良させていただきます。
九十九弁々・・・古びた琵琶の志村けん
九十九八橋・・・古びた琴の加藤茶
以上です。 

 

■2500  無題 
□投稿者/ かわ -(2014/01/08(Wed) 02:25:30)
Res11
引用

僕の脳内の二つ名に抜けてるところがありますので、付け加えておきます。
ルーミア・・・Q太郎の妖怪、ウィンクする妖怪
チルノ・・・だわさの氷精、ドロンパの妖怪、ウィンクの妖精
紅美鈴・・・開脚小娘
パチュリー・ノーレッジ・・・ざますの大図書館、おフランスの少女、カーテシーの魔女
十六夜咲夜・・・メイドカフェのメイド、跳び蹴りで肘打ちな従者、開脚乱麻、小夜嵐の小川ローザ、パンモロのメイド
レミリア・スカーレット・・・紅いことよ、カーテシーの世界、茶巾縛りの吸血鬼
フランドール・スカーレット・・・ですのの妹、カーテシーの波動
レティ・ホワイトロック・・・巨乳の忘れ物、ぱふぱふの妖怪
橙・・・ギデオンの黒猫、目にも留まらないニャンコ先生
アリス・マーガトロイド・・・がんすの人形使い、カーテシーの人形遣い
リリーホワイト・・・春一番の妖精
ルナサ・プリズムリバー・・・チアヴァイオリニスト
メルラン・プリズムリバー・・・チアトランぺッター
リリカ・プリズムリバー・・・チアキーボディスト
魂魄妖夢・・・武士の庭師、ゴザルの二刀流、ふんどしの半霊、肘打ちの庭師
西行寺幽々子・・・ナリの亡霊、コロ助な亡霊、カウチポテトの亡霊少女、帯回しの亡霊、彷徨わないキス
八雲藍・・・ファウルフェローの九尾、珍しい巨尻
八雲紫・・・ゾヨの主犯、ナンチアーテ伯爵の妖怪、セクシーの境界、犬上家の一族の妖怪、気味の悪いヘビースモーカー、境目に潜む桃型潜水艦 

 

■2501  無題 
□投稿者/ かわ -(2014/01/08(Wed) 02:26:15)
Res12
引用

僕の脳内の二つ名の付け加えの続きです。
伊吹萃香・・・大酒飲みな百鬼夜行、酒豪の鬼、スク水の百鬼夜行
リグル・ナイトバグ・・・闇に轟くユミの蟲
ミスティア・ローレライ・・・アミの夜雀、カーテシーの妖怪、カラオケの怪、回転高吟
因幡てゐ・・・幸運のライトツナバニー、地上の佐天、セクハラする兎の大群
鈴仙・優曇華院・イナバ・・・狂気のライトツナバニー、視界を揺さぶる小川ローザ、狂気の月の初春、パンチラの赤眼、アップスカートの赤眼
蓬莱山輝夜・・・カウチポテトとニートの罪人、愛煙のお姫様、人間らしくないキス
上白沢慧音・・・アッカンベーとおしりフリフリの半獣、Tバックの半獣、競水歴史家
藤原妹紅・・・おしりペンペンの形、紅の悪代官、ショーツ人間
射命丸文・・・テン丸の幻想ブン屋、ぱんつめくりの鴉、セクハラに最も近い天狗、逆立ち淫乱記者、物言えば唇寒し秋のローアングル
四季映姫・ヤマザナドゥ・・・有難いおしりフリフリ 

 

■2502  無題 
□投稿者/ かわ -(2014/01/08(Wed) 02:26:42)
Res13
引用

僕の脳内の二つ名が一つ抜けていました。
リグル・ナイトバグ・・・光るハミパンの大群
以上です。 

 

■2503  Re: 僕の脳内の二つ名 
□投稿者/ 黒鴉 -(2014/01/08(Wed) 03:28:46)
Res14
引用

今回もスレを1つにまとめさせていただきます。

しばらく様子を見ておりましたが、続くようなので今回は言わせてもらいますが、
スレの乱立や、一方的な書き込みは当BBSではルール違反と判断させていただきます。
願望や願いを持つ事は否定しませんが、この場はかわさんのメモ帳ではないので、
一方的にそのような事を書かれる当方としても反応に困ります。

これ以上同じ様な事が無いよう、今回は警告とさせていただきます。

 

スレッドリスト / [1-14] / このスレッドに返事を書く


編集/削除フォーム
記事No(半角数字)/
削除キー/
検索フォーム
現在ログ[記事数/960 (親/81 レス/879)]内を検索
キーワード/

HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -