I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.2088 [いつの間にか50レス;] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-39] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■2088  いつの間にか50レス; 
□投稿者/ ナタデココ☆ -(2010/01/12(Tue) 23:24:47)
親記事
引用

50レスまでしか書けないのですね;
レスできなくて焦りましたw


最近はイベント用のCD作り、依頼された録音のCD作り、おまけにプレゼンの制作で四苦八苦しています。
とても無料配布を作ろうと思えない忙しさw
最近はやっとジャケの印刷の話もまとまって期日に追われる日々です;

崇敬祭は確か1、2回がpioで3回が浜松町でしたっけ?
残念ながら3回目は行けてないのですがあの規模をあそこでやったなら想像はできますw
うん、行きたくないw(オイ
サンシャイン使ってもらいたいところですがすべてがそうなると参加も大変になってきそうで怖いw
それでも行っちゃいそうですが;

サンクリは近場なので本当に安心です。
といっても、売り子のこして旅立ってしまいそうですがw
そうそう、サンクリ一週間後のコミティアも受かりました!!
忙しい;

あと、例の件もそうなんですがその前にもう一つお願いしたい事が;
メールで用件送っても良いですか?


■2200  あっという間にサンクリでしたな 
□投稿者/ 黒鴉 -(2010/06/22(Tue) 01:07:46)
Res32
引用

どもども〜
先日はお疲れ様でした。
と思いきや、今週末にもうサンクリがあるんですよねw
なんと言うハードスケジュール!

それでも何とか新作が出来そうなのは良いことです。
確かにサークルメンバーって多ければ多い程、バリエーションも豊富ですけど、統括するのが大変なんですよね〜w
鉄板盥屋も4人のサークルですが、それはそれでまとめるのが大変とかどーとかw
というか、メンバーにそろそろ王子を入れておきなさいw

とりあえず今年は夏コミ・サンクリ・何かしらオンリーの3つ程度に参加する予定です。オンリーに関しては良いのがあればですけどw
紅楼夢も魅力的なんですよね〜。
しかしウチの様な弱小サークルじゃ大赤字になりそうでw
お金の事はあまり言いたくないですが、さすがに軍資金も限度がありますんでw
まぁ例大祭SPは様子見程度に行くかもしれませんけどね。

名刺のイラストは先ほど送っておきました。
まぁ起動さんが既に作られていたので、そっちの方が色々と便利かもしれませんけどねw というかあの男はやる事成す事早過ぎると思うんだw

 

■2205  サンクリの後は音楽祭の鬼畜スケジュールにより風邪が治りませんw 
□投稿者/ ナタデココ☆ -(2010/07/06(Tue) 22:35:52)
Res33
引用

サンクリはありがとうございました!
現在は夏コミのCD製作中で死んでおります;
コミケ前のイベントは新作出す予定はないので気楽なのですがつらいw

人数いるとまとめないといけないのでそこら辺は大変ですね。
皆、期限を守ってくれない!
あと、一人スランプは言ったらあうあうしてしまいますw
CDコピーするときはらくちんですがw

王子ももうメンバーですね。
というか活動始める前から強制的にメンバー扱いですw
一応、ジャケも描いてもらってますし。
HPに表記するかは迷ってあの状態だったりします。
と、名前の出てないメンバーがあと何人かいたりしますw

今年はあと3つのイベントですか。
下半期のオンリー出るならそろそろ検討しないと行けない時期ですね。
ウチは例大祭SPに落ちてしまったので他のイベントどうしようかと。
紅楼夢は厳しいな…って現在踏みとどまってます。
やっぱり距離的に気軽にはいけないです;

名刺のイラストありがとうございました!
色々と印刷に戸惑ってしまいましたがなんとかああいう形になりました。
それにしても起動さんの行動力がびっくりです。
第三者として見てる分にはやり取りおもしろいなーすごいなーと見ていましたがいざ自分がやると驚いてしまいます;
もう、あの技術力と人柄が羨ましすぎる!

ジャケの件ですがもうしばらくお待ち下さい。
現在相談中なので;
来週中には連絡できるようにします。

 

■2208  イベントに顔を出さない言い訳考え中だ! 
□投稿者/ 起動さん -(2010/07/08(Thu) 21:58:35)
Res34
引用

それは黒い人に対するジェイラスであり、ルサンチマンであり
いわゆる対抗意識であったりするわけです。

人生これ全て暇つぶしである起動さんにとって、ネタの仕込みなんてのは
スナック感覚なのですよ?
え? 今月東方のイベント? 私何も聞いてない。

 

■2213  私も風邪で喉壊しましたよ 
□投稿者/ 黒鴉 -(2010/07/18(Sun) 21:35:51)
Res35
引用

>>ナコ君
どもども、サンクリ・紅のひろばはお疲れ様でした。
私も夏コミ原稿+夏風邪で寝込んでしまい、ここに書き込む余裕すらありませんでした。祭りまであと一ヶ月を切った…だと?w

何とか今日の打ち合わせどおり、こちらも進めるだけ進めておきます。
あ、CDジャケットの話ねw
とりあえず誰の曲になるか云々と、ナコ君の手腕に掛かっているので頑張ってくださいな。リーダーは色々と大変です。
しかし今日も言いましたが、王子がジャケ絵描いてるとは露知らず、あれだけ描けるのなら充分絵師として活躍してくれるのでは…と。

私も今後のイベントに目星をつけておりますが、如何せん無い無い。
やっぱ冬コミまでの時間が無いせいか、サンクリ以降ほとんど出れる様なイベントが無いんですよね〜。場所的にもw
やっぱり距離のあるイベントは出る事は難しいですよね

そーいや今日も起動さんは名刺作ってきてましたね。
おいおい、忙しいんじゃなかったっけ?と言わんばかりw
しかし自分ではサークル立ち上げない変わり者なんですよね〜w


>>起動さん
今日はお疲れ様でした。
今回もやたらネタ用意してたなぁ…と。ご苦労様ですw
という事で、夏コミの方も宜しくお願い致します(何を?w

 

■2232  全然これてない; 
□投稿者/ ナタデココ☆ -(2010/08/18(Wed) 23:07:00)
Res36
引用

コミケお疲れさまでした〜
こちらには全く顔が出せなくお久しぶりです。

おかげさまで無事にCDが出せましたありがとうございます。
今回は途中で夏休みに突入してしまいメンバーと連絡が取りにくくなったり機材の宝庫である学校が休みになってしまったりと大変でした;
もう少し計画的に作って行かないとなと勉強になるイベントでした。

王子もあそこまでかけるのだからこれから活躍して行って欲しい所です。
彼ならやれる!
三日目に起動さんと王子の合同サークル出せば良いのに。(ぉ

やっぱりコミケ前はサンクリくらいですね。
自分はまさかの紅楼夢が受かってしまったのでどうしましょう…
と、そんな時にネタの神さま起動さんが!!
あとは中身と交通費をどうにかせねば;

それと、サンクリのサクカトとバナーよろしくお願いします。


>>起動さん
何だかんだイベントに来てくれるそんな起動さんが大好きだ!
ネタ仕込みがスナック菓子感覚で出来るなんて羨ましすぎるぜ…

最近、起動さんの漫画読んでないので今度読ませて欲しいとです。

 

■2239  遅くなりました〜(土下座 
□投稿者/ 黒鴉 -(2010/09/10(Fri) 00:03:25)
Res37
引用

どもどもお久しぶりです。
夏コミ翌日、盛大にHDDが壊れて新PCを慎重しました黒鴉です。
なんとかネット環境が復活しました。

そんなわけで遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。
今回は色々とドタバタしてたみたいですね〜
夏コミはイベント的にもラスボスに位置するイベントですので、
完璧な状態で挑みたいという気持ちがある分、スケジュール的に間に合わない
という葛藤が生まれちゃうんですよねw
そして次回は王子のパッケージですね? 分かります

次回はサンクリですね♪
私も何とかPC環境が戻ったので、間に合いそうです。
受かってたらの話ですけどw
紅楼夢は遠いですからね〜。
交通費だけでも馬鹿になりませんからね

あとバナーはもう少しお待ちを。
まだお絵かきソフトをインスコしてないものでしてw

 

■2252  紅楼夢の準備がやっと一段落したので。 
□投稿者/ ナタデココ☆ -(2010/09/27(Mon) 03:56:27)
Res38
引用

お久しぶりです!

PC新調羨ましいですw
といってもwin7は使いにくそうですね;
ソフト全部買い替えとか…
噂ではサブ機をかったとかなんとか。

例大祭SPには黒鴉さん来ないと思っていたら日記によると来ていたのですね。
ビックリしました;
時間的には自分達と入れ替わりのようで。
意外と楽しめたイベンントだった気もしないでもないですw
まあ、色々とげふげふんですが。

コミケは万全で挑みたかったのですが今回はちょっとやっちまった感が否めない自分です。
ううむ…学校の機材を使ったりしている以上学校の予定も把握しなければならなかった…
紅楼夢ではゆとりある計画を立てるぞ!と言いつつ
結構ギリギリでやってしまっている自分は学習能力がないのか予定通りに進められていないのか…
ともかく、あせらずに制作できる程度の能力を早く習得したい物です。

そして、王子のパッケージはだいぶ先までないだろうな…
…王子パッケージつくりたいなー|д・)チラッ

バナー楽しみにしてます!

 

■2257  紅楼夢お疲れ様でした♪ 
□投稿者/ 黒鴉 -(2010/10/18(Mon) 01:06:31)
Res39
引用

どもども〜

何とかサンクリ原稿が終わって、胸を撫で下ろし中の私です。
結局サブ機を買ったんですが、XPのハイエンドモデルに加え、慣れ親しんだシステム周りという理由で、こっちをメインにしちゃいました。
win7のPCは既に棚と化してますw

例大祭SPは前々から友人と約束していました。
まぁのんびりと行動していたので時間的には大分遅くなりましたけどね。
色々とアレもこれもという感じのイベントでしたが、それなりに楽しんでいる方も多かった様なので、イベントとしては成功なんでしょうね。

コミケの失敗は後になって生かされるという事にしておきましょう。
今回の紅楼夢は大分余裕があった様に見えましたし。
ブログの方も拝見させていただきましたが、起動さんも大分頑張っていたみたいですね〜。
やっぱデザイン能力高いな〜と、パルパルしておりますわ。

そして王子のパッケージは期待しておくという事でw

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-39] >>
返信フォーム
△[2088] いつの間にか50レス; へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -