I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.2229 [夏コミお疲れ様でした] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■2229  夏コミお疲れ様でした 
□投稿者/ 白色レグホン -(2010/08/15(Sun) 23:38:52)
親記事
引用

こんばんは、白色レグホンです。

夏コミお疲れ様でした。
黒鴉さんの所には行けましたが、新刊完売…orz。

現地でもお聞きしましたが、委託があるとのことでしたので、
それを待ちたいと思います…。

合同誌と、しゃマルは入手出来ました。
ぱっつんな早苗さんを堪能させて頂きましたw


■2230  Re: 夏コミお疲れ様でした 
□投稿者/ 白色レグホン -(2010/08/16(Mon) 22:57:55)
Res1
引用

自己レスですいません。

委託を待つと↑に書いた後、良く見たら即日委託開始されて
いることに気づきました。
夜 … とらのあな通販のページが重くて開かない
朝 … 通販のページは開いたものの品切れ
という感じで目の前真っ暗になりながら仕事してましたが、
終業と同時にとらのあなにダッシュ、なんとか購入すること
が出来ました><。

椛もふもふしたいです。はい。


 

■2231  夏コミお疲れ様でした♪ 
□投稿者/ 黒鴉 -(2010/08/18(Wed) 11:53:30)
Res2
引用

夏コミお疲れ様でした♪

今回は無料本のおかげか否か、昼には全て完売してしまいました。
白色レグホンさんを初めとした常連のお客さんにまで、本がまわらず誠に申し訳ありません。次回はもう少し対策を練ってみます。
…とは言うものの、たぶん夏コミ効果があっただけだと思いますけどね。

そして、お買い上げいただきありがとうございます♪
通販関連は既に販売終了になっているみたいですね。嬉しい事ですが。
店頭にはまだ置いてある様ですので一安心でした。

今回はページ数を増やしたわけで、話の展開も色々と冒険してみました。
ギャグを入れつつも話としてしっかりしたモノが作れれば…良いなぁという具合でして、気に入っていただければ幸いです。
そのぶん、合同誌の方は好き放題やってますけどねw
そしてしゃマル!の方もご購入ありがとうございました♪

次回はたぶんサンクリあたりに参加しようとは思ってます。
機会ありましたら、是非お寄りくださいね。
ではでは〜

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム
△[2229] 夏コミお疲れ様でした へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -