I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1247 [春華さんっ! 祝150レスですよっ!w] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-49] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1247  春華さんっ! 祝150レスですよっ!w 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/03/07(Fri) 22:58:40)
親記事
引用

春華さんこんばんわ!
驚くことに150レスを超えたわけでして、新たなスレを立てました!
以後はこちらで続かせてもらいますぜ

>DS
ほほぉ、見たところ春華さんはDQ派でしょうかw
ドラクエWは面白いですよね。私はVの次に好きかもしれません♪
でもDS版のはまだ買ってないんですよね…、ついついソーマブリンガーなるモノを買ってしまって…w
そーいや最近はポイズンピンクの様な、シミュレーションRPGはめっきりやっていないなぁと、ふと気付く。

>カレー
鍋焼きカレーうどんなんてあったんですかw 初めて聞きました。
しかし冷蔵庫に常に常備しているあたり流石ですね。
禁断症状の心配をするあたり、知恵先生も真っ青な程ですねw

>オンリー
私は5月と11月が仕事で縛られるため、その時期のイベントに出店できないのが悔しいですね。 なぜこの時期にやるんだーっ!
どうやら姫様のサイトで拝見したところ、姫様は2つ両方のイベントに参加されるみたいですね。羨ましい〜!
これは是非邪魔しに出向かねばっ!(オイw

ひぐらしDSは私も微妙な気持ちですね。
最高だった原作が終了した今、竜騎士さん以外が描いた外伝的な話は正直どーでも良いというか、なんというか(言っちゃったw


■1455  ニーズは多いと思いますよww 
□投稿者/ 春華 -(2008/07/05(Sat) 23:36:05)
Res42
引用

こんばんは〜(’ω’)サミットのニュース見てて機動隊が起動さんに聞こえたばっかりでございます(苦笑)起動さんと衝突ってなんやねんΣ(゚Д゚)と思わずテレビをガン見してしまいましたww

≫黒鴉様
確かにそうですねw大人ムード満載でも、さわやかでも、私は大好きですよww(え)

>あの歌
そうですよwうちのサークルのオタな面子は日々ネタな歌をどこからか発掘して仕込んできますよww少し前にバラライカの安部さんberを習得した人がいるとか…ww

>節度
はなまるってそうだったんですかww確かに緩衝材的な意味では成功してる番組ですねww(見たことありませんがww基本同じ時間は8chつけてますしw)

とにかくT○Sはアニメだけ放送していれば平和なのですよww

>コミケ
まぁ…暑い中合わせとかやる方ならやりそうですが(・ω・;A)私は朱志香で十分です;;
承知の上ww絶対打ち解ければ調子乗って厨房みたいなことしそうと思う私はダメな人なんでしょうか(苦笑)

>新ジャンル
そう言われても本望ですわ(つ∀`)とうとうコスまで注文した中毒ですからwww

そうですね。いきなり鉄腕バーディー見逃しましたwwメイドガイ何気途中から見逃し続きで諦めちゃいました;;
ゼロの3期のコマーシャル見ましたよ(’ω’)インパクト薄かったですが;;萌えというよりは釘宮厨が大喜びしそうだなぁ〜というイメージががが。
多分そうでしょうね;;萌え!ちょっとHを求めてる傾向ですからね;;

 

■1456  ちょwwwオフレポwww 
□投稿者/ 春華 -(2008/07/05(Sat) 23:52:08)
Res43
引用

≫起動さん
きっと上のレスで聞き間違えた要因はオフレポに違いないですwww
なんですがあの戦人www最高にジワジワくるじゃないですかwww

しかもオフレポ部分の最後のページwww顔見るだけでどんな声だったか容易に思い出すじゃないですかwwwあのドスの効いた声をwww
何気ナコさんが可愛いっす(つ∀`)

>オススメ本
なんでしょう…確かにどこか知ってる…っておい!(゚Д゚)シ金欠なのにトラブックストア欲しくなったじゃないですか!!
聖おにいさんの2巻って今月でしたっけ?今度のバイトの時に確認しないと…(金欠どうした;)

>カラオケとか
確かにあんなに入ってるとは思いませんでしたww最強○×計画の計も成功(?)したので次のネタ仕込みに着手してますよ(アニメ分からないと通じませんが;;…あぁ、日本語訳すると『苺騒乱』ですよw)
ネタ分からんです(・ω・;A)

>夏コミ
予定が合うならゼヒ行きましょうww善処しますよ、回避すべき未来はww

>起動さん袋
本当に…本当にあなたって方はwwwレス書くのに見返してまた笑っちゃったじゃないですかwww言いたいことは上で書いちゃったから以上ですwww

 

■1461  妖精達が夏を刺激するナマ足魅惑のマーメイド 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/07/12(Sat) 01:36:58)
Res44
引用

>>起動さん様
どもーっす お久しぶりぶり♪

ぐはっ、両作品とも全く知りませんわw
私ももっと色々と視野広めないとそろそろヤバイ時期かしら。
しかしトラブックストアなる漫画の登場人物…
私もデジャヴを感じずにはいられませんなw どんだけキャラ立ってるんだとw

…って起動さんプレッシャー受けてたんですかぃw
あれだけアグレッシヴにネタ仕込んで来る人には全く関係無いものと思っておりました。むしろもう少し自重しろとw

>カラオケ
ミクはまぁアリかもしれませんが、フアーマンは驚きですよねw
カプコンも良く許したなぁ…とw
しかしその歌…、ここじゃ私しか知りませんてw そーいや溝口って主人公じゃないみたいですね。ダダダダダイナマイッ!

>夏コミ
よーし、それなら来て貰おうかw まぁ夏場は人込み多いし暑いのは仕方ありませんが、女性は薄着で万々歳ですよ?w
去年思いましたが、通路部分は寒いぐらい冷房ついてたので大丈夫ですよ!

>起動さん袋
ちょっ、3話目のバトラの突進は夢にでるよっ!w
つーかもう既に原作のイメージ皆無ですよね(褒め言葉
オフレポの方も着々と進んでいるようでw だがしかーし知りたいのはその後なんだよ、オービー君。
とりあえい゛起動さんが最後尾あたりでレストラン入っていく様は拝見しましたよw

あと、とある事で連絡を取りたい事がありまして、もし差し支えがありませんでしたら連絡先を教えていただけませんでしょうか?
即席のフリーメールでも全く構いませんので、どうか宜しくお願いいたします。

 

■1462  ニコニコも色々と規制が多くなってきて大変みたいですね 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/07/12(Sat) 01:53:08)
Res45
引用

>>春華様

起動さん衝突って…、その前にどんだけ行動範囲が広いんですかw

>あの歌
バラライカというと…、某やらないかですねw
あれは動画見た時は素で吹きましたからね。良い声でしたしw
しかしそれを歌うとなると、かなり勇気がいるなぁ…w

>コミケ
大丈夫です。最低限のマナーさえ守れば皆バカになっても良い日ですからw
今回は初めての西ブースですが、会場が狭い分冷房効いてるのかな…?
しかし気温が高くても雨だけは簡便して欲しいところです。
なんといっても湿気が…ねぇw

>新ジャンル
うおっ、とーとーコスまで準備完了ですかw
と言うと、今年はうみねこじゃないと言う事ですかな?
ゼロ3期はとりあえず録画はしますがあんまし期待してませんねぇw
あと今期は何かあったっけかなぁ…。
マクロスか2クールなのは納得しますが、狂乱が2クールするとは思っても見ませんでしたw あんまし評判きかないのに…

 

■1467  今日アニメイトでニコニコのCDがありましたwww 
□投稿者/ 春華 -(2008/07/13(Sun) 00:05:33)
Res46
引用

こんばんはwいやだってそう聞こえてしまったんですよ、えぇ。起動さんならピンクの扉とか持ってそうだなって…あ、違いましたw今のは夢に出た起動さんがポケットから出したんでしたw

>あの歌
良い歌ですよねwwイイ声の方がカラオケで歌うなら勇気なんて必要無いですよww

>コミケ
そうですよねwwはしゃいだりの上級位ならOKですよねww
西は結構風通しが良いし、総面積狭いので快適に過ごせますよw

確かに湿気は嫌ですね(つД`)コスが蒸れるので;;

>新ジャンル
いやいや…と思ったんですが、どうやら小説も同人も2日目だそうなので…苦肉の策に出ようかと!!
…つまり、
売り子→朱志香(うみねこ)
買い物→柴崎(図書館戦争)
にしようかと(・ω・;A)

マクロスの秀逸さはもうwwあとはRDとかもありますよ(狂乱は面白いですが、話題にする程じゃないんだと思います)
今期は『夏目友人帳』がオススメですよww

 

■1470  ウッウーウマウマ♪の奴でしょうか?w 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/07/14(Mon) 17:17:59)
Res47
引用

どもです〜♪

って起動さん夢に出てきたんですかっw あの人気者めぃっ!
確かにあの行動力は某どこでもドアを持っているかの如く…w
なんと言っても忙しいと言いながら、誰も参加していない4月のサンクリに行けるぐらいですもんねぇw

>コミケ
しかしバカになりきるだけの体力があればの話ですけどねw
私はサークル入場でしか行った事がないので、炎天下での入場待ちが如何に辛いか理解してないんですよね。
ただイスに座っているだけであんなに疲れたと言う事は…。
そりゃ起動さんが躊躇するのも解かるかも…?

>コス
なぬー!? 一日で2着ですと!
そこまで来ると、もう立派なコスプレイヤーですね。
となれば出展側の私よりも荷物多いんじゃないかとw
今回はジャンルの日にち別けが一新されましたからね。まさか2日に私自身参加する日が来るとは夢にも思いませんでしたよw

>アニメ
なるほどRODもそーでしたが。飛ばし飛ばしで見ていたのであまり気にしていませんでしたw
今期は「夏目友人帳」との事。よしちょっくらチェックしてみようかな。
そーいえばアニメで思い出しましたが、うみねこがアニメ化するみたいですね。
ひぐらしの時アレだけ規制云々があったのに、なぜもっと酷いうみねこを…。
EP2の6人の死体なんて絶対放送コードにひっかかりますよねぇ

 

■1473  ウマウマのやつじゃないんですよ〜ww 
□投稿者/ 春華 -(2008/07/15(Tue) 22:10:09)
Res48
引用

こんばんはですw
そうですよね(苦笑)忙しいと言いながら来てくれるのは本当に嬉しいんですが…絶対ピンクのドア持ってるとしか言えないですよねww4月の一件はww

>コミケ
あっついですよ〜(A;´д`)直射日光浴びながらサウナに入ってるような状態ですもの;;汗じゃなくてもう塩が出ますからね;;

しかし今回の日にち区分を見ると、あえて1日目(金曜・平日)に腐女子DAYを持ってきた感じがしますね。なんだかんだ言ってうみねこの人入りを考えてるんでしょうか(苦笑)

>コス
もうやる気満々ですよww早くコスが…できるよりお金が無いっす(つД`)今月出費が多すぎなのに給料日がずれて22日なので、もう金欠ですよ;;

とにかく!もう1つのコス(図書館戦争)ので買いに行くのでよろしくです♪

>アニメ
にゃんこ先生が可愛いですよ♪
あ〜…その辺どうするんでしょうか?;;もしかしたらAT−Xのみとかになるかもですね;;(かのこんがそうでしたからね)

 

■1477  (男同士)繋がる瞬間(BLに)目醒める永遠 
□投稿者/ 起動さん -(2008/07/17(Thu) 23:22:55)
Res49
引用

え?何で起動さんの部屋の扉の色を知ってるの?(挨拶
甲殻起動さんですね、分かりますよモトコーゥ!

>夏コミ
「やさしい人達の然りげない誘いを‘鬱’と大きく腕で書いた 少し笑った」
器用な腕だなオィ! そうなのよ、並ぶのが嫌なんですよ!
サンクリはペナルティがあるとは言え、なるべく開場ギリで並ぶように
してますが、その何倍もの行列を待って入場するかと思うと…ひぎぃ!
どうにかして大人の言い訳を考えておかないといけませんね。

>うみねこ兄メカ
友人とも話しましたが、放映打ち切りになってDVDを売った方が儲かりますね
みたいな話をしてましたが、どこまで放映できるやら。
コミック版うみねこは、掲載分が倉庫の所まできましたが、
よもやアソコまで描き込むとは思っていなかったので、危うくもげるところでした。
(今月号のヤングキングの、はっとりみつる先生の作品を読みながら)
もげた!! ぎゃぁ!久々の青年誌だから期待してたのにぃーー!!
…まぁ、鬼編のコミック版に比べたらベイビーのアームをツイストですけどね。
「ああ、いよいよあのシーンだ… あれ?何で紙質が違うんだr…ひぎぃ!!?」
よりにもよって、ペーパーバックまでカラーだったんで吹いた覚えが。
あと、現在皆編と祭編が同時連載開始って、どんな嫌がらせだと。

>ニコ動画
先日友人に教えてもらった「性感飛行を歌ってみた」が脳に焼き付いて、
仕事に支障が出ています。 ヤランカちゃん自重、ウホッ♪

>ダダダダダイナマイッ!
そんじゃ今度は、春華さん限定で。
屁をコく姿は さながらコンガ (尻振りながらも屁をコくコンガ)
ふらつきながらも屁をコくコンガ (ボディプレスが得意ねコンガ)
ラリアット決めるぜ 飛びつきコンガ (隙だらけだよ 仰向けコンガ)
よければ一緒に屁をコくコンガ (抗菌装備よ ご遠慮コンガ)

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-49] >>
返信フォーム

レスが50件を超過 このスレッドには返信できません!


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -