I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.597 [コンボムービー] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■597  コンボムービー 
□投稿者/ 焼肉刑事 -(2006/12/31(Sun) 21:26:14)
http://www.geocities.jp/afx63080/top.htm
親記事
引用

お待たせ(?)しました。
ムービーが完成しましたので報告のほうにあがりました。
自サイトで公開していますのでどうぞ。


■604  コンボムービー見ましたよー!(興奮 
□投稿者/ 黒鴉 -(2007/01/07(Sun) 00:29:25)
Res1
引用

焼肉刑事さん、あけましておめでとうございます♪
遅くなりましたが、とりあえず田舎から帰ってきました。

おっと、ムービー完成しましたか! ご苦労様でした♪
それでは早速拝見してみますねっ!

……… ムービー鑑賞中 ………

うおーっ! こりゃ凄い! ほとんどが私もプレイした事のあるゲームですが、このゲームってこんなコンボゲーだったっけ?と思ってしまうところもw
また音楽とも良く合っていて、ついつい時間を忘れて観てしまいました♪
しかしやっぱり「アイ舞ミー」と「EOR」のコンボは凄いですね。あれだけ魅せられるコンボを見てしまうと、私もコンボゲーを作りたい衝動に駆られてしまったりw

そんな中、LDも結構頑張ってますねw
と言うか、こんな有名ゲームが並ぶ中にLDが入っているのも恐縮ですが、これだけやり込んでくれた焼肉刑事さんに感謝ですね。
この動画は家宝にしたいと思いますので、本当にありがとうございました♪

次回更新時にリンクを貼らせていただきますので、よろしくおねがいします♪

 

■607  Re: コンボムービー 
□投稿者/ 焼肉刑事 -(2007/01/07(Sun) 23:58:15)
http://www.geocities.jp/afx63080/top.htm
Res2
引用

感想ありがとうございます。

基本的にコンボゲーを中心に選んでますので(一部自分の嗜好含む)、
ガシガシ繋がります。
可能な限り音楽と合わせることも考慮してます、一応w
見ていて楽しいムビを目指してw
「アイ舞ミー」は残念ながら繋がってないコンボが多いですorz
ゲージさえあれば空中受身も割り込みも可能なので対戦ではコンボ自由度が低いのが難点;;
見た目重視で(言い訳)
「EMBLEM OF RED」はガチです、ハイw
もはやその辺の商業用ゲームとは比べ物にならないくらいやり込んでます。
上級者向けコンボゲーLDに期待してますw

リンクを貼っていただけましたらお返しに私もお貼りいたしますw
では、失礼します。

 

■616  曲選も良いですよね。かなりツボですw 
□投稿者/ 黒鴉 -(2007/01/13(Sat) 14:13:52)
Res3
引用

うおっ! またも遅レスすいません(汗

こーやって見ると、コンボゲーは魅せられるゲームですよね。
読み合いの格ゲーも好きですが、それとはまた違った意味合いの楽しさがあります。
なので、動画として見ても解かりやすく派手な分、誰でも楽しめそうです♪
私もついつい何度も見ちゃいますよw

なるほど「アイ舞ミー」は確かにゲージによって攻守の入れ替わりが激しいゲームですよね。超コンボゲーでありながら、ちゃんとした打開策も用意していてゲームとして昇華している所が凄いと思ってます。
見た目重視の言葉どおり、動画としてはとても楽しませてもらってますよw

「EOR」は露骨なコンボゲーでは無いと思ってましたが、その実は物凄いコンボゲーだったんですねぇw
さすがやり込んでると自負されている事はありますw ただ単に、全キャラクリアで喜んでいる私とは根本的に動きが違いますねぇw

上級者LDとは言いましたが、コンボゲーと言うよりは工夫してコンボを作るというのが理想かもしれません。
なんと言うか、いかにこの連続技に繋げるための状況を作り出すか…。ってな具合にw まぁ飽くまで理想なんですけどw

あと、こちらからはリンクを繋げさせてもらいました♪
これからも宜しくお願いします!

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム
△[597] コンボムービー へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -