I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1201 [サンクリお疲れ様です。] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1201  サンクリお疲れ様です。 
□投稿者/ ナタデココ☆ -(2008/02/12(Tue) 13:02:16)
親記事
引用

こんにちわ。
サンクリお疲れ様でした!
王子に毎回くっついてきている人ですwww
なんだか普段以上にお世話になってしまって;
本当にありがとうございました。
特にサンクリの後とか。
瞬翁の話で色々聞いている人にも会えて楽しかったです。
黒鴉さんと起動さんの会話は凄いと思いましたwww
それではこれからもよろしくお願いします!


■1209  お疲れ様です。こちらこそお世話になりました♪ 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/02/14(Thu) 00:56:50)
Res1
引用

こんばんわ♪
ここでは初めましてになりますね〜。

先日はどうもお世話になりました。
今回は最初のお客さんでありながら、スケブを描けなくて申し訳なかったです。
次回こそはっ! タイミングが良ければ良いのですが…w

サンクリ後の食事会の方も何だか私1人で喋っていた感があってすいませんw
しかも内容もかなり限定した内容で、皆さん置いてけぼりだったみたいで…。ホントに私はKY気味だったかもw

こんな私ではありますが、またよろしくやってくださいな♪

 

■1220  むしろ楽しかったです! 
□投稿者/ ナタデココ☆ -(2008/02/22(Fri) 00:12:38)
Res2
引用

ここでは初めましてでしたねwww

スケブは次の機会に描いてもらえるようにタイミングよく行けるように頑張ります!
また瞬翁と一緒に遊びに行きますね♪

食事会はとっても楽しかったです!
色々な話が聞けましたしwww

 

■1224  あの時間で、10人席があったというのも奇跡的ですw 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/02/23(Sat) 23:22:24)
Res3
引用

何度かイベントでお会いしていると言うのに、
前回初めて名前を教えて貰いましたしねw

スケブは公平性を出すためにあーいう形をとらせて貰いましたが、お断りしてしまった方々には本当に申し訳無いです。
私にも色々と限界がありまして、あの時間では7〜8枚が限度ですねぇ。

食事会は直前にて決まった事でしたので、私も色々アセりましたw
あーいう機会はまたあっても良いかもしれませんね♪

 

■1253  確かに席は奇跡ですねwwwあの後ちらほらお客さん来てましたし。 
□投稿者/ ナタデココ☆ -(2008/03/13(Thu) 17:33:04)
Res4
引用

知っているのに名前を知らないって言うのも可笑しいですよね(苦笑
何度もあっているのに自己紹介遅れてしまっていすみません…

食事会は急でしたからね。
次の機会を楽しみにしてます♪

 

■1258  まぁお店の方には少しばかりお騒がせしてしまいましたがw 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/03/15(Sat) 21:31:35)
Res5
引用

こんばんは♪

いえいえ〜、あーゆー場ではなかなか名前を打ち明ける機会というのも無いですからね。今回は一応オフ会と言う事も手伝って、初めて聞く事が出来ましたって感じです。
私の立場だと、お客さんに名前を聞くと言う行為はあの様な場でないと失礼に当たってしまいますからねw

しかし食事会、皆さんうどんが平気で良かったなぁ…とつくづくw

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム
△[1201] サンクリお疲れ様です。 へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -