I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.2311 [お引越しお疲れ様です] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■2311  お引越しお疲れ様です 
□投稿者/ L.MEYES -(2011/06/20(Mon) 02:32:48)
親記事
引用

どうも、ご無沙汰しております。L.MEYESです。

サーバお引越し、お疲れ様です。最近いろいろと過去の自分に足を引っ張られる今日この頃ですw

それはともかく、2222222HIT、おめでとうございます!

ではでは。


■2313  連絡遅れてしまいもうしわけありません。 
□投稿者/ 黒鴉 -(2011/06/21(Tue) 23:52:36)
Res1
引用

お久し振りです♪

急にサーバーのサービス終了が言い渡されたので、急いで移転させていただきました。
細かい部分も治していないので、まだまだ慌しい状況ですけども。
落ち着いたらLさんにも連絡しようと思いましたが、連絡先が解らなかったので
どーしたものかと悩んでいたところであります♪

過去のご自分に足を引っ張られる…。
うむむ、何かあったんでしょうか。
かく言う私も過去の自分に足を引っ張られてる…のかなw
見てる所、サイト運営も順調の様なので、頑張ってくださいね。
ではでは ありがとうございました〜♪

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム
△[2311] お引越しお疲れ様です へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -