I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.2137 [例大祭お疲れ様です] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■2137  例大祭お疲れ様です 
□投稿者/ 白色レグホン -(2010/03/21(Sun) 07:35:11)
親記事
引用

例大祭お疲れ様でしたー。

今回の新刊も楽しく読ませて頂きました。=Eω・
内容は、ココを見てる方にネタバレになりかねないので、
とりあえず裏表紙の文はお気に入りですとだけ。(ノω`)
魔理沙は可愛いですな。

当日は一緒に行く約束をした知り合いが寝坊して、駅で
1時間待たされるというハプニングもありましたが、
無事買えて良かったです。
しかし、相変わらずすごい熱気でした。次回はそろそろ
東館を占拠できる勢いですねw。


■2144  例大祭お疲れ様でした〜 
□投稿者/ 黒鴉 -(2010/03/30(Tue) 01:53:42)
Res1
引用

例大祭お疲れ様でした〜
遅レスになってしまいすいません。

あの文を気に入ってくれましたかw
今考えると、私の描く東方本のほとんどに文って登場しているんですよね。
何気に好きなキャラなのかなぁと…w
魔理沙は初心に戻って描いてみましたが、やっぱり魔理沙は可愛いですよね。

イベントにハプニングは付き物ですw
というか私は大抵待たせる側になってしまいますがw
何事も余裕を持っていきたいですよね。
でも例大祭は思ってたほどではなかったので安心しました。
一昨年が酷すぎたんでしょうね〜w
たぶん来年当たりはもっと拡大しそうですけど、考えてみればオンリーなんですよね。どんだけ化け物ジャンルなのかと…

それでは新刊の方も買っていただき有難うございました。
また機会ありましたら宜しくお願い致します〜

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム
△[2137] 例大祭お疲れ様です へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -