I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1755 [猛進して250レス突破なんだなww] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-49] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1755  猛進して250レス突破なんだなww 
□投稿者/ 春華 -(2008/12/01(Mon) 00:06:52)
親記事
引用

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!とうとう250レスなのだwwという訳でこんばんはです♪

仕事お疲れ様ですww私は発表の原稿が出来てないのにMHやってる悪い奴なので、おじ様が眩しいっす(つД`)
お仕事が大丈夫なうちに色々やっちゃってくださいww

>コマーシャルって見ちゃいますよね。
最初だけですよwグラス3杯飲んだら多い方です。大体1〜2杯で弱いサワーかリキュール系にチェンジしますよ(’ω’)
ワイン3本とか未知の領域ですwwそんなに飲んだら確実に酒乱モード確定ですwwすごかったんですね(つ∀`)

>カラオケ
ある意味忠実だからありじゃないですか?ww
そうですね。聞いたことあるけど分からない場合も、聞いて話広がりますからね(´ω`)v
マジですか;;やっぱりサンレットって、15分位しかやってないのにすごい攻撃力だからじゃないですか?ww(=人気)

>らしさ
です。私の専門はうどん的なカレーですからね(苦笑)ごはん的なのは専門外っす(・3・)

部活かぁ…あ、ナンジャで部活的なものするのはいかがでしょうかwwネタ候補が1つありますよww…ちなみにやる場合は、私はそれに関して熟知してしまってるので審判やってにぱ〜してますよww


■1953  オンリーは大分規模が大きくなりそうですね 
□投稿者/ 黒鴉 -(2009/08/06(Thu) 00:06:49)
Res42
引用

確かに一概にロボットアニメと括るわけにはいかないかもしれませんねw
なるほどオススメなんですね。私もちょっと見てみようかな…

実況は大抵アニメ見ながら眺めてますw とくにうみねこ
EP1放映時、推理している人が当時の人達と全く変わらなかったのが微笑ましかったですw
そしてお茶会で大抵の人が訳解からんと…w
確かにアニメではやりにくい作品ですよね。やっぱりうみねこは原作が一番好ましいと言える気がします。
EP2からの赤字なんてどーするんでしょう…w

ひとまず私も赤い方に頼むしかないですな。
そーなると、起動さんは竜騎士さんに顔が割れているので面白い事になりそうですけどね。ニヤニヤが止まりません

ベルンは私の中でも一番腹黒だと思ってます。なのでどんな結果が待ち受けようと許容出来そうですが、梨花と同一人物と信じて疑わない人にとっては酷になりそうですな

なぬっ?縁寿コスですと? それは一度拝見したいですね〜。
うみねこキャラの中でも好きな服装ですしw

 

■1957  レコンキスタ参戦決定 
□投稿者/ 起動さん -(2009/08/12(Wed) 00:23:29)
Res43
引用

おっと! 起動さんが追い剥ぎに会うフラグが立ったぜ?(チケットを手に挨拶
春「へっへっへ♪ 行列でも数えてる間に、終わらせてやるよ!」
赤「らめぇ! けだものっ! けだものーっ!」
とかですね? …いや?逆のパターンで
赤「へっへっへ♪ チケットが欲しかったら大人しくおっぱ
(通信が遮断されました)

にっふり、お久しぶりの起動さんです。 生きてます。(挨拶
何か東方イベントにラチられたりとか、東方漫画描いてたりとか、横浜にデッカい
蜘蛛を見に行ったりとか、ワンヘスで環姉の脱げるフィギュアとか買ったりとか
弟と一緒にディケイドの映画見に行ったりとかしてましたが、
案外のんべんだらりと生きてました。 手屁♪


>ぼーかろいど
べっ! 別にグッスマのリンフィギュアを買ったりなんてしてないんだからねっ!
…いや、池袋に穴場のお店があって、2kで売ってたもので、つい…。
流石に出来がいいです。 いつかキリン娘さんも買いたいなぁ。

>カンノヨーコ
と、言ったらマクロスプラスを観ればいいじゃない! 何せうちの弟が
背景描きになるという道を選ばせた程の作品ですからねぃ。
歴代歌姫の中でも、一番の美女が登場ですよ?(黒い箱を指しながら)


そんな訳で、当日は春の字の分も買っておけばおk?
当日は竜騎士の偉い人も、挨拶にでも行かない限り大丈夫なんじゃないかと?
春「がしっ!!」
赤「ひぎぃ!?」
最近投稿してないから、顔会わせ辛いのよぅ!w

 

■1965  コミケお疲れ様でした!! 
□投稿者/ 春華 -(2009/08/16(Sun) 23:21:12)
Res44
引用

こんばんは、前日の筋肉痛が酷すぎて結局今日は売り子としてスペースでじっとしてた春華です(苦笑)新刊楽しく読ませていただきましたww

≫黒鴉様
EP1はかなり駆け足になってましたからね;;まさかコマーシャル挟んでお茶会&裏やると思ってなかったですわ(・ω・;A)もう原作やってるのが前提のアニメとか絶望先生に描かれちゃうレベルですよね(え
あ、アニメEP2に入ってから1話しか見てないや(←
ブレザーベアトをまだ拝んでない私はここ書いたらEP5やる予定ですw

そういえば赤い人を挨拶に連れて行くの忘れましたわ(・×・)両親と練り歩くのに夢中でしてねww今度のオンリーの時にやりますかww

貸した冊子は読みましたか?かなり縁寿可哀想でしょう(つД`)
そして縁寿の衣装は借り物という(苦笑)


≫起動さん
乙ですw何だかんだでたくさん話できて楽しかったですよw…まぁ、胸を触ったのは勘弁してやるぜ(´ω`)

おやおやボカロがお気に入りですかwwだがしかし、私の嫁であるKAITOは渡しませんよ!!(聞いてない)

おうΣ(゚Д゚)それは偉大な作品ですね!!ゼヒ見ないと…って、そこ何指してるんですか?(・×・)ジー
その前にマクロスFの終盤を見ないとですわ(私が見るのを止めた2・3話後にミシェルが死んだんでね)

どうもどうもwwそういや挨拶行くの忘れてましたわwwということで、オンリーは覚悟してくださいな♪杭かウサギが連れて行きますので(・∀・)ニヤニヤ

 

■1972  夏の祭りも終りましたね〜 
□投稿者/ 黒鴉 -(2009/08/22(Sat) 01:24:27)
Res45
引用

遅レスですいませんです(ジャンピング土下座

>>起動さん
どもども先日はありがとうございました。そしてお疲れ様です♪
そんなわけで9月のアレもよろしくお願いしますw
今回結構な方が起動さんに気付かれていた様なので何よりでしたわw
次回は竜騎士さんも居られるので、心の準備をしっかりとねw

あ、そうそう。オフレポ待ってますぜ(オイw

>>春華さん
夏コミお疲れ様でした〜。
スケブにかまけていたので、あまりお話というお話も出来ず、誠にもうしわけありませんでした。まぁ3キャラ描いたし良いですよね?w
しかし途中拝見したご両親は圧巻でしたねw
まさかあの場で長男家族が集うとは…恐れ入りますw
夏妃さんのコスは見てても暑そうでしたw

起動さんに就きましては、オンリーで色々やっちゃってください。
端から見てると、焦る起動さんは非常に面白いのでw
でもオンリーの配置的に見ると、07組が近いので起動さん逃げ出すかもしれませんなw

アニメ版は色々と残念ですよね(オイw
なんか真里亞の扱いが酷いというか、単なる顔芸じゃないかとw
でも煉獄はエロイから私としては大興奮ものなんですけどねEP2はw
案の定実況は凄かったですが、EP2で魔女に屈服するのは誰しもが通る道ですよね?w

冊子の方も読了しました。
わざわざ貸していただきありがとうございます♪ 次回イベントまで大切に保管しております。
EP5前に読んだので「うわぁ〜…っ」て感じでしたが、EP5やったらベルンがそれ以上だったので納得しました。
やっぱり魔女なんだな…って具合にw
まぁそんな残忍な魔女を尻目に、ヱリカの泣き顔が可愛すぎてw
竜騎士さん、どれだけこのキャラに愛注いでいるのかとw


 

■1987  私の夏休みも終わりました(苦笑) 
□投稿者/ 春華 -(2009/09/06(Sun) 22:25:19)
Res46
引用

夏コミと共に夏休みが終了した私です、こんばんは。(正確に言うと公務員試験対策講座のせいで夏休みが潰れたやつ)遅レス申し訳ないです;

いやはやありがとうございましたww3キャラ非常に満足です(つ∀`)次は00と556お願いしますww(←懲りてない
いやはや恐れ入ります(´ω`)vちなみに両親と合流した地点は本家ですww(お話してた最中に見つかりましたw)

おやまぁwじゃあ腕鎧が本家まで連行しますかね(・∀・)ニヤニヤ

アニメ途中から見てないんですよね(苦笑)でも結構(展開的な意味で)早いからビビってます;;ブレード原作と違うし…

いえいえw縁寿好きには辛い内容でしたでしょ?wEP5で好感度が下がったので、今回のオンリーいないかもですよ(・×・)その代わりユングフラウは少なくとも3組、ドラノールに至っては私含めて5人いる予定ですww(全て知り合いw)
確かに(苦笑)でも私はエリカ大嫌いっす;;←最愛の朱志香いじめたから

 

■1991  原稿ばかりで休みすらありませんでしたw 
□投稿者/ 黒鴉 -(2009/09/17(Thu) 02:05:34)
Res47
引用

うおー、遅レスすいません。
原稿の方でしばらくの間死んでおりました…w

今年の夏休みは短かったみたいですね。
まぁそろそろ就職関係を考える時期ですのでそれはそれで仕方がないのかな?
まぁ講座やら勉強やらで多くの時間を浪費するのは今年限りと割り切っちゃった方が、精神的にも楽かもしれませんな

夏コミでも思いましたが、やっぱりうみねこのコスってどれもクオリティ高いですよね。コスする方が総じてレベルが高いジャンルってのも珍しいかもしれません。
特に年配キャラのコスも比較的多いですよね。しかも雰囲気バッチリてすし。
春華さんは次回はドラノールですか?
「散」からのキャラでは私も一番好きですね。見た目によらず熱いですしw

アニメのブレードには驚かされましたが、何が一番驚いたかっていうと、やっぱりEP2お茶会のグロ描写w もはやギャグだろと…w
また規制されたに嫌だなぁとヒヤヒヤしながら見てますよw

しかし今回「散」で、ベルンの人気はどーなったんでしょうw
裏切られた感を持ってる方は確かに多そうですよね。
春華さんはヱリカはお嫌いでしたかw
確かに朱志香に対してはよろしくは無かったですからねw
私も最初はヱリカの言動全てにイライラしてましたが、最後の大逆転でスカっとした事もあり、噛ませ犬として必要だなぁw と思いましたわw
ドSな私としては言い負かされたヱリカにぞくぞくw

 

■2000  オンリーお疲れ様でした!! 
□投稿者/ 春華 -(2009/09/25(Fri) 16:33:41)
Res48
引用

どうも♪片手不自由だった子デス(←)次は…多分サンクリ行きます(苦笑)

そうですね…そして講座&それまでに休み満喫…してたのでレポートが未だに終わってません!!サンクリ行ってる場合じゃない?そんなの気にしn(カンカングサ

そうですね。自作率高いからかもしれません(’ω’)それに皆自分に似合うキャラを選んでやってますからね。見えないところはとんでもない状態ですが;;(衣装も人間関係も;)
ドラノールいかがでしたでしょうか?w愛故知り合い宅で無理言って作りました(ほぼ作ってもらいました)次までにドラちゃんらしい化粧を頑張ろうと思ってます♪ウィッグは多分あのままくちゃいままですが(苦笑)

お腹モザイクは本当にギャグですもんねww私も早くアニメ見ないとですわ;;(飛び飛びで見てるので)真里亞の頭は本当にネタでしたもんねww
きっと規制は無いですよ。あるならEP1の第1の晩でアウトですって(´ω`)b

梨花好きは総じてベルン嫌いになりましたね(・×・)まぁ、あの冊子読んだ後だったからある一定の耐性がありましたが…それでもキツかったっす;;
確かに最後に皆に無茶苦茶やられてすごくスカっとしたんですが…やっぱり朱志香をけなした罪は重いっす(`・ω・´)ドラノールコスの時は絡む相手として申し分ないんですがねww(ユングフラウ隊&戦人相手の方が好きですがw)

 

■2003  お疲れ様でした♪ 飲み会は少々反省w 
□投稿者/ 黒鴉 -(2009/09/26(Sat) 21:36:17)
Res49
引用

どもども先日はお疲れ様でした♪
サンクリは…当初行けないと言っていたので駄目かと思いましたw
というか、レポート大丈夫でしょうか…?

今回のドラノールは感動しました。
よく間に合わせたなぁ…と。彼氏さんの協力もあってか、なかなか左手りクオリティも高く完成度も高かったと思います。
身長も相まって、とっても似合っていましたよ♪
次回は赤と青の剣の二刀流ですかな?w

アニメはギャグですね。特に顔芸のw
何か変なシーンに力入れて、肝心のシーン飛ばしたり謎展開満載ですな。
EP3で罵られるルシファーのシーンが無いってどゆ事?w

ベルンの人気はアニメ組と原作組で大分分かれそうですw
今回のEPでかなり悪人っぷりを発揮しましたが、竜騎士さんの事ですから、また一転二転するかもしれませんよ?
朱志香は次回でヱリカに反撃してくれますよ、きっとw

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-49] >>
返信フォーム

レスが50件を超過 このスレッドには返信できません!


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -