I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.740 [初めましてサンクリお疲れおめー] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-29] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■740  初めましてサンクリお疲れおめー 
□投稿者/ 閃光の翼 -(2007/04/23(Mon) 00:23:33)
親記事
引用

こっちでは初めまして・・・ですよね?閃光の翼デス。

サンクリお疲れ様でした〜ひでぶ改がメインだったけど嬉しい誤算♪
私自身とある同人ゲーム(非ひぐらし)のSS書いてたのでその為もあったけどよきかなヨキカナ☆
んでもって、新刊と前刊買わせて頂きました〜・・・挨拶はしてませんがorz
羽入が黒くてらぶりぃ★・・・そのらぶりぃさも最後で吹っ飛びましたw

んでわまた!


■1513  本当に良かった・・・! 
□投稿者/ 閃光の翼 -(2008/08/10(Sun) 09:59:36)
Res22
引用

1ヶ月ぶりです。
職場の規制が更に厳しくなり、終にTOPページすら・・・orz

き、気を取り直して!
ワンフェスでの事故を聞いて、もしやコミケ中止か!?
とまで思ってましたが、特に大丈夫なようなので一安心一安心♪
ですが持ち物チェックが急遽導入されたようですね。
スタッフの皆様ごくろうさまですいやほんとに。

>ひぐ格
何ですかあの完成度!?
1キャラだけでも凄過ぎですよ!!
いちおー無限のひぐらしも持ってますけど
  「は・る・か・に・超・え・て・い・ま・す」
そもそもカット印が動くって・・・!!!
そしてちらりずむ☆・・・えっ?ノーp(すぱぱぱーーーん!

>ひぐ大3
・・・予想通り間に合いませんでした。気づいたのが締め切りの月じゃいくらん何でも無理でした。
今までの自分の芸風に無い、シリアス?ホラー?なものを考えていたのですけど、日の目を見るのはひぐ大4か、はたまた劇場版の次か・・・多分忘れた頃に投下しますw

今回珍しく2・3日目と行きますが、祭典まであと1週間!身体に気を付けて楽しみましょー。

追伸:使魔王完結おめでとーwww

 

■1516  今週に迫ってきました夏の大祭! 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/08/10(Sun) 21:00:57)
Res23
引用

ども〜、お久しぶりです。

>コミケ
私もあのニュースを聞いた時は青くなりました。
どーやらコミケではあのエスカレーターは使えないみたいですね。それじゃ企業ブースへは外回りという事でしょうか…。
たぶん倒れる人が大勢出るに違いないです。

あとは手荷物のチェックですね。昨今の事情を考えると止むを得ないのでしょうね。スタッフさん達も本当にご苦労様です。
しかし一部の病んでる方のせいで全員が被害被るというのも、やってられない事ですなぁ…(ちょっと毒吐きw

>ひぐ格
おっ、プレイしていただきましたか! ありがとうございます♪
ネタという事で1キャラしか作っておりませんが、なかなか楽しく制作出来ました。やはりリアクションがあるというのは嬉しい限りです♪
私はmugenはさっぱりですので知りませんでしたが、やっぱりひぐらしキャラも居るんですねぇw それはそれで気になるかもw
他にも以前掲示板でひぐらし格ゲーを公開していた方もいましたが、あれぐらいキャラを増やせたらまた面白いかもw
ちなみにカットインは穿いていないのでは無く、影になっているだけなのでお忘れなくw 一応健全サイトという事でねw 一応ですよw

>ひぐ大
ありゃ〜、間に合いませんでしたが。まぁ制作時間の事を考えると次に回した方が色々と無難かもしれませんよね。
でもシリアス&ホラーというのも気になります。こーなったらひぐ大4を待たずにサイト作っちゃうとかw
焦ってもなかなか思うようには制作出来ないと思いますので、ゆっくり自分のペースを大事にして頑張ってくださいね♪

この今年も暑い夏の3日間、2日も参加なさるんですね〜。
残り日数も一週間をきりましたので、お互いワクテカしながら待ってましょうw

ではでは〜♪

ps.ちゃんと読んでいてくれたんですね〜w ありがとうございます♪
なんとか決められた総ページに収められて安心しましたw

 

■1636  夏以来……… 
□投稿者/ 閃光の翼 -(2008/10/04(Sat) 22:06:45)
Res24
引用

素でサンクリ忘れていた阿呆という名の自分がココにいますよ?
そりゃどこ行ってもカタログが無い訳だ。
あっはっはっはっはっはっはっはっはっは………orz

まぁ9月は死ぬ程忙しくて未だにep2すらやってないので見に行く勇気はちょっとないんですがそれでも・・・!
(ちなみに祭も絆もまだ・・・持ってるけど!持ってるのに!!)

そんなてーへんのよーな中、劇場版の梨花ちゃん絵馬が雑誌の懸賞で当たったよ!
これは早く劇場版を書けとゆーオヤシロ様(八代ちゃんの方)からの脅迫なのでしょうか!?教えて黒鴉さ〜〜〜んっ!!!!

 

■1639  季節はもう秋ですね〜 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/10/07(Tue) 18:53:13)
Res25
引用

お久しぶりです〜♪
確かにサンクリ当日は特に連休でもなんでもない日曜日ですからね。
サークル参加をしていない方なら忘れてしまう事もありますよw

…と言いましょうか、当日はどこかで電撃の大イベントがあったとかどーとかで、大分お客さんも別れたんじゃないかな…とw

閃光の翼さんはまだEP1のみプレイしたという事でしょうか。
うみねこはEP2から一気に作風が変わるので、そこで止めてるのが吉と出るか凶と出るか…という感じですねw
まぁ私はEP3までの許容範囲なので楽しんでおりますがw

そーいえば私も祭は未プレイです…。
評判云々でプレイしないのでは無く、単に時間が無いのですけどねw
まぁ声の補完はアニメ版だけで良いやw

って懸賞当たったんですかw これは凄い!
確かに絵馬って時点で何かしらの力が働いている感がありますよねw
まぁ急かしても良いものは出来ないので、ゆっくりまったり執筆してくださると良い感じに描けるのでは?w
まぁ私自身もなかなかサイト更新出来てない人間なので、説得力ありませんがw

 

■1962  ・・・忘れた頃に現れた 
□投稿者/ 閃光の翼 -(2009/08/14(Fri) 02:37:47)
Res26
引用

お久しゅうございます・・・&明日は祭のひデブw

世間は不況の中、夜勤だらけで生き抜く暇もない(誤字あらず)閃光の翼ですよ??
まぁ、不況→リストラ→人員減少→作業量上昇という悪循環スパイラルなんですけどね。

しかし約1年ぶりとはこれいかに?
俺の時間は約一年タイムジャンパーしちゃったのか(笑
とりあえずがんばって寄りますのでよしなに〜

追伸:とある同人紹介サイトでのC76リストに
 「ろしあですまん」頒布物『LIGHT DESTINY』
ってあったんですけど、もしかしなくてもデマ?

 

■1968  おおっ、お久しぶりです♪ 
□投稿者/ 黒鴉 -(2009/08/22(Sat) 00:25:40)
Res27
引用

お久しぶりです〜。

いやぁ…私も最近仕事しかしていなくてグロッキーです。
同人活動も色々とピンチですが、忙しいという事は仕事があるって事なので、
ポジティブシンキンで頑張っておりますw

むむっ、夏コミ来られたんですかっ!?
全く気付きませんでした…、すいません(土下座
ほとんどの時間をスケブに取られていたので、お客さんの顔をあまり見ていなかったんですよね。
失礼致しました〜。

ちなみに同人サイトでのリストのアレは、デマというか早とちりですね。
というのも、エイプリルフールのネタ等で何度か嘘ゲームの情報をとり上げて
いただいてる事もあり、そーいうサイトさんから見れば、
ウチは同人ゲームサークルというカテゴリで見られてるのかもしれません。
つまりはそーいう事w

 

■2056  絶望した! 
□投稿者/ 閃光の翼 -(2009/12/01(Tue) 22:29:10)
Res28
引用

冬コミ落ちてしまわれたのですね、よよよよよよ(涙
今度の年末年始は数年ぶりにゆっくりできそうだったので、よけいに残念だ!

所でなく頃に関連の商業物は全部買ってるんですけど、歩けミスと(アルケミスト)には絶望した!
その1:PS2祭→カケラ遊びアペンド
 ⇒見てもいないイベントCG99%オープン…orz
その2:PSPひでポ→Me
 ⇒アペンド版なし、引き継ぎなし、特典はセーブデータさえあれば解放・・・OTZ
ちなみにアルケじゃないけど、雀もちょっと…ゲーセンで漱石1人ご臨終されましたが、鉄鋼弾レベルのラスト3人を何とか撃破。何巡したか記憶にございません。
そしてPSP版は難易度設定付。試しにヴぇリーイージーにしてみたら1時間位(読込含む)でクリア…が、オヤシロゲージがL4までしか溜まっていなかったので、隠しボス未出現→バッドエンド⇒エクストラ解放せず…orz
何か色々間違ってませんかね?

まぁ気付いたら部屋にプライズゲームの白スク羽乳と猫耳レナ、雀牌腰掛梨花ちゃんが増えました。何気にリアルラックが上がってる…気がする。

そしてBTさま・・・(涙
うみねこEP4解明本には居たのに、EP5解明本に居なかったので、今さら「本当だったんだな…」と噛み締めてます…ご冥福を。

 

■2061  希望を持てば道は開けるさw 
□投稿者/ 黒鴉 -(2009/12/06(Sun) 00:32:38)
Res29
引用

お久しぶりです♪
冬コミ、落ちてしまいました…。と言うよりも私が参加する合同企画が落ちたというわけでして、結局のところ行く事は出来なかったという…w
何にせよ、もうちょっと早目に開催してくれると色々嬉しいのですけどね。
ホントに至極残念だ!

なんと、全部買ってるんですか! 凄い…
同人ならまだしも、商業モノになるとたくさん出過ぎて私には無理でしたw
まぁアルケミストに絶望したのは「祭」の時点でしたのでw
でも言われると「なく頃に」系のコンシューマーって散々ですよね。
ひでポもやりましたが、やっぱり同人の方が色々な面でクオリティ高かったですし、麻雀の方も難易度的にねぇ…w
麻雀ゲームは難易度高いってのは確かに定説ですけど、脱がない(笑)ルールでこうも高い難易度の物ってなかなか無いですよね。
ムニムニ動くのは素晴らしいですけどw

プライズも結構手に入れてるんですね。
私も時々やる程度ですが羽入のスク水も何とか入手出来ました。
が、その前に出たスク水梨花ちゃんは結局無理でした…w
こーいうのって駄目元で無欲の時こそラックが働きますよね

BTさんのお話は本当に驚きました。
EP5解明本にも居なかったんですね。
春にお会いした時はピンピンしていただけに本当に今でも信じられないです。
心からご冥福をお祈りします

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-29] >>
返信フォーム
△[740] 初めましてサンクリお疲れおめー へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -