I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.651 [こちらでお久しぶりです!] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■651  こちらでお久しぶりです! 
□投稿者/ 文月いめり -(2007/02/16(Fri) 15:57:23)
http://www8.ocn.ne.jp/~kurioneh/
親記事
引用

すっかり御無沙汰してしまいました。(> <)"
一昨日絵板に投稿直後にブレーカーが落ちて一大事でした。(^_^;)
ボイラーが原因だと分かるまでに時間がかかって、その上電気屋だのガス屋だのあちこち電話する羽目になってしまいましたよ…。
結局老朽化が原因だそうで、取り替えないと駄目みたいです。
応急処置はして貰ったのですが、取替えまでにまた壊れないように祈るばかりです。
とにかく、凄く疲れました…。orz

すみません、突然こんな話題で。(^_^;)
イラコンですが今回もアンダー30でしたw
うぅ〜世間の評価は厳しいです!!(> <)"
でも今回名も知らぬ方から励ましのメールを戴けたので、それだけで救われました♪
絵の評価というよりは参加姿勢に対してですが、それでも嬉しかったです。
また次回も参加する勇気がわきました。
黒鴉様も投票に参加して下さったのですね!!
ありがとうございます♪
私に入れて下さっていたかどうかは分かりませんが、もしそうなら純粋に御自身のお気持ちで選んで頂けたのだと思いますので御礼申し上げますね☆

因みに次回は「イメージキャラコンテスト2007」ですよ!!
また私の好きな分野ですが、キャラものとなるとまたつわものが揃いそうな予感です。(^_^;)
一人のキャラに、どれだけの魅力を注いで描き上げられるかが問われますね。
塗りの技術はないけれど、せめて30位以内に入れるような人の心を掴めるイラストを描きたいです!

期日はまだ未定ですが、近日開催だそうですよ〜。
黒鴉様も今度はいかがですか??


■653  ども、お疲れ様です〜 
□投稿者/ 黒鴉 -(2007/02/17(Sat) 01:27:10)
Res1
引用

いめりさん、お久しぶりです♪

日記拝見しましたよ〜。しばらくの間大変だったんですねぇ。
私も以前、色々な業者に盥回しにされた事があったので結構共感できますね。
特に雨なんてものは自然現象なので、我々に出来る事と言ったら祈る事だけです。
暫くの間は大変かと思いますが、頑張ってくださいね。

>イラコン
さてさて、結果が発表されましたね。
今回は投票側に徹しましたが、なんだか私が選んだ作品はあまり選ばれなくてガッカリ…。まぁこればっかりは好みの問題ですので仕方の無い事ではあるんですけど。
今回惜しくも枠外になってしまいましたが、1枚の作品としてのデザイン力はトップレベルだと思います。空間の使い方のバランスは頭一つ抜けているので次回も是非頑張って欲しいところですね。

そして次回はキャラクターですか。
うむむ、私の一番苦手とするジャンルですねw でもサンクリも終わり、少々時間も空いているので参加してみたいですねぇ
とりあえずこの休日で、リンク作業ぐらいはしておこうと思います♪

それではお互い気合いを入れて頑張りましょー♪
ではでは

 

■657  訂正です。(汗) 
□投稿者/ 文月いめり -(2007/02/20(Tue) 14:52:57)
http://www8.ocn.ne.jp/~kurioneh/
Res2
引用

訂正です。(汗)
アンダー30位ではなくアンダー20位でした。(^_^;)
…というのも、今回は参加数が50作品だけでしたので、掲載は30位以内ではなく20位以内となっていたようです。
友人に言われるまで全く気づきませんでした。(^_^;)

それと昨日向こうの管理人様からメール頂きまして、今回の私の順位は22位だったそうです。
うぅっ惜しい!!(> <)
でもまた掲載範囲の順位には近づきました♪
また次回も頑張ります☆

私も投票した人が皆上位ってわけではなかったですね。(苦笑)
やっぱり人の好みって千差万別だと思います。

今はキャラデザの真っ最中ですが中々仕上がりません。(^_^;)
バレンタイン絵の時はすぐに閃いたのに…。(溜息)
まだ時間はありますからゆっくり思案してみます。
お互い頑張りましょう〜w

PS:マーヴルVSカプコン持ってます。
正確には旦那が…。(汗)
旦那にとっては凄く懐かしいゲームのようで、中古で探し回ってようやく手に入れたものだそうです。
正直私にとっては、マーヴルキャラはX-MENしか分かりません!(> <)

 

■659  なんと、掲載間近じゃないですかっ! 
□投稿者/ 黒鴉 -(2007/02/22(Thu) 01:27:06)
Res3
引用

どもども こんばんわ〜♪

おおっ! という事はベスト20入り目前じゃないですか!
今回は前回のコンテストから期間が短かったので参加者が集まらなかったんでしょうかね。 しかしそれにせよ22位は立派だと思います♪

絵柄の好みについてはホント痛感しますねw
私自身の絵も、今風の流行り系のモノとは掛け離れているぐらいクセがあるので良く解かりますw こればっかりはどーしようも無いですよね

次回はキャラデザ!という事でとりあえずサイトには登録しておきました!
あとは開催を待つだけですね〜♪
イラストコンテスト目当てに登録って結構不順な気もしますが、この際は気にしない方向でw

>マーヴルVSカプコン
おお、旦那様の思い出のゲームでしたか! 私にとっても時期的に「青春のゲーム」の1つですね。 あの頃はエリアルレイブに燃えましたなぁw
X−MENも好きでしたが、スパイディーも大好きですw
そーいや今回映画での3では、とうとうベノムが出ますね。とても楽しみです♪

 

■663  Re: こちらでお久しぶりです! 
□投稿者/ 文月いめり -(2007/02/25(Sun) 14:39:46)
http://www8.ocn.ne.jp/~kurioneh/
Res4
引用

ありがとうございます♪
でも順位については約半分の位置という事で、正直まだまだ自分では満足できてませんね。(^_^;)
今の所の目標は、全投稿数の3分の1以上に入る事!!
前回よりも更に魅力的なキャラ作りに精を出したいと思います♪

あ、新規登録ページ見ましたよ!
「COOL」マークついてるじゃないですか!!
あそこの管理人様は滅茶苦茶絵に厳しい方なのに…。
絵の上手さもそうですが、絵の持つテーマ性やサイトの作りまで入れて総合的に判断されていらっしゃるんですよ。
そんなわけで「COOL」サイトさんに指定されるのは、全登録数の7分の1だそうです。
それを見事にクリアされるとは、流石は黒鴉様です。m(_ _)m

登録がイラコン目当てでも全然不純ではないと思いますよ。
それだけレベルが高いのに、あえて挑戦されるのですからそのお気持ちが一番重要だと思います。
それにプロの方と肩を並べて絵に挑む機会って、そうはないですから♪
黒鴉様の素敵イラストを大きなサイズで拝見できると思うと、今からワクワクですw

映画のシリーズはX-MENもスパイダーマンも面白かったですね〜☆
3では黒いスパイダーマンが何者なのかも気になります。
楽しみですねw

 

■666  イラコン開催中だと、今気付きましたw 
□投稿者/ 黒鴉 -(2007/02/27(Tue) 18:58:39)
Res5
引用

どもども こんばんわ♪

なるほど、まだまだ満足には行かないと言う事ですね。その気持ち解かります!
私もサーパラ開催の「ミス・サーパラコンテスト」なるイベントに投稿した初年、全く評価されず結構悔しい思いをしましたw
こういう負けないぞ! …という気持ちはいつまでも大事にしていきたいですね♪

>COOLマーク
おおっ、そんな意味合いがあったのですか! 全く知らなかったw
これは管理人さんに評価されたと見て良いんですね♪ 嬉しい限りです。
それよりも驚いたのが、結構大きな検索サイトの管理人であるにも関わらず、サイト登録の際に一言添えてくれた事でした。
(てっきりスタッフか、CGI等使ってるのかと思ってたので…w)

さてさて、イラコンもいつの間にやら開催してますねw
もうすぐだとは聞いていましたが、こんな早いスパンで来るとは思ってませんでしたw こりゃ気合入れて描かないとっ!
そんな訳でお互い上位を目指して頑張りましょう!

>スパイディー
3はホントに楽しみですw 特に今回の敵であるベノムは大好きです♪
スポーンをCGで再現出来るなら、スパイディーを映画化しろと10年前は友人と話をしていましたからね。10年越しの願いが叶った感じですw

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム
△[651] こちらでお久しぶりです! へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -