I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1544 [祭り終了お疲れです!] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1544  祭り終了お疲れです! 
□投稿者/ 姫山裕梨 -(2008/08/22(Fri) 21:20:34)
親記事
引用

コンバンワ姫山です。夏コミお疲れ様でした。
去年ほどではないとは思いましたが、暑かったですね。
冷たい飲み物等、色々、準備してきたんですが…。
新刊は真里亞たくさんでほくほくしましたwwww
楽しませてもらいました、ありがとうございますw
東方本もありがとうございました。
つ、次は下調べしてきます。本当、ありがとうございます。
おかげでゲームを知らないのに徐々に東方に詳しくなってまいりました。

車でのコミケ参加いいですね。
乗り遅れの心配がない…運転する側としては眠気マックスなんでしょうけど(^^)
夏が終わったというのに冬コミは締め切りが早くて困ります。
冬はオリジナルで取ってしまったので日付けが「うみねこ」とは違くなってしまうかもしれません。
確か去年は親族会議(笑)で六軒島へお帰りになられたとかなんとかでしたが…黒鴉さん冬コミは参加ですか???
なんだかイベント三昧ですがまだ暑い日が続きますのでお体にご自愛なさってイベントお互い頑張っていきましょう。

…私らしくもないしんみりしたシメですが(笑)ではまた〜www


■1546  祭りが終わっても、次の祭りは近付いてw 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/08/23(Sat) 18:13:41)
Res1
引用

こんばんは♪ 先日はお疲れ様でした。

私も去年同様に飲み物を凍らせて持って行ったところ、前回はあっという間に溶けましたが今回は帰る時まで凍ったままでした。
それを思うとやはり今年は昨年に比べればマシだったのかな〜…と
でも暑いものは暑いですよねw 正直な話w

新刊の方も読んでいただいたご様子。ありがとうございました♪
結局のところキンゾーが美味しいところ持って言ってますが、他の子供達と比べれば、今回の真里亞はかなり出番があたはずw
東方本はホント原作を知らないというのに押し付けちゃってすいませんw
ただ原作の方でもキャラ設定があまり明かされていないので、結構俺様設定な部分が多いジャンルなんですよね。
なもんで詳しく知らない方でも、そこそこ読めるジャンルなんですかね。

車のコミケは楽ですよ〜、運転手以外限定でw
御察しの通り朝早くからの運転に加え、イベントの疲労。その後の運転という事もあり結構疲れるみたいですね。
特に首都高をメインとしますので、かなり大変だとかw

次回の冬コミではオリジナルなんですね。
姫様の描くひぐらし・うみねこ本が見られないのは寂しいですが、オリジナルの方も好きですのでバンバンやっちゃってくださいw
私は仰るとおり親族会議(w)で参加出来ませんが、年明けに委託ショップで色々とお世話になるつもりですw

そーいえば来年2月のサンクリ内でうみねこオンリーも開催されるみたいですが、姫様はオリジナルでの参加なんですよね。
私もどうしようか迷ってます。いや、うみねこに飽きたわけでなく違うジャンルにも手を出したいというか…。うーむ

とりあえずは目先ノイベントですけどねw
それでは暑くなったり寒くなったりと、気候が不安定な日が続いていますが、
体調には気をつけてくださいね。

オンリーでの本も楽しみにしております♪

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム
△[1544] 祭り終了お疲れです! へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -