I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1459 [お久しぶりです] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1459  お久しぶりです 
□投稿者/ ネゴヴェド -(2008/07/08(Tue) 23:21:29)
親記事
引用

どうも、忘れた頃やって来ました〜。
先程プロジェクト2Dの続編が出たのを知りまして
少しプレイしてきました。
相変わらず格ツク祭りのゲームでした。

遅れましたがトップ絵、HP更新お疲れ様です。
ひぐらしバトル頃シアムの存在に気付いておらず
これを書き込んだ後にプレイしたいと思います。
実際の格ゲーだとKOF98UMはベストが登場したら
購入するつもりです。
今更ですがマイナーアイコンの豊富さに驚きました。
それにしても懐かしい伽羅ばかり。


■1465  どもー、遅レスになってしまいましたがお久しぶりです 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/07/12(Sat) 02:21:42)
Res1
引用

お久しぶりです♪
おっ? 何時の間にやらP2DXが公開されていたんですね。
私は少々時間が取れなかったため、まだプレイしておりませんw
でもあの企画、色んな作者さんのゲームが一つのゲームとして遊べるという点ではまさしくお祭りですよね。

おっ? ひぐらしバトル頃シアムにお気づきになりましたかw
これは去年のエイプリルフールのネタ用に作ったものなので、少々粗が目立つ部分もありますので期待しないようにw

KOF98UMのベスト…って、何時の話ですかw
私はゲーセンで少々やりましたが、腕が落ちているのに加え、久々の操作性という事もありかなりCPU戦では苦戦を強いられましたw
私もベスト出たら買おうかな…

アイコンはマイナーも含め、実写や原作付き以外のありとあらゆる格ゲーを制覇しようとしてましたが、調べれば調べる程知らない格ゲーも多過ぎて、断念しました。
なもんで、とりあえず私のプレイした格ゲーのみ揃えておりますよw
これもそろそろ増やしたいなぁ

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム
△[1459] お久しぶりです へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -