I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.2310 [222222HIT] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■2310  222222HIT 
□投稿者/ N‐o‐W -(2011/06/19(Sun) 18:58:26)
親記事
引用

はじめまして。N‐o‐Wと申しまする。
いつもイラストや同人誌を楽しませて頂いとります。主にふとももとか(ぉ

さて、何か更新されてないかな〜とふらりと立ち寄ったところ、たまたま222222HITを踏んでしまったようですので、報告に参上致しました。
はてさて、何か絵をリクエストしてもよいようなのですが、何をリクエストしたものやら……。
……ふむ。ここは数字にちなんで「にーにーコンビ」をリクエストしてもよろしいでしょうか?もちろん、ひぐらしのあの二人のことでございまする。
よろしければ、お願いします。


■2312  キリ番おめでとうございまする♪ 
□投稿者/ 黒鴉 -(2011/06/21(Tue) 23:46:57)
Res1
引用

初めまして♪
キリ番ゲットありがとうございます♪
最近はキリ番を踏んでも報告が無い事が多々あり、嬉しい限りです♪

なるほど、222222HITと言うことで、Wにーにーですかw
という事は、ひぐらし本を描いていた頃からのお客さんという事ですね♪
最近は東方ばっかに浮気していてすいませんw
まぁ結局作風は太股ばかりなので、何が変わったというものはありませんけどもw

というわけでして、「にーにーコンビ」。つまりは圭一と悟史という事で
作業に入りたいと思います♪
ただちょっと夏コミの原稿と平行作業になってしまうので、少しばかりお時間くださいな。

ではではありがとうございました♪

 

■2314  ありがとうございます! 
□投稿者/ N‐o‐W -(2011/08/03(Wed) 22:52:37)
Res2
引用

ダブルにーにー、ちょっと遅くなりましたがしかと拝見致しました。
特に注文したわけでもないのにこのイメージ通りの構図……ッ。何と言うかもう本当にありがとうございました!

やっぱり2が揃ったらひぐらしファンとしてこの二人は外せませんねw
原作では結局この二人が出会うことはありませんでしたが、もし出会ったらやっぱり親友(あるいは悪友)になってたんでしょうねぇ。
ただ、タイプ的には黒鴉さんのコメントどおり圭一が悟史を引っ張り回すんでしょうけどw
改めて、素晴らしい絵をありがとうございました

 

■2315  久々のひぐらし絵は描いてて楽しかったです 
□投稿者/ 黒鴉 -(2011/08/05(Fri) 01:38:45)
Res3
引用

どもども〜♪

遅くなっちゃいましたが、ダブルにーにーイラスト献上します♪
圭一も普段仲間達と楽しく過ごしてますが、やはり歳の近い男友達も欲しいはず。
ソウルブラザーズ達は少々年齢が離れ過ぎですしねw

実際劇中で二人が対面する事はありませんでしたが、色々と妄想できて
ファンとしてはニヤニヤが止まらないコンビですw
男同士でタッグを組んで部活で魅音達に一泡吹かせるとか、野球で良い汗流すとか、
はたまた沙都子をめぐって対立するとかw

おっと久々にひぐらし絵描いたらまたひぐらし熱が上がってきましたw
機会があったらまた何か描いて見たいものです。
ではではキリリクありがとうございました♪

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム
△[2310] 222222HIT へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -