I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.2143 [188888HIT リク絵] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■2143  188888HIT リク絵 
□投稿者/ EVE -(2010/03/29(Mon) 03:03:51)
親記事
引用

黒鴉さん、ども、はじめまして。「EVE」と名乗っているものです。
188888HITおめでとうございます。

いつも素晴らしい絵をどうもありがとうございます。

偶然ここにきたら、キリ番をゲットしてしまいました。(ヤッタ!!)

さて、本題?ですが、一応リク絵を希望したいんですケド、ここで希望をしていいんですかね?
もし良かったら希望したい絵は「デジキャラット」なんですけど、古いですかね?その前に知っているかな?
よろしければお願いします。



■2147  188888HIT 達成! 
□投稿者/ 黒鴉 -(2010/03/30(Tue) 02:54:51)
Res1
引用

初めましてEVEさん
キリ番ゲットおめでとうございます♪
そんなわけでリクエストですね〜

なんと「デジキャラット」ですか。懐かしい〜w
と言っても、私は初代verしか知らないんですよね。
深夜番組「ワンダフル」で放映されていたヤツですがw
毎日リアルタイムで見てましたw
ではでは了解しました♪
絵柄に関しては、私のタッチで書かせてもらうのでご容赦の程を。
少し時間いただきますが宜しくお願いしますね〜♪

 

■2161  188888HIT リク絵 感謝 
□投稿者/ EVE -(2010/04/13(Tue) 19:20:27)
Res2
引用

リク絵ありがとうございます。最高に良いですね♪

基本私は緑髪が好きなので、よくpixivに映姫様の画像があったり、最近のエイプリルフール反省絵にも映姫様が使われていたので、嬉しいかぎりです。
本当にありがとうございました。

これからも応援していますので、頑張ってください。

 

■2162  気に入っていただき感謝 感謝♪ 
□投稿者/ 黒鴉 -(2010/04/16(Fri) 18:20:12)
Res3
引用

何とか完成致しました。
気に入っていただければ幸いです。

私も何気に緑髪キャラは好きなんですよね。
全く気付きませんでしたが、当サイトの記念絵の緑髪キャラ率は半端無かったという事実w 自分でびっくりしましたよw
とりあえず映姫様は大好きです!(断言

ではでは また遊びに来てくださいね〜♪

 

■2163  横レス失礼します 
□投稿者/ L.MEYES -(2010/04/17(Sat) 02:12:49)
Res4
引用

横レスの失礼、お許しください。L.MEYESと申します。
(黒鴉さん、お久しぶりです。いつもROMってます。)

記念絵ですが、てっきり「ファティの『デジキャラット』のコスプレか、マニアックなリクエストだな」とか思ってしまいました(笑)。黒鴉さん→ファティという認識が刷り込まれています(爆)。

緑髪キャラ、言われてみれば、確かに多いですね。ご自身のファティもそうですし。緑髪つながりでランカなんか、描いてみてはいかがでしょう(笑)。

今年は、エイプリルフールネタ、見損ねたんですよ・・・気づいたのエイプリルフールに気付いたのが4月2日でしたし(苦笑)。今年のはどんなものだったのか、見れなくて残念です。

ではでは、お邪魔しましたー。

 

■2164  確かにファティも緑髪で真ん中分けw 
□投稿者/ 黒鴉 -(2010/04/19(Mon) 01:12:22)
Res5
引用

どもどもLさん、ご無沙汰しております♪
確かに言われればファティのコスプレにも見えますよねw
緑髪は偉大ですw(私の書き分けの下手さが大問題ですがw

ランカも緑髪キャラでしたね。そーいえばこのサイト、漫画やアニメのキャラって描かれておりませんな。別に位置してるわけじゃないんですけどw
最近は東方ばっかなので、初心に戻って色々描いてみるのも面白いかもしれません♪

エイプリルフールネタは今年も健在でしたw
1日オンリー企画の為に。ページは残っておりませんが、なかなか好評だった様です。
今年は、「東方」+「さんまの名探偵」の「れいむの名探偵」でしたw
画像はエイプリルフールネタをまとめられているサイトに行けば見れると思いますので、お時間ありましたらドゾ〜♪

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム
△[2143] 188888HIT リク絵 へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -