I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1384 [初めまして] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-23] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1384  初めまして 
□投稿者/ -(2008/05/22(Thu) 13:35:02)
親記事
引用

こんにちは。LIGHT DESTINYを楽しくプレイさせてもらっている者です。大好きです。はまってます(笑)
ゲームのクオリティもさる事ながら、イラストもすごく上手だったので書き込みさせていただきました。


■1458  いいですね♪ 
□投稿者/ -(2008/07/07(Mon) 08:18:37)
Res16
引用

そうですね。
CPU専用カラーかぁ…知らないでいると出そうとして一生懸命キー押しちゃいそうですね(苦笑)

 

■1464  てもまずは、完成を目指さなくてはw 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/07/12(Sat) 02:14:17)
Res17
引用

何かしらCPUのみの設定やら技なんかはあっても面白いですね。
CPUにだけゲージ溜めがあったりとか…w

そーなると途端に強くなりそうな予感がしないでもないw
逆にゲージが無いと弱いファティとカーマにとっては朗報かもですが。

 

■1472  確かに…^^; 
□投稿者/ -(2008/07/15(Tue) 11:21:45)
Res18
引用

いや、カーマはともかくとして、ファティはゲージが少なくても強いと思いますよ。
とりあえず一つ溜まればかなり使い勝手のいい技を連発できますから^^

 

■1479  ステージ背景が何気に重労働w 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/07/19(Sat) 14:17:10)
Res19
引用

レベル1ならともかく、0の状態のファテイは結構攻めてに欠けますね。
大抵のキャラはレベル1の状態が一番強いとは思いますが、
性能的にギア最強説は揺るぎなさそうですねぇw

 

■1485  そうですねぇ… 
□投稿者/ -(2008/07/24(Thu) 10:30:00)
Res20
引用

ギアのグランドクロスは半端ないです(笑)

ところでグランドスレイヤーの出し方がよくわからないんですけど…?

 

■1492  グランドスレイヤーはある種ギアの最終兵器 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/07/27(Sun) 01:22:32)
Res21
引用

ギアのグランドクロスは削り能力も半端じゃないですからね。
あの技は今後一番の調整対象になつてます。

グランドスレイヤーの出し方は少し変わっています。仕様条件はレベル2が必要なので、グランドクロス分の消費を考えるとレベル3の状態でしか使用する事が出来ない様になってます。
で、出し方。
グランドクロス発動中、最後の一斬りの直前にコマンド(下、右下、右+魔法ボタン)を入力すると発動します。
出にくい場合、ギアが剣を振り回している最中コマンドを入れ続けると出やすいですよ♪

ちなみに…、威力はヤバイですw

 

■1498  最後の一振り… 
□投稿者/ -(2008/07/31(Thu) 10:01:15)
Res22
引用

おおっ!!
できました♪ってかカッコいいっすね、剣ww

威力も申し分ないし♪

 

■1502  まさしく赤い魔人 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/08/03(Sun) 00:29:26)
Res23
引用

この技のおかげで、まずメテオエグゼクターの使用率が下がってる予感w
とにかくグランドクロスが当てやすいので、かなりのダメージソースになってますね。
次回バージョンはもうちょっと性能落とさないと流石に鬼だなぁ…w

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-23] >>
返信フォーム
△[1384] 初めまして へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -