I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.2011 [(無題)] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■2011  (無題) 
□投稿者/ ひびきあきら -(2009/10/01(Thu) 22:40:46)
親記事
引用

黒鴉さん、こんばんは!
先日のつどいお疲れさまでした〜!!

新刊楽しませていただきました。
ギャグも相変わらずよいテンポで面白いし、
不覚にもヱリカの縞の水着に萌えてしまいました〜!!
次はドラノール達の活躍も期待してます〜^^
ってお伴の二人の口調が難しいんですよねwww

そういえば、あの凄いポップはどなたかに貰われていったのでしょうか?
よいケータイを持っていたら写メに取りたかったです><

一応、今回のつどいでサークルとしての参加は一時休止となりますが
一般で遊びに行った際はご挨拶に伺いますので
宜しくお願いします^^


■2016  つどい3、お疲れ様でした♪ 
□投稿者/ 黒鴉 -(2009/10/04(Sun) 22:36:22)
Res1
引用

ひびきさんこんばんは〜♪

先日…とは言うものの既に一週間以上経ってしまいましたが
つどい3ではお世話になりました&お疲れ様でした♪

今回の新刊はEP5が出た直後というわけで、未だキャラクターが安定していない中描き上げたものなので、所々拙い部分もありますが、
楽しんでいただけた様で幸いです♪
ヱリカの水着は、毎回少しは入れてるお色気要素が無かったので
急遽入れた部分でしたw
ドラノール本も良いですが、ホント口調がですねぇ…。
まぁ仕事以外の口調は普通みたいなので、その辺は救われますけどね。

ポップは色々とかさばるので捨てちゃいましたw
結構自信もって持って行きましたが、結局起動さんのロノウェシールに
全て持っていかれてしまったのはここだけの話ですw

ひとまずサークル参加は一時休止という事で、お疲れ様でした♪
夏コミでも言われていた通り、原稿に追われ私生活に支障が出るという事は、
最早同人とは言えませんからね。
同人は自分が楽しんでナンボだと思ってますので、私はw
ひとまず一時休止という事で、また復活の兆しもあるみたいですので、
サークル活動復活の日を楽しみにしてます♪

それではお疲れ様でした♪

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム
△[2011] (無題) へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -