I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.668 [お久です(これしかタイトル無い・・・)] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■668  お久です(これしかタイトル無い・・・) 
□投稿者/ エンペラー -(2007/03/01(Thu) 19:43:15)
親記事
引用

お久です、今年初めての書き込みです。
http://www.freepe.c0m/ii.cgi?1216tt (0を英語のoにしてください)
僕のホームページです、何も無いですが小説があります。
・・・本当に、何もありません。無料だし。
いつも以上に短いですが、さよ〜なら〜。


■670  サイト開設おめでとうございます〜 
□投稿者/ 黒鴉 -(2007/03/02(Fri) 00:32:46)
Res1
引用

どうもお久しぶりです♪

おお、エンペラーさんもとうとうサイトを作りましたか!
サイト作りってわくわくしますよね♪ 私も当サイトを立ち上げてから2年以上になりますが、更新のわくわく感は未だに忘れていませんw
ま、更新頻度の低いサイトではありますがw

メインコンテンツは小説なんですね。
私は文才能力が皆無なので、文字でモノを表現出来る方は凄いと思います♪
まだ何も無いとは言わず、これからモリモリとコンテンツを増やしていきましょうね♪ お互いサイト運営頑張りましょうっ!

ではでは〜

 

■679  Re: お久です(これしかタイトル無い・・・) 
□投稿者/ エンペラー -(2007/03/08(Thu) 20:07:24)
Res2
引用

サイトにここのリンクを張らせていただきました。
そういえばこの前LDのページを見たのですが、八人目のキャラから異様な雰囲気を感じました・・・。
きっと何かを企んでいて恐ろしい技を使うのでは?
とても楽しみです!
けど敵として出てくると嫌ですね・・・新キャラに苦しめられるのはリゼイオだけで十分です〜!
それではまた〜

 

■682  格ツク意欲はあるもののw 
□投稿者/ 黒鴉 -(2007/03/10(Sat) 18:42:33)
Res3
引用

こんにちは〜♪ リンクの方、ありがとうございます♪

そーいえばLDも一年以上更新しておりませんね(汗
一応スローペースではありますが製作してます。…まぁ一番の理由は私自身色々と手を出しすぎたと言うところでしょうかw
8キャラ目はラスボスですね。1つ1つの技は強力ですが、ただ出しているだけでは勝てない様なキャラに仕上がりつつあります。
結構技の演出面に拘ってますが、なんかインパクトが無いんですよねぇ…w

ちなみに難易度はというと、リゼイオよりも強いと思われますw

 

■686  作りたいな 
□投稿者/ エンペラー -(2007/03/11(Sun) 16:22:18)
Res4
引用

リゼイオよりも強いんですか・・・はぁ。
リゼイオ戦で27回ぐらいコンティニューして勝ちました・・・(しぶとい)

僕の小説の中には格闘の物語があるので、それをゲーム化したいと思っていますが、パソコンの事は全く無知なうえ、グラフィックは書けません。
・・・夢のまた夢ですね。

 

■687  作りたい…、その気持ちは大事ですよね 
□投稿者/ 黒鴉 -(2007/03/12(Mon) 11:12:43)
Res5
引用

どもです〜

27回程コンテニューですか!
いやぁ、そこまでプレイしていただきありがとうございます♪
ラスボスは要所要所の対処さえすれば勝てる仕様になってます。理不尽的な強さは自分でも好きではありませんからw

自分の作品のゲーム化は夢ですよね
私も今でこそ少しづつ作ってますが、学生時代には色々と夢見てました♪
当時はゲーム製作環境も良いとは言えず、かなりヤキモキしていましたと記憶しています。初代RPGツクールがどれほど夢のソフトだったかw
格闘ゲーム製作は、数あるゲームの中で最も製作に手間が掛かるゲームです。
けど、作りたいという気持ちがあれば結構どーにでもなるものですよw

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム
△[668] お久です(これしかタイトル無い・・・) へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -