I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.2001 [初めまして!] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-18] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■2001  初めまして! 
□投稿者/ 仙子 -(2009/09/25(Fri) 17:20:13)
親記事
引用

初めまして。仙子と申します。
以前デミトリで検索してろしあですまんさんを見つけて以来、
楽しみに拝見しております。

Diaryにデミトリが楽しそうに跳躍していたのを発見し、居ても立ってもいられなくなりました(にぎりこぶしっ)。
今までひっそりROMしていたのですが、あまりに素敵なので足跡を残しましたv。
あまり格ゲーをやらない私にとって、昇竜コマンドと言えば昇竜拳のインパクトが強くて飛び上がりアッパーカットしかないんじゃない?と思っていたのですが、
それを見事に良い方向で裏切ってくれた技なのです。
両腕を上げた状態で肘を曲げ、かつ足は絡めて跳躍。そして翼が出てくる、と
個性的で面白いですし、技のフォルムが美しいので大好きなんですv。
たまにしか出せませんけど;。
同シリーズのモリガンのガーキャンがほぼ昇竜拳だったことも、一際目を引きましたね。

今回の絵は、表情を全て見せないのに嬉しそうな気配が伝わってきて
大好きです♪。これもチラリズムと言うのでしょうかね〜。
黒鴉さんのデミトリ好き〜!度が伝わってきますよ。

ではでは、また遊びに来ますね〜v。


■2270  挑発の是非 
□投稿者/ 仙子 -(2010/11/26(Fri) 21:08:43)
Res11
引用

黒鴉さん、お久し振りです!
今年は季節の移り変わりも不安定ですがいかがお過ごしですか?

最近やっとパソを買い換えました。非常に快適になりましたよ〜。やっぱり処理速度が違います。基本OSは同じなのでちょっとずつ新しいソフトに慣れれば…と思います。

デミトリは若さと貫禄を兼ね備えてるところがまたいいですよね♪
ドノヴァンはジャンプの度に布が捲れそうで微妙な気持ちになります(笑)。キャラはシリアスですけどね。

デミの挑発ですけど、ちょっとなぁ…と思いますね。
そもそも欧州文化系の人がカモン的な動作をするのか?も疑問ですし。
それにスプレーはないでしょうと…!デミトリなら物持ちが良くて道具は末永く使いそうなのに、そんな使い捨て用品なスプレー缶を使う方が不自然な気がします。瓶の整髪料を使っていそうですから!その点でエコな人なんでしょうか(笑)。

それ以前に人前で整容するなどもってのほか!と思ってる気がするんですよ。そんなTPOに厳格なデミトリが、対戦後に誰も見てないからとささっと髪を整える姿(勝利台詞の「ふぅ、少し髪が乱れたようだ」)は油断したお顔vな感じで大好きです。ハンター限定なのがちょっと寂しいですけどね。
それと、自室でぐ〜〜〜っとキツめに髪を整えて、ふっ髪から指が離れる動作を想像すると絵になるな〜〜vv

こう、やっぱりデミトリの指〜手の動きは良いと思うのですよv想像すると幸せですわv

 

■2272  挑発はもう少し風格あるものにしてほしかった… 
□投稿者/ 黒鴉 -(2010/12/04(Sat) 00:28:37)
Res12
引用

どうも〜、お久しぶりです♪

おおっ!PCも新調されたようで、ひとまず安心ですね♪
私もそーでしたが、やはり新PCになると前PCとのスペックの速さが
心地良いですよね♪ 今までのが何だったんだというぐらいw

デミトリは外見的に貫禄がある分、若々しい声のギャップが好きですね。
声質まで貫禄のあったOVA版はちょっと違ったかなぁ…と言った具合にw

カモンもそうですが、もう少しセイヴァーでの振舞いを考えて欲しかったかな
と言うのは、贅沢な話なのかもしれません。
ハンターまでのキャラクターが完璧だった分なおさらに。
確かにデミトリは瓶入りの整髪料を使ってそうですね。
御髪を直す際も自分ではなく、従者等がやってそうな気もしますし。

そーいえば就寝時の髪型はどーなんでしょうねw
髪を下ろしてたらそれはそれでどんな感じになるのか木になる所ですw

 

■2318  暑さと涼しさとの間 
□投稿者/ 仙子 -(2011/08/23(Tue) 19:51:19)
Res13
引用

お久し振りです♪
夏コミも終わりいよいよ暑さも下火になってきましたがお元気ですか?
夏はあまりに暑かったのでこのまま沈静化してくれるとありがたいんですが。

今年の夏は地デジ化やらやっぱりコミケは暑かったと瞬く間に過ぎたような気がします。まだ夏ですけどねw

そして黒鴉さんがPS3を買う件について聞かざるを得ない、聞かざるを得ませんよ〜〜!
ウチではDVD、ブルーレイ再生機として重宝してますけど他のユーザーさんは多機能をどう活用していくのか気になるんですよ。
いえね、1番使っているのはデミトリ出演の格ゲーとクロスエッジなんですけどね!

デミトリのために頑張ったなぁ〜と懐かしく思いつつ、久し振りに遊びました。デミトリ絡みのストーリーは回収が大変だった分、嬉しさもひとしおでしたわ。
中々クセの強いゲームで苦労しましたけど(笑)。

 

■2320  天候の変化が不安定で、傘が放せませんw 
□投稿者/ 黒鴉 -(2011/08/28(Sun) 22:08:22)
Res14
引用

お久し振りです♪

今年もいよいよ暑さもひと段落かと思いきや、気圧の変化が著しく
体調の崩しやすい季節になってきましたので、お互い体調管理は
しっかりとしたいものですね♪

PS3購入は地デジ化の際、液晶テレビを購入した事がきっかけなんですよ♪
使っていたアナログテレビではPS3を繋ぐ端子が無かったという理由で
欲しいものの、手が出せない状況でした。

とりあえずは購入の際は、『最近のゲーム』に触れてみようかな…と。
最近は携帯ゲーム機のソフトしか触ってなかったので、最新の採鉱技術で
作られたゲーム群は一体どれほどのモノなのだろうと興味あります。

…が、たぶん格ゲー専用機になる可能性が一番高いですけどねw
スト3もオンラインで配信された様ですし、セイヴァーの配信を諦めず
頑張っていこうと思います(ナンダソリャw

 

■2345  今年もお世話になりました 
□投稿者/ 仙子 -(2011/12/31(Sat) 20:17:49)
Res15
引用

こんばんは〜、ご無沙汰です。

今年もいよいよ終わりが近づいてきましたね。長かったような短かったような、今思えば怒涛の1年だった気がします。
そして黒鴉さんの日記の〆を拝見すると1年過ぎたんだな〜としみじみ思います。

デミトリと言えば、マヴカプ3ではお呼ばれしませんでしたが、アルティメットマヴカプ3の配信で登場しましたね〜。一挙6名とは太っ腹なんだかちゃんと新キャラとして入れてほしいような複雑な気分ですわ(笑)。
来年はセイヴァー15周年なので大会が盛り上がりそうなのは元より、そろそろダクコレ配信があってもいい気もしますよね。
公式サイトで廉価版の宣伝が鳴りを潜めている分、ただでさえ敷居が高めな格ゲージャンルを推し進めるにも良い気がします。ダクコレは内容が豊富ですから♪

黒鴉さんはお正月にPS3で遊ぶゲームがたくさんあるんでしょうか?私は来年出るアスラズラースを楽しみにしつつ、ダクコレやったり仕事に追われたりしそうです。

では、よいお年をお迎え下さいv

 

■2423  申し訳ございません 
□投稿者/ 黒鴉 -(2012/08/13(Mon) 03:01:42)
Res16
引用

ものすごくご無沙汰で申し訳ございません。
年末帰省などの理由から、レスに気付かず半年以上の遅い返事になってしまい、
本当に申し訳ありません。
今気付くという大失態をしてしまいました。(土下座)

デミトリ話と言えば結局のところPS3ですが、ゲーム機がやたら多いために
設置場所を掃除やら何やらをしたまま箱から出していないという状況に…w
というわけでして、アルティメットマヴカプ3の話も聞いておりましたが
全くその後の状況は知らないという何とも情けない結果です。
デミトリファン失格ですねw

そんなこんなでセイヴァーも15周年という事でして、何かしら動きがあるかと思いきや、
全くそんな話を聞かない今日この頃。やっぱり世間では今更感があるんでしょうか…。
知名度や人気で考えても、当時ゲーメストで年間アンケートで一位をとった
タイトルですのでそんな事は無いと思うんですけどね…。 うぅむ
ほんとダクコレとか配信すれば嬉しいのです。
この際ヴァンパイアクロニクルの方でも良いのでw

最近ゲームと言えば、上でも述べましたように据え置き機はご無沙汰。という事で
携帯機のゲームばかりになってしまいます。
という事で、こんごしばらくは「プロジェクトクロスゾーン」のデミトリに
お世話になるのかな…という具合ですね。

ではでは本当に遅い返信申し訳ありませんでした。

 

■2433  お久し振りです! 
□投稿者/ 仙子 -(2012/10/12(Fri) 15:29:26)
Res17
引用

ご無沙汰しております。黒鴉さんも最近さらに英気を養われたようで何よりです。

プロジェクトクロスゾーン発売されましたね!3DSが手元に無くハードを買うのはもう少し先かな…と言う所です;;。私こそファン失格だー!
折角の2Dドットを基調とした育成要素のあるゲームなのでハード購入の暁には存分に楽しみたいと思います。

そして例の話!!!
PVでデミトリが出て来て大歓喜でありますよ!公式発表があったので本家サイトでもPVが更新されそうでワクワクしています。
PS3用のアーケードコントローラーがやっと日の目を見ます。長かった…!

これで初めてヴァンパイアシリーズに触れる人がデミトリにハマってくれる機会が増えますよね〜v
勿論、全キャラ&世界観にも興味を持ってくれると嬉しいですけどね♪

 

■2434  デミ情報続出ですね 
□投稿者/ 黒鴉 -(2012/10/14(Sun) 20:24:04)
Res18
引用

どうもです♪

プロジェクトゾーン発売しましたね♪ まだ私は未購入ですけどもw
前作のナムカプがかなりプレイ時間が長かったので、大丈夫かな?と思ったところ
大体平均プレイ時間は40時間程らしいので気軽にプレイ出来そうです。
言われてるよう、貴重な2Dデミなので是非ともプレイしたいですな

おお、とうとうマブカプ3にも登場ですか。わくわくしてきますね
と言っていたら、ヴァンパイアの続編とHDリメイク版が発表されましたね。
まさか…、まさかの続編発表に心躍るってもんですよ!
スト×鉄拳と同エンジンで製作との事ですので、十中八九3Dなのは免れないと思いますが
前作から10年以上経って新作という事は素直に喜びたいと思います♪
キャラは? システムは? ストーリーは? と気になる事満載ですが
とりあえずは続報を待つ対ところですね♪

今年はヴァンパイアファンにとって良い年になりそうです♪

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-18] >>
返信フォーム
△[2001] 初めまして! へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -