I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1963 [夏コミお疲れ様ですw] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1963  夏コミお疲れ様ですw 
□投稿者/ 桔梗 -(2009/08/15(Sat) 15:57:19)
親記事
引用

黒鴉様こんにちわ^^
以前何度か公式の絵板にてコメをいれさせてもらっていた桔梗です┏○
今日は暑かったですねーー;
偶然にも期間中今日だけがお休みで初コミケだったもので準備があまく予想上回る人たちでしたーー;
真っ先にブースに向かったのですがすでに
黒鴉様はスケブを描いていらっしゃったので
お邪魔しないよう一言だけ声掛けて
そそくさに退場してしまいましたがーー;
次の機会があればスケブ描いていただけないでしょうか(′・ω・`)?

ウィッチクッキング面白かったですw
戦人が暴れてるのをみて思わず鼻血がorz
あの後「〜散」買いに列にならんだものの目の前で完売されましたorz
散は買えませんでしたがそれ以外のものは買えたのでそれなりに満足ですーー;
隣に居た方は起動さんでよかったんでしょうか(′・ω・`)?
長文になりましたが
黒鴉様・起動さんほんとにお疲れ様でしたpwq




■1970  新刊お買い上げ ありがとうございます♪ 
□投稿者/ 黒鴉 -(2009/08/22(Sat) 00:46:26)
Res1
引用

こんにちは♪
おおっ、公式絵板ではお世話になってます〜♪
絵を投稿しなくなって一年程経ちますが、まだ覚えてもらっていて感激です。

そんなわけでして夏コミお疲れ様でした〜♪
今回が初参加とのお話ですが、実のところ今回は快適な方でしたw
去年の夏コミなんてあまりの暑さで会場が地獄絵図になってましたしw

新刊の方も購入していただきありがとうございました。
ずっとスケブばかり描いていたので、あまり気の利いた事も言えず申し訳ありませんでした。
次回何かしら機会ありましたら、スケブの方も描かせていただきますので宜しくお願いします♪

ちなみに、私のスペースで売り子をしていたのは起動さんです♪
彼にはお世話になりっぱなしで非常に頭の上がらない存在ですが、次のイベントでも売り子確定という酷い扱いw
散はご愁傷様です。まさか目の前とは…。
店頭販売もある様なので、そこは頑張って入手をっ!w

ではでは、夏コミお疲れ様でした♪

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム
△[1963] 夏コミお疲れ様ですw へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -