I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1949 [うみねこ餐 1 読みました!] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-14] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1949  うみねこ餐 1 読みました! 
□投稿者/ 白色レグホン -(2009/08/03(Mon) 21:47:08)
親記事
引用

こんばんは。

マジキュー4コマ うみねこ餐 1 読みました!

縁寿可愛すぎです(ノω`。
黒鴉さんが描いてることを知らず気づかず読んでいたら「あれっ!!」と
びっくりでしたw。
TOPページにも書いてあったのに見落とすとは…。

土曜日から夏コミに行けそうなので、新刊も楽しみにしております。


■1983  うみねこ餐2は太もも描写アップ! (当社比) 
□投稿者/ 黒鴉 -(2009/08/29(Sat) 02:11:53)
Res7
引用

こんばんは♪
遅レスになってしまい申し訳ありません。

>>桔梗さん
うみねこ餐2を買っていただき、ありがとうございました♪
早い場所では結構早めにフラゲ出来るみたいですね。
私は田舎住まいなので、早売りどころか少し遠出しないと買えませんけどw

たぶん実際の譲治は太ももフェチでもなんでも無いとは思いますが、
私が描くと何故か全員太ももフェチになる不思議w
公式絵板では当時フトモモマイスターの称号をいただいておりましたので、太ももに対する愛情は負けませんよ?w

ちなみにですが、9月発売の3巻にも描かせていただいておりますよ♪


>>白色レグホンさん
「うみねこ餐2」を買っていただきありがとうございます♪
アニメでは男前の譲治の兄貴ですが、私が描くとどーしてもギャグキャラにw
あと回を増すごとに太もも描写が多くなっていると言う。
そうです。1巻では正直遠慮してましたw

3でも色々とアレな内容になってますので、興味ありましたらどぞ〜♪

 

■1984  Re: うみねこ餐 1 読みました! 
□投稿者/ 白色レグホン -(2009/08/29(Sat) 23:25:19)
Res8
引用

>桔梗様
スレの便乗、大歓迎です。どんどんお願いしますw。
太股好きの集まる場所ですね!

>黒鴉様
確かに今回、扉絵の縁寿のポーズとかもギリギリですよねw。
ミニスカートでそんな座り方したら…。
でもそれが良い(ノω゜)b。

 

■1985  Re: うみねこ餐 1 読みました! 
□投稿者/ 桔梗 -(2009/08/29(Sat) 23:34:44)
Res9
引用

>黒鴉様
来月も参加されるんですね(///
嬉しいです(///
マイスターの称号受け取っていましたねpwq
太股がでると「おw黒鴉様ノリノリだ(///」と喜ぶばかりpwq
遠慮せずじゃんじゃん出しちゃってください(`・ω・´)コラ

>白色レグホン様
ありがとうございますpwq
自然と太股フィッチが集合していたんですね;w;

 

■1986  太ももよ 永遠なれ! 
□投稿者/ 黒鴉 -(2009/09/01(Tue) 01:04:11)
Res10
引用

どもども〜

>>白色レグホンさん
贄2では何気にガァプの太ももがギリギリですw
あの座り方は浪漫ですよね(待て変態w)
見えそで見えないチラリズムが至高ですので、こんなノリで今後も頑張って生きたいと思いますw

>>桔梗さん
先に言っちゃって良いのか迷いましたが、ついついバラしちゃいましたw
公式で投稿してた頃は毎週ノリノリで描いてましたw
結構太ももに関しては賛同者が多かったので嬉しい限りでした。
何が言いたいかと申しますと、太ももは正義という事でw

 

■1990  めっちゃフライングですかね;w; 
□投稿者/ 桔梗 -(2009/09/16(Wed) 20:09:39)
Res11
引用

黒鴉様こんばんわ^^
世間ではこの5連休をシルバーウィークというらしいですねーwー←初めて知ったんですけどね
そのせいか出版社のお休みもあり。。。
今日はいつも以上に本の新刊入荷があって大変でしたorz
l壁lд・)そのなかに。。。
餐3ありました(///←もち即購入です
ロノウェと譲治が殴られすぎてpwq←気の毒だけどgjですd('A
デリカシーのない・・・ryにて
ベアトの見えそうで見えないところにグハっときましたorz
ベアト様乾杯pwq

P.S.
l壁lд・)5連休はいるにしても約10日?早い発売ですよね

 

■1994  早速の購入ありがとうございました♪ 
□投稿者/ 黒鴉 -(2009/09/17(Thu) 02:41:15)
Res12
引用

こんばんは♪
何でもシルバーウィークは結構前からあったらしいですけど、認知度が低かっただけみたいですねw
そんな私の仕事は休みが関係ないので、いつもと変わりません(涙

なるほど、今回の連休で出版社さんも休みなんですね。
私の所に見本誌がかなり早く到着したのでどーしたんだろうと思いましたよw
そして餐3の購入ありがとうございました♪
今回は結構やりたい放題描かせてもらいましたw
ベアトのお尻なんて怒られるかな?…と思いましたが、何にも言われず当然の如く載りましたw 皆好きだよね?w
しっかし本屋さんではもう入荷してるもんなんですね〜
驚きの事実です♪

 

■1995  明日が楽しみ 
□投稿者/ 白色レグホン -(2009/09/17(Thu) 23:18:09)
Res13
引用

こんばんはー。

うぅぅ桔梗様、羨ましいです(ノω`)
確か明日には発売のはずなので、とりあえず1日我慢…。

ひぐらしの集い、サンクリ共にカタログ手に入れました!
黒鴉様、お邪魔させて頂くと思いますのでよろしくお願いします。

 

■1997  そーいえばイベントも一週間きりましたね♪ 
□投稿者/ 黒鴉 -(2009/09/20(Sun) 01:29:29)
Res14
引用

こんばんは〜♪

連休のため、色々と発売がずれてるみたいですね♪
今回は結構やりたい放題描いているのでお楽しみにw

おおっ、ひぐつど3のカタログ買いましたか! 私は当日購入ですw
当日はお待ちしておりますので、宜しくお願いします♪

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-14] >>
返信フォーム
△[1949] うみねこ餐 1 読みました! へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -