I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.797 [はじめましてなのです] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■797  はじめましてなのです 
□投稿者/ 工藤 -(2007/06/19(Tue) 22:04:14)
親記事
引用

はじめまして、ひぐらし公式絵板に
時々現れる知名度の低さなら随一であろう、な工藤と申します。

サンクリおつかれさまでした。
さり気なく客としてスペースに寄らしていただいたので
ご挨拶に来ました〜。
早速ごりごりと購入した本で楽しませてもらってますよ〜。
絵板の美麗萌絵も素敵ですが、漫画の方もべらぼうに上手いですね。
次回のイベントにも参加できたらスペースに寄らせて頂きたいと思います。

ではではー。


■800  はじめまして♪ なんと立ち寄ってくれてたんですかw 
□投稿者/ 黒鴉 -(2007/06/23(Sat) 18:42:59)
Res1
引用

はじめまして工藤さん、管理人の黒鴉です♪
遅レスになってしまいましたが申し訳ありません(汗
知名度低いなんてとんでもない、ちゃんと覚えておりますよw

サンクリに当スペースに来て頂けたんですね♪ って、声掛けてくださいよっ!w
漫画の方も購入していただき、ありがとうございます♪
普段絵板で描いているもの大分コンセプトが違ったモノになりますが、楽しんでいただけたら幸いです。
やっぱり漫画にも太股分を補充しておいた方が良かったかな? と今更ながらw

サンクリで言えば次回は10月になりますね。
その頃はうみねこも発売されどーなっているか解かりませんが、既にひぐらしジャンルで申し込んでいますので、興味がありましたら是非にw

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム
△[797] はじめましてなのです へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -