I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1468 [お久しぶりですー] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1468  お久しぶりですー 
□投稿者/ いくい -(2008/07/13(Sun) 13:01:58)
親記事
引用

お久しぶりですw
ってここに来る度に毎回言っているような気がしますが(汗)

サンクリレポが完成したので報告に来ましたw

正確には完成っていうか諦めたっているか…(ちょ! 
ただ起動さんのサンクリレポがとてもすばらしい出来だったのでそれを越える手段はこれしかなかったのです(ぉ

まあレポというか完全に別物になっちゃっていますが^^;
そうそう、黒鴉さん夏コミ受かったそうでおめでとうございますw
レポの中で告知しておきましたのでw(ちょ

ではではーなのです


■1471  お久しぶりです。しっかりとオフレポ堪能させていただきましたよ〜 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/07/14(Mon) 17:25:52)
Res1
引用

お久しぶりです〜♪
いやいや私自身も自サイトだと言うのになかなか来れず…ってな具合ですw
まぁ夏コミの作業も終えたのでこれからは更新頻度上がるかもしれませんが。

サンクリレポ拝見しました〜♪
なんというか、回数を重ねるたびに前置きの二人の掛け合いが長くなってるような…w というかテンション高ぇーっ!w
しかし2月の話ともなれば色々思い出す事自体大変なんじゃないかと思った矢先にギブアップ宣言! 盛大に吹きましたw
これは逆に新しい手法ですなw

…と思いきや、私の宣伝までしていただけるとは! 感謝感激です♪
しかも自サークルだけじゃなく、合同本の方まで宣伝してくださるとは…
もう足を向けて寝られません。 ありがとうございました〜♪
しかしこーやって見ると、皆結構スケジュール埋まってますよね。

それでは今回も充分堪能出来ました♪
そして執筆作業お疲れ様です。次回もまた何かしら集まる機会があったら良いですね♪

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム
△[1468] お久しぶりですー へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -