I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1716 [お久しぶりです] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1716  お久しぶりです 
□投稿者/ ikui -(2008/11/09(Sun) 22:31:46)
親記事
引用

こんにちはー。
こちらに書き込みするのいつぐらいか忘れましたが(ぇ)
ともかくお久しぶりです(汗)
最近こちらにあまり来れなかったのですけど黒鴉さんのサンクリレポを読んで「( ´・ω・`)起動さん、サークル参加したんだぁ」と今知りました(ちょ
また機会があれば黒鴉さん達と会いたいですね。
ということで今回はこのへんで失礼しますー


■1720  おお〜、お久しゅうござりまするw 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/11/13(Thu) 02:03:26)
Res1
引用

おお〜♪ どもどもお久しぶりです!
やはりこの時期は皆さんも忙しいのでしょうかね。
私もいくいさんのサイトを始め、相互のサイトは毎日足を運んでますが、なかなか足跡残す気力が無いというダメ人間です。
この修羅場さえ抜ければーっ!

まぁそんな事は置いときまして、レポの方読んでいただいてありがとうございまーす♪
文師であるいくいさんに読まれるのは恐縮ですが、とりおえず要所要所のイラストで誤魔化している駄レポですよんw
起動さんのサンクリ参加はある種の奇跡ですw
願い続ければ物事は叶うという事が実証されたわけでしたが、一番望んでいた春華さんは欠席というオチw あいかわらず流石です。

いくいさんとも2月のイベント以来ですしね。
また皆で集まって、ワイワイ食事したいものです。
ホント、どこでもドアがあったら、いくいさんともすぐ会えるんですけどね。

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム
△[1716] お久しぶりです へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -