I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.702 [初めまして&おめでとうございます] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■702  初めまして&おめでとうございます 
□投稿者/ シュヴァリエ -(2007/03/19(Mon) 11:36:58)
親記事
引用

初めまして、シュヴァリエという者です。
以前からよくこちらを覗かせて頂いていましたが、掲示板の方にレスするのは今回が初めてになります。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。そして80000HITおめでとうございます。
ちなみにいつもの倍以上の訪問者数が、とありましたがその原因の一端は僕ですw
キリバンが近かったので少し時間をおいてはちょくちょく覗かせて頂いたので
。本当、申し訳無いです。
結局、気付いたら80000越えてて取れませんでしたが。ちょっと残念な反面、今回のリク絵に興味津々だったりしますw
ファティのヒップアタックかぁ・・・ 何かもの凄い絵になりそうですねw
あ、もちろん格ツクの方もプレイさせて頂きました。
使用キャラはギアです。創造神降臨剣の演出と威力に惚れ込んだんで。
現在はラスボスを作成中との事ですが、こちらの方も期待しています。
少し長くなってしまいましたが、これからも頑張ってください。


しかし、ヒップアタックか・・・
こうなったら、ゆくゆくは格ツクのファティの方にもヒップアタックを(マテ)
いっその事、←+強の吹き飛ばしのドットを新たに書き下ろして、杖振り下ろしからヒップアタックに変更とかどうですかw
あっ、ファ、ファティさん、これはほんの冗談ですよ。冗談ですからジャッジメントエンジェルだけはやめ・・・(ry


■707  初めまして〜♪ 
□投稿者/ 黒鴉 -(2007/03/22(Thu) 11:31:12)
Res1
引用

ども〜、はじめましてシュヴァリエさん♪ どぞよろしくおねがいします!

おかげ様で80000HITという大台に到達出来ました♪
こんな更新頻度の低いサイトなのに、よくこれだけの人が集まったものですw

今回の訪問者はいつもの倍近くで正直びっくりしましたw
まぁ悪意ある行為でもなく、私自身も他のサイトに数回アクセスする事だってあるのでまぁ許容範囲かと。 でもまぁ程々にお願いしますねw

格ゲーの方もプレイしてくれたんですね♪ ありがとうございます!
ギアは使いやすいですよね。ただ創造神降臨剣は少々使い辛い技でありますが、そこは愛でカバーという事でw
ラスボスもほとんど完成してますが、超必の演出がまだしっくり来ないんですよね〜。なんというか威厳が感じられないというか…。 まぁとにかく頑張ってますよ♪

でキリリク絵です! ファティが正直これほど人気あるとは思ってませんでしたw
キャラの性格上、ヒップアタックなんてするわけ無いので、どうやって自然に演出するかが難題になってますw
でもゲーム上での攻撃はアリかもw 設定上ファティの体術は杖の記憶が操作している様なものなので、今までの杖の所持者がヒップアタックを使っていたという設定さえ作ってしまえば実現可ですねw

…しかし女性キャラが作りたくなってきたなぁw

 

■711  Re: 初めまして&おめでとうございます 
□投稿者/ エンペラー -(2007/03/22(Thu) 18:22:30)
http://www.freepe.c0m/ii.cgi?1216tt (0を英語のoにしてください)
Res2
引用

>シュヴァリエ様
初めまして、完全に名前と性格が一致しないエンペラーと申します。
80000HIT・・・取りたかったのですが、よくよく考えたら「取ったところで何のイラストをリクエストしたかったんねん。」だったので僕もファティに期待です。
ではこれからよろしくお願いします。

>黒鴉様
どもども(決して釣りバカではない)エンペラーです。
ジャッジメントエンジェルはアニメーションが格好いいと思いました、なんかライルーン王国に生まれたかった気分です。(すぐにやられるでしょうが・・・)

女性キャラですか・・・LDの女性キャラはファティとカーマとリシェ(戦わないけど)の三人ですね。
僕が思うに、もし作るとしたら問題は性格かな?・・・と勝手な考えを浮かべてしまうのですが。
これも勝手なんですけど、属性は音かな・・・・・・・・・・ってまだ作ることに決まったわけじゃないのにこんな(飛鎧)妄想を繰り広げてしまった・・・
すいません、すいません黒鴉さん。
夢見心地なままですが、また来させていただきます〜。

 

■713  Re: 初めまして&おめでとうございます 
□投稿者/ シュヴァリエ -(2007/03/24(Sat) 19:20:46)
Res3
引用

>黒鴉様
む、申し訳ないです。以後程々にします。
それにしてもLDはアニメーションが素晴らしいですね、正直初めて見た時は本当にフリーかと疑ったくらいでした。特にギアの創造神降臨剣、ファティのジャッジメントエンジェル、シンのビクティムビー・・・もとい、天駆疾速斬なんかは圧倒されました。作成中のラスボスも期待大です。
ちなみに創造神降臨剣ですが、言う程性能は悪くないような・・・
出はそれなりに速いし、強攻撃から連続技になるんで。
慣れるとヒット確認も楽なんで、僕の中では高性能な技です。と、いうか一発で八割〜九割を持っていく威力がもう、ねw
でも、ギアはレベル1の状態が一番使い勝手がいいのと、同じくレベル1で使用可能のグランドクロスが強いという罠w
話は変わりますが、ゲーム中でファティにヒップアタックはあって欲しいかも(蹴
それではこれからも頑張って下さい。

>エンペラー様
こちらこそ、初めまして。
僕もHNと性格が一致しないと言われてますw
そういえば僕も何の絵をリクエストしたかったんだろうw
ところで女性キャラですがもう一人忘れてますよ。
それはギアの妹。まあ、ゲームには出てこない上に名前すら明らかになってませんがw
それにしても音ですか、よく思いつきましたね。確かに女性にあってそうな属性だなぁ〜。ちなみに僕は雷とか氷しか思い浮かびませんでした。
なんか、僕もキャラを妄想してみようかなwいいですか、黒鴉様?
それでは、今日はこの辺で失礼させていただきます。 

 

■716  なんだか新キャラ追加もアリかと思えてきました(マジかよ 
□投稿者/ 黒鴉 -(2007/03/26(Mon) 00:43:23)
Res4
引用

どもども毎度遅レスですんませんです(汗

>エンペラーさん
ジャッジメントエンジェルはもう演出のみな技ですねw
一応法力としてはファティはダントツという設定なので、もうちょっと威力を上げようかと一時期は悩んだものでしたw
ライルーン王国は豊かで良い国でしょうが、謎の組織が暗躍する以上はそこそこの力を持っていないと満喫出来なさそうですw

一応駄目元で設定は考えてあるんですけどね。
もしキャラ追加が出来るならばあと4人程追加したいと思ってました。お察しの通り音属性のキャラもいますよw
…まぁ夢物語かもしれませんがw
しかし設定等を考える時間は非常に楽しいですなぁ♪


>シュヴァリエさん
LDはキャラも小さくゲーム自体もこじんまりとしているので、他の格ツクゲーと比べると明らかにインパクト不足だったんですよね。
そんな中当作品の持ち味を吟味した結果がアニメーションでした。
最近は結構演出やグラフィックが凄い格ゲーも増えてきましたが、画面全体のアニメーションという演出はまだ稀少かもしれませんねw
ちなみにシンの天駆疾速斬は…、言っちゃダメーw

創造神降臨剣は結構性能低く作りましたが、玄人となると容易に当てられるみたいですねw 私には対戦時には無理ですw
ギアは最初に作ったキャラという事もあり、大分性能が高いので創造神降臨剣を考えればまさに鬼神の如く、赤い魔人の通り名は伊達じゃないですねw

>ギアの妹
おっと、これは正確にはライルーン4世の妹ですね。名前はイリムです。
まぁライルーン4世とギアは兄弟の様に育ったので、イリムは妹みたいなものですがw
イリムにとってのギアは兄の様な存在であり、異性としても憧れがある…なんて設定があったら、あながちになりますが萌えるでしょうかw

ちなみに上でも言っていた妄想の新キャラ案ですが、
一応「雷」「音」「氷」「重力」という4属性で、この世界の上級属性です。
…まぁ今のところ飽くまで妄想ですけどねw

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム
△[702] 初めまして&おめでとうございます へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -