I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1888 [160000リク] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1888  160000リク 
□投稿者/ yami -(2009/05/11(Mon) 16:55:54)
親記事
引用

メール出しましたが届いたでしょうか?弾かれたりして
届いてないでしょうか?


■1890  確認しました♪ 
□投稿者/ 黒鴉 -(2009/05/13(Wed) 02:44:59)
Res1
引用

yamiさん初めまして♪
すいません、メール確認遅れました(土下座
先ほど確認したところ、ちゃんと届いておりました。
何々…、お題は…。 なんとぉーっ!
これはいやはや…、どーなっても知りませんよ?w

まぁ期待に添えるかどうかは解かりませんが、頑張ってみますw
ではではお楽しみに〜

 

■1892  Re: 160000リク 
□投稿者/ yami -(2009/05/22(Fri) 14:03:34)
Res2
引用

リク絵ありがとうございました!編った趣味ですいません・・・。
 

■1893  かなり柔らかい表現になりましたが、ひとまず完成〜 
□投稿者/ 黒鴉 -(2009/05/23(Sat) 15:45:54)
Res3
引用

どもども〜♪
いえいえ すいませんだなんてとんでもないw
むしろこんなクオリティで満足してもらえるかどうか心配でしたw
このサイト自身かなり趣味に偏ったものなので気にしちゃいけませんよw
以前なんて「エロギリギリ」なんてリクした人も居ましたし(知り合いですけどw

それではリクエストありがとうございました♪
また遊びに来ていただけると嬉しいです♪

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム
△[1888] 160000リク へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -