I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.971 [サンクリお疲れ様でした&ありがとうございました!] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■971  サンクリお疲れ様でした&ありがとうございました! 
□投稿者/ ナギ -(2007/10/08(Mon) 22:46:29)
親記事
引用

初めまして、ナギと申します。今日のサンクリにてスケブで魅音と沙都子で迷い結局沙都子を頼んだものですw。(前回のサンクリで羽入を頼みました)スケブありがとうございました!それとスケブ急がすようなことになってしまい申し訳ありませんでしたorz 

今回の新刊の沙都子はヤヴァイですね! 可愛すぎる…w そして梨花の覚醒に笑わせてもらいましたw とても面白かったですw これからも頑張ってください! 応援していますbb


■974  ご購入ありがとうございました♪ これで今日から沙都子萌えですぜw 
□投稿者/ 黒鴉 -(2007/10/08(Mon) 23:43:03)
Res1
引用

ナギさん初めまして〜♪

覚えておりますよ〜♪
今回ドタバタしていたのは、最初にスケブをたくさん受け取っていた私に否があるものなので、気にしないでくださいな♪
というか、前回羽入よりも所々雑に思える部分があり、どーもすいません(汗

今回は沙都子萌えを目指しましたw
普段は魅音萌えを自負している私ではありますが、祟り殺しでは沙都子に萌え、鬼隠しではレナに萌え、皆殺し以降は梨花に萌える節操無しなので、楽しく描けましたw

次回あたりはオールキャラで何やら描いてみたい気分ですので、お時間ありましたらまた寄ってやってくださいなw

今日は本当にありがとうございました♪

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム
△[971] サンクリお疲れ様でした&ありがとうございました! へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -