I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1481 [春華さんっ! 祝200レス突破です。] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-49] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1481  春華さんっ! 祝200レス突破です。 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/07/19(Sat) 15:03:24)
親記事
引用

春華さんっ! とうとう200レスの大台を突破しましたよ。
これは何気にリアルな数字ですよね。
前のスレがレス出来ない数字になったので、今後はこっちの方で続かせていただきますね。宜しくお願いします〜♪

>>春華様
まぁ無理強いして嫌々参加させるというのも酷なので、とりあえず来たら待ってますとだけ言っておきましょうかw

>コミケ
去年の行列でも倒れる人がいっぱいいましたからね。
心配する友人と、知らん振りする友人の二極化したみたいで、友人の本質を知る良い機会だったとかどーとか(不謹慎w

私も帰り支度の際、宅急便を利用するために外出ましたが暑かったです…。
けど、その時間帯なのに西館の屋上へ並ぶ人達の様子を見る事が出来ましたが、見てるこっちが嫌になるくらい酷い熱気でした。
今年は1日目が婦女子dayなんですね。…という事は婦女子宣言したばかりの春華さんも…?(ニヤリw

>コス
コス楽しみにしてますよ♪
あの暑さの中、どこにも行かずただ座ってる状況では、時々垣間見れるコスプレイヤーさん達が唯一の心のオアシスです。
去年も大分癒されましたが、女性と思っていたひぐらしコスの集団が実は男だけと気付き、一気にテンションが下がったのも、今となっては良い思い出w

>アニメ
なるほどAT−Xという手もありますね。
というか、むしろ地上波でやる必要性があるのかどーかと。
うみねこの殺人方法は、何気に物語の重要な部分でもあるので、あの場面を規制しちゃったら解ける謎も解けないですからね。
あ、あとかのこんはエロ過ぎw


■1690  治ったと思ったら検査で採血して逆戻りなんだな☆ 
□投稿者/ 春華 -(2008/10/26(Sun) 21:58:09)
Res42
引用

こんばんはですw治った早々採血(50ml位?)w風邪引いて鼻かみまくって鼻血も…しばらくはお肉大量摂取しなきゃですわ。レバー?大好物ですよ☆

≫黒鴉様
>デカソーダ
正解は後者DETH☆絶対2Lありますって(つ∀`)
6人前のパフェはすごいですねぇww皆で食べるなら私は写真係でww

>酒
あのイケメンが!(マネw)
確かに起動さんはあのままパワーアップするイメージがありますねww逆に静かになったらびっくりしますよww

というか…お酒飲むなら2次会とかになりますよね(苦笑)

>オフ会
了解です(’ω’)

いや〜カラオケの度に素晴らしい昭和世界を満喫してますよww大体が映像でますからねwwファイブマンも完全には歌えないですが、サビは大丈夫というww

>長門
それこそ趣味のレベルでしょうね(苦笑)コスイベにでも行って写真撮ったの見せるくらいしかないでしょうね;;

≫ちーたさん
にぱ〜★

>教本
結局見付からないので買い直しました(苦笑)これから11月15日に向けて勉強しないと…(そうなんです。昇段試験はオンリーの前の日なんです)

ジョイポリスと比べたらかなり狭いですよww建物2階分しかありませんからww想像するなら…サンクリの会場全部=ナンジャ…ってところでしょうか?

>オフ会
ですね;;12月下旬はバイト休むなとか係長に言われたので…((((;´ω`))))

そういえば11月のオンリーは誰が行きますかね?私まだカタログすら買ってないんですが…(・ω・;A)

 

■1691  採血後のオレンジジュースは何故か美味しく感じる不思議 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/10/30(Thu) 01:10:58)
Res43
引用

どもども、こんばんは〜♪
ここ15年は鼻血を出した覚えの無い黒鴉ですw

春華さんはレバー好きでしたか。私はどんなに良いレバーを食べても血の味しか感じないので苦手です…。
フォアグラも見た目は美味しそうなんですけどね…。
結局アレもレバーですしw

>デカソーダ
そりゃ凄いですねw 炭酸ですし飲み辛いなぁw
しかしクリームソーダは美味しいですよね。クリームの下部分が特にw
巨大パフェは上を見たらキリが無いですよねw 6人前はまだ易しい方かな?
とりあえず私は小食ですので、巨大物は辛いっすw

>酒が飲めるぞ〜
あの幸せ盛りのイケメンめがっ!(段々酷くなってるw
これは一度ちーたさんを泥酔させてある事無い事聞かないとっ!
…しかしあのメンバーの大半はお酒弱そうですよねw
と思ったら実はいめりさんが凄かったなんてオチがあったら微笑ましいw
起動さんは何だかんだと言って飲めると思いますよ。想像ですがw
まぁとりあえず最強が春華さんだと言う事は揺ぎ無いですけどね〜w

>カラオケ
私はノリノリになると「スーパーオッサンタイム」が発動しますw
ほとんど昭和のヒーローモノとかロボットアニメとかw
まぁ王子の三年目の浮気のインパクトには負けますけどね〜w
何にせよ、昭和の歌はコンセプトが解かり易くて非常に良いって事ですなw

>長門
なぬーっ
既にコスイベに参加するレベルに到達なされたかっ!

 

■1704  やっぱり体内の水分が減ってるからでしょうか(苦笑) 
□投稿者/ 春華 -(2008/11/04(Tue) 22:30:39)
Res44
引用

こんばんはw
フォアグラとか食べたことないですよ!これだからVIP様h(ぐしゃ

>刑事炭酸
飲み辛いも何も飲んでも飲んでものんd(ry
…氷が溶けて量が元に戻るんですよ;;
クリームの下の部分は美味しいですが、サイズが大きいと味わってる間に舌が麻痺してきますよ(苦笑)

ですね。パフェの類は下を見ずにひたすら上から攻略するしかないですからね(つ∀`)

>酒が飲めるぞ〜♪
イケメンが!!(゚Д゚)ヘッ←便乗w
そうですねw根掘り葉掘r(ぐしゃん☆
…こう、いめりさんが、樽酒いってる姿を、思い描いてしまいました。何故でしょう?とっても普通に想像可能なんですが(・ω・;A)
ってwwwちょwwwなんで私が最強なんですかwww
…最近飲むと酔う前に中身がうpするようになったのは秘密(苦笑)

>カラオケ
多分おじ様歌える昭和のヒーロー系は多分分かりますよww(ロボットもものによってはww)一緒に超ノリノリの可能性大ですwwむしろ歌って下さい(・∀・)順番回るのwktkしながら待ちますよwww
ですねwwもう昭和のは熱いですよ(*´ω`)

王子は…もう伏兵レベルですからねwww

>コスイベ
前誘われて1回行った事ありますよ(’ω’)確かレナが私で相手が詩音で合わせしたんです。今度お会いした時に少しなら見せますよ。

 

■1709  町で献血してると、ついつい目を逸らしてしまいますw 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/11/07(Fri) 20:26:07)
Res45
引用

どもども〜♪

まぁどんなに高い食材だろうと、結局は好みですからねw
近所のスーパーで売ってるお肉の方がよっぽど…w

>ダイナマイト刑事
そーいや、どこでしたっけ。名古屋だと思いましたが、メニューのサイズがどれも巨大な店ってありましたよねw
喫茶マウンテンだったっけかなぁ…。
結構テレビで色々見てますが、アレはもう悪ノリの域ですよねw
いつものメンバーで言えば、ちーたさんとナコ君が一番食べる人なのかなぁ。

>俺とお前と大五朗〜♪
でも実際は姫様に色々聞いたほうが、ペロッと色々白状しそうw
確かにいめりさんが酒豪というイメージは特に違和感ありませんよね(失礼w
…ってコラコラ、リバースはダメでしょうw
飲むばかりではなく、バランスよく食べてればあまり胃に負担掛けませんよ♪

>カラオケ
私も昭和のヒーロー主題歌は燃えるんですが、如何せん歌が得意じゃないのであんまし歌えませんねぇw
チェンジマンとかマスクマンが歌えれば盛り上がるんですけどねw
しかし春華さんは守備範囲広いですねぇ。
20才前後の知り合いが居ますが、それ系の話題は全く解からないのが多くてw
なもんで春華さんにしろ王子にしろ、かなり希少な類かもしれませんw

>コスイベ
ほほぉ、コスイベにも参加経験あったんですね。流石!
しかし今考えると、うちらのメンバーって、ひぐらしを通じて知り合ったのにも関わらず、ひぐらしっぽい事全然してませんよねw

 

■1723  身近にあるグロテスクな場面の1つですからねww 
□投稿者/ 春華 -(2008/11/13(Thu) 23:35:39)
Res46
引用

こんばんは〜♪
確かにスーパーのお肉で美味しいのありますからねww無駄に霜降りのやつとかww

>もはや原型が…
テレビで出てるのは本当に規格外ですよねww誰得なのか分からないレベルですwwあ、そういえば飯田橋にジャンボ餃子売ってる店ありますよww制限時間内に食べればロハだったはずですww

確かに…ナコ君が特に食べますね(’ω’)あと王子も案外食べますね。

>白鶴○(マル)!
人妻で巨乳はうわばみなイメージというwwwそんなこと思ってるの私だけでしょうかww
いや〜まだそんな段階じゃないんですよねww今バランス良く食べてもリバースしちゃう時期なんですよ(苦笑)

>カラオケ
歌い慣れれば上手くもなりますよ(´ω`)b私も歌いまくって上手くなりましたから♪
環境が育んだ守備範囲ですからwwガオガイガーも最近完全習得しましたww

…王子のソースが知りたいですわ(・×・)

>コスイベ
そうですねwwwイベント自体でひぐらし分を補給してるからじゃないですか?wwwもしくはメンバー集まった時点で満足してるとか(つ∀`)

 

■1737  血が苦手な小心者な私w 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/11/22(Sat) 00:42:10)
Res47
引用

こんばんは♪
諸事情で大分遅いレスになってしまいました。すいません〜(汗

>デカマル
制限時間付きのアレですか。
アレは食べ物によっては見てるだけで気持ち悪くなる事も…w
ジャンボ餃子も見た事がありますが、飯田橋にあったんですか。
あれって皮の部分が厚過ぎな様に見えるんですが…w
とりあえずちーたさんかナコ君辺りに頑張って欲しいところですw

>ウィスキーがお好きですか〜
ここにいめりさん最強説が浮上っ?
いや、でも確かに母は強しと言いますからね。スペックは高そうですw
まぁ確かに私も飲み始めた時期は、お店で食べたものをトイレに全て返上していたなんて思い出もあります(最低w)
そんな私はビールだけは飲めないという特性。

>カラオケラ
私は声域が狭い+声が軽いので、性質的に歌が苦手なんですよね(苦笑)
ほんと歌がうまい人を見てると羨ましい限りですw
そーいやガオガイガーも10年前のアニメなんですよね。
ジェネレーションギャーップ!

>ひぐらしらしさ
普通その手のオフ会といえば、各々のジャンルにまつわる何かがメインですからね。
前回のオフ会ではひぐらしの歌すりゃ歌いもしない始末w
…といっても、ひぐらし関連でする事って無いですからねw 白川郷に行くぐらいでしょうかw

 

■1745  ま、男の人は見慣れないからしかたないですよ(苦笑) 
□投稿者/ 春華 -(2008/11/23(Sun) 21:25:50)
Res48
引用

こんばんはw忙しいのだろうと思ってましたから大丈夫ですよ(’ω’)私も遅くなることありますし;

>コマーシャル合戦にww
何があろうと皆様飲ませないと分からないですよねww
若い頃は再会しまくって成長しますからね(苦笑)私もそろそろそういう飲み方止めないとなぁ…(・ω・;A)
あの苦味がダメって方多いですよね。私最初ならビールいけますよ(´ω`)

>カラオケ
むしろ黒鴉様みたいな方がBLACKをうt(ry
…そうなんですよねww私10歳なんで記憶全然ないですがww

>らしさ
白川郷が筆頭でしょうね。でも大人数で旅行は難しいですからね(つД`)

それ以外でらしさ出すとしても『部活』位しかありませんからね(苦笑)もういっそのこと、今度のオフ会でハンズとかで仮装グッズ買い込んでやりますか?ww

 

■1750  見慣れるってコラコラw だも確かに一理あるんだよなぁ 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/11/29(Sat) 02:57:36)
Res49
引用

こんばんわ〜

やっと長い期間を掛けた仕事が終わったと思ったら、追加の仕事が入ってヒィヒィ言ってる黒鴉ですw
とりあえず今、残ってた仕事を全て終えたので、これから色々出来るぜ〜♪

>コマーシャル好きな私
春華さんはビールも少々イケるくちでしたか。良いなぁ〜
仕事で飲む機会もあるんですが、ビールを断るのも空気悪くしちゃう可能性がありますので、我慢して飲みます。(最初の一杯だけw
私ももうちょっと若い頃は無茶な飲み方してましたね。ワイン一人で3本空けたとか。赤ワインだったので、唇真っ黒になりましたけどw

>カラオケ
私がBLACK歌うと、まさしく本家並の酷さになる事うけあい。
まぁアニソン系はどの年代のであろうと、ノリが良いので受け付けるとは思いますよね。まぁアンビエントな曲もそれはそれでw
サンレッドのOP曲がどこに行っても売り切れで悲しい私。

>らしさ
部活は…。ひぐらしオンリーでやってましたよね。カレーの早食いw
あれ? なんで春華さん参加しなかったの!w
…って春華さんの担当はカレー「うどん」でしたっけw
あの時の罰ゲームもメイド服着用みたいでしたね〜

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-49] >>
返信フォーム

レスが50件を超過 このスレッドには返信できません!


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -