I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.2006 [サンクリお疲れ様でした] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■2006  サンクリお疲れ様でした 
□投稿者/ 白色レグホン -(2009/09/29(Tue) 02:32:14)
親記事
引用

こんばんは><

サンクリお疲れ様でした〜。
そして、スケブありがとうございました。
パッチェさん可愛くてしょうがないです。大事にします。もちろんレミィも。

新刊、大いに笑わせて頂きましたw。
神奈子様、諏訪子様の2人はホント早苗さんが居ないとダメダメなイメージ
ですね(ノω`。
何のゲームで対戦してたんでしょう。ファミコンにDSと、外から色々持ち
込んでますねw。後ろにちらっと見えるファミコン用のジョイスティック
とか懐かしい…。


■2008  お疲れ様でした♪ 新刊お買い上げありがとうございます♪ 
□投稿者/ 黒鴉 -(2009/10/01(Thu) 22:21:13)
Res1
引用

先日はお疲れ様でした〜♪

スケブはあんなパッチェさんでしたが喜んでいただけて光栄ですw
ただ、何も知らない人から見れば手抜きにしか見えなかったという…w
現に所要時間は5分でしたしねw(ブロックノートの方が時間掛かったのは内緒)

新刊も購入していただきありがとうございました♪
あの神二人は、知らず知らずに早苗に依存してそうですね。
何のゲームをしてるかは、ホントはフキダシ外にでもセリフ入れて解かる人には解かる仕様にする予定でしたが、セリフ書くのを忘れてましたw
熱血行進曲かジョイメカ辺りが妥当ですよw(古いw
そして何気なく描いたジョイスティックに気付いた所は流石ですw

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム
△[2006] サンクリお疲れ様でした へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -