I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.2259 [サンクリ49 お疲れ様でした] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■2259  サンクリ49 お疲れ様でした 
□投稿者/ 白色レグホン -(2010/10/28(Thu) 23:15:18)
親記事
引用

こんばんは、白色レグホンです

サンクリ49 お疲れ様でした。
今回の新刊のフラン、着ぐるみ好きには堪らないというか、
もだえてゴロゴロ転がっちゃいそうですよもう。(*´ω`*)

すいません、取り乱しました。
いえ、皆衣装がすごい良い!のですがどうしても丸っこいのは
好きなもので***。
しかし、咲夜さんの変態っぷりといい、レミィの壊れっぷりと
いい、この紅魔館で一番まともな子はフランじゃないかと思い
ました。
あと、美鈴の胸元がエロいです。キョンシーってもう一度流行っ
たりしないのですかねぇ…。

ホント楽しませて頂きました!!

取り留めの無い文章で申し訳ないですw。
また機会が合えば寄らせて頂ければと思います。


■2263  サンクリ49 お疲れ様でした! 
□投稿者/ 黒鴉 -(2010/11/05(Fri) 01:10:18)
Res1
引用

こんばんは。遅い返信まことにすみません。

サンクリ49お疲れ様でした。
わざわざ足を運んでくださり、ありがとうございました♪

私も萌えとは違う丸っこくて可愛い系には弱いものでしてw
ところどころデフォルメされるのはそのせいなんでしょうけどw
フランはまともと言うよりは無垢なんじゃないかと思いまして。
まぁこの紅魔館でまともな部類に入るのは、フランか美鈴ぐらいなんでしょうけど。

キョンシーって一時期爆発的に流行りましたが、その後の音沙汰って無いですよね。
結構キャラとしてはかなりインパクトがある部類ですのに、勿体無いw

今年の活動は終わりましたが、来年イベントに受かっていたら、
ぬえ本と地霊本を予定しておりますので、
興味ありましたら、また来てやってくださいな♪

ではではありがとうございました〜♪

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム
△[2259] サンクリ49 お疲れ様でした へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -