I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1915 [はじめまして*] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1915  はじめまして* 
□投稿者/ 桜花 -(2009/07/09(Thu) 21:36:29)
親記事
引用

はじめまして、桜花と申します・・!
素敵な絵をいつも拝見させていただいております^^
そういえば、3月の、ひぐらしのつどい2にいったのですが、
黒鴉さんのサークルに寄るのを忘れていて、今さらながら後悔してますorz
とらのあなの通販も終わってしまったようですし、本当に私って奴は・・!
夏コミとかいけると良いのですが、自分の住んでる所が北陸ですし、
きついんですよね・・;(田舎者・・
今9月のオンリー行けるといいなあ、と思っているのですが、
もうそのころには、本は完売してるでしょうね;
でも、行けるとしたら、何か必ずかって行きたいと思います!!
それでは、がんばってください・・!


■1918  どもども、初めまして♪ 
□投稿者/ 黒鴉 -(2009/07/11(Sat) 18:13:45)
Res1
引用

桜花さん初めまして♪ 管理人の黒鴉です。
当サイトに足を運んでいただきありがとうございます♪

3月のオンリーに参加なされていたんですね〜。
私も3月のイベントは初めてのオンリー参加だったので、
なかなか楽しかったです♪
ウチの同人誌にも興味を持っていただきありがとうございます。
ひぐらしの合同誌でしたが、なかなか濃い内容になってます。
在庫の方も只今確認したところ、手持ちで5冊程しかありませんでした。
差し支えなければ今後のイベント参加の際、名乗っていただければ確保しておきますよ♪

あとあと、何か持参していただけるとの事ですが、お気遣いは無用ですよ♪

 

■1922  Re: はじめまして* 
□投稿者/ 桜花 -(2009/07/12(Sun) 14:47:37)
Res2
引用

お返事ありがとうございます*
私もオンリーは初、というか同人イベント自体が初めてでした・・!
5冊ですか・・!うーん・・
9月はなんとか参加したいとは思っているのですが、それでも難しそうですね;
今後の新刊を待つしかなさそうです。。orz
東京が近ければ・・!

お忙しい中お返事ありがとうございました!

 

■1927  ひとまず取り置きはしておきます 
□投稿者/ 黒鴉 -(2009/07/20(Mon) 02:06:54)
Res3
引用

こんばんは♪
遅レスになってしまい申し訳ありません(土下座
桜花さんも同人イベント初参加でしたか。
なかなか東京が近くなければ、イベント参加というものは難しいですよね。
これはまぁ仕方ありません。

で、残り部数自体は少ないですが、コレといって無理に売ろうとはしていなかったので、取り置きしておきますよ♪ 場所も取りませんし

ちなみに新刊はうみねこ本になってます。9月のオンリーも。
うみねこ本でも宜しかったら是非に♪

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム
△[1915] はじめまして* へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -