I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.2488 [(無題)] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■2488  (無題) 
□投稿者/ すずきさん -(2013/12/27(Fri) 19:15:51)
親記事
引用

初めまして。最近こちらの同人誌に興味を持ったものですが同人誌の再販とかいままでの収録本とか出す予定はありますか?
既に出していたらすみません


■2494  Re: (無題) 
□投稿者/ 黒鴉 -(2013/12/28(Sat) 03:24:48)
Res1
引用

初めまして すずきさんさん♪ 管理人の黒鴉と申します。
ウチの同人誌に興味を持っていただきありがとうございます。

さて、再販と総集編に就きましてですが、今の所予定はありません。申し訳ない…。
というのも、その時その時の全力で本を出してはいるものの、今となっては見るに耐えない部分があるという事でw
修正を入れつつ総集編という手もありますが、それならば新作を描いた方が良いんじゃないか?
…という事に落ち着きましたw

そんなわけで、何かしら心変わりしない限りは未定というスタンスとなっております。
せっかく興味を持っていただけたのに、ホントすいませんです(土下座

 

■2504  Re: (無題) 
□投稿者/ すずきさん -(2014/01/19(Sun) 22:19:40)
Res2
引用

なるほど…了解しました。
実はシャッフル紅魔館がどうしても読みたくてw

お返事のお手数おかけしました。

 

■2506  Re: (無題) 
□投稿者/ 黒鴉 -(2014/03/23(Sun) 01:45:05)
Res3
引用

返信送れてすいません。黒鴉です。

シャッフル紅魔館は自分でも気に入ってる話ですので、多くの方に読んで欲しいという気持ちもあるんですが
やはり総集編は出さないというポリシーとの葛藤がありまして。
本当に申し訳ないです。

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム
△[2488] (無題) へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -