I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1561 [夏コミでは有難うございました!] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1561  夏コミでは有難うございました! 
□投稿者/ ひびきあきら -(2008/08/31(Sun) 10:05:05)
親記事
引用

こんにちは!
先日の夏コミではお世話になりました♪
ご挨拶が遅れましてすみませんっ><
レポにちゃんと私が出てる〜!!
黒鴉さんのレポに登場できるなんて恐れ多いです!!

また当時は素敵な新刊有難うございました!
やはりギャグのテンポが良くてサクサクと気持ちよく読ませていただきました!
マリアの水着姿最高に可愛いです★
オチのキンゾー☆も利いてますねw
中表紙のドレスアップした孫たちもお気に入りです^^


残暑見舞い絵、さわやかで素敵ですね〜!!
実はこちらから夏絵をお持ちしたかったのですが
どうやらウチのサイトアドレスがNGみたいで
投稿を弾かれてしまうんですよね><

更に大昔の話ですが…2年くらい前だったか
公式で初めて黒鴉さんの絵を拝見して惚れこんでしまい
一度ここに書き込みをしたのですが、
うっかりアドレスを弾かれてしまい
かなりの長文を打ったので打ち直す気力もなく…w
でもまたこうして書き込みをしているのだから
運命的なものを(勝手に)感じております^^

9月のオンリーは一般で参加されるのですね。
私は申込忘れたので委託先を探していますw
もし委託先が見つかったら遊びに行こうかな〜とw
行く場合は、またこちらでお知らせしようと
思いますので、ご挨拶できたら嬉しいです^^

原稿でお忙しい最中の書き込み、失礼しましたっ!



■1567  夏コミ、暑かったですけどお疲れ様でした〜♪ 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/09/02(Tue) 01:45:01)
Res1
引用

こんにちは♪

先日の夏コミではお世話になりました&お疲れ様でした♪
私の方もご挨拶に行くべきなのですが、少々立て込んでおりまして、ネットサーフィンが出来なかったという…(只今良い訳中

新刊の方読んでいただいた様で光栄です。
なるべくテンポは大事にしたいと思ってますので、そう言っていただけると嬉しいですね。
一時期、自分の漫画読んでて「これ…、面白いのか…?」なんて陥った事が度々ありましたので、未だに試行錯誤と修行の日々ですw
そしてとりあえずキンゾー☆は良いキャラだなぁ…とw

ありゃ〜、夏絵の方すいませんでした。
一時期ある場所からの迷惑カキコが多すぎて、「inf○」という文字を禁止せざるを得なかった経緯がありまして。
こればかりは難しいところです。
お手数お掛けして申し訳ないっす。

…という事は随分前から見てくれていたんですね〜。
公式でサイトURLを晒したのはちょうど2年前ぐらいですからね。その頃からと言うと結構長い事見てくれてたんですね
感謝っ!

9月のオンリーは私も申し込み忘れが原因ですw
夏コミ原稿やっていたら見事に忘れていたという…。
今回ひびきさんは委託の可能性が大きいみたいですね。
私も一応一般参加の予定ではありますので、当日はよろしくお願いしますね♪

 

■1579  オンリー行きます 
□投稿者/ ひびきあきら -(2008/09/10(Wed) 21:55:49)
Res2
引用

こんばんは〜★
ありがたいことに委託先が見つかりましたので、
9/28のオンリー遊びに行きます♪
A11の「かもにく」さんのところにおります。
通りすがりにお声掛けくださると嬉しいです♪
…って黒鴉さんがサークル参加ならこんな図々しいお願いを
せず、こちらから出向くのですが><
なんか…本家様も参加ぽいですねw
さすがに竜騎士先生はいらっしゃらないかなぁw

来年の3月にもあるみたいですね!
忘れずに申し込もうと思いますw

そうなんです、実は結構ストーカー…ゲフンゲフン
じゃなくて、ファン歴長いんですよ〜♪
その時はホント雲の上の人でしたwwww

BBSのスパムは困りものですよね><
うちで使っているロケットBBSさんは「スパムと戦うBBS」らしいですw
無料版にも関わらず、常に新機能でスパムを撃退してくださいます〜★
うちも一時期スパム多かったのですが
今は全くなくなりました。
しかしアレですよ、
そんな書きこみをしたところで宣伝効果があるのか
どうか疑問です…。
いかにも怪しい迷惑な書き込みですし…。
悪戯なのか、宣伝なのか、リンク先になにがあるのか気になりつつも
怖くてクリックできませんw

ではではこの辺で失礼します★

 

■1585  私もオンリーの日はなんとか行けるようです 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/09/15(Mon) 00:27:53)
Res3
引用

こんばんは〜♪

おおっ! 委託先が決まったんですね♪ おめでとうございます〜
かもにくさんと申しますと、公式で書かれているかもさんのトコですね。
絵板では何度かコメントいただいてますが、実際に会うのは初めてかなぁ…。
当日は行けると思われますので、よろしくお願いしますね〜♪
…って、07組も参加だとは初めて知りましたw
ちゃんと公式ページにも書いてありましたねw 流石に竜騎士様は来るかどうかは微妙ですよね〜w

来年の3月ですか。冬にEP4が出ると考えると丁度良い時期ですね♪
次回こそは初のオンリー参加に向けて頑張ってみようかなぁ
ちなみに曇り上の人だなんてとんでもないw
おだてても何も出ませんよ〜w

BBS運営はスパムとの戦いと同意義です!
本当に少し見ていないだけでどれだけ書かれるんだと…。
禁止したIPとワードの数は計り知れませんw
ロケットBBSは最初試そうとしましたが、無料版はアイコンが10個までという事で泣く泣く諦めました。そんなに良い掲示板だったんですね

あーいう書き込みの類はホント悪質ですね
宣伝効果云々というよりは、ネット初心者や、誤ってクリックしてしまった人が対象ですからね。気をつけなければいけません。
なもんで、気になってもクリックしちゃ駄目ですよ〜w

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム
△[1561] 夏コミでは有難うございました! へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -