I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.2005 [300レスキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-49] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■2005  300レスキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 
□投稿者/ 春華 -(2009/09/27(Sun) 22:25:46)
親記事
引用

サンクリお疲れ様です♪宣言通りURL貼りに来たらいっぱいになっちゃったよ!!ちなみにこちら。「h」を最初に入力してくださいな↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7647023
ちなみに男性の裸祭なのでかなり注意です(苦笑)

本当に今回参加できて良かったですよ!!レポートは…やらないと終わるので全力で完成させます(・ω・;A)飲み会は前回も今回も反省(苦笑)でもいつか変態戦士シモインジャーが書籍化(同人誌化)するのを楽しみにしてますwww

ありがとうございます!!本当に譲治は頑張ってくれましたよww工作に関しては頭があがりません(つ∀`)剣は今受注中です(え

マジですかwwやっぱりアニメ早く見ないとですわwwルシ姉さま罵るのは大事なシーンなのに!!←

そうだと良いんですがね(苦笑)一発殴ってくれればスカっとするんですがね(・×・)


■2140  大騒ぎした、船上パーティー 
□投稿者/ 春華 -(2010/03/28(Sun) 02:09:30)
Res42
引用

お疲れ様でした!!早速上げましたよ!!皆の写真も待ってるんだから(`・ω・´)

ttp://firestorage.jp/download/23ae4382a9295e9b10b79da6e153c771334fc1f0
※最初にhを入れて下さい。

パスは言った通りにしましたよ(つ∀`)ブレたりしたのも雰囲気があると勘違いしてそのままにしました(苦笑)


>ナコ君へ

例の曲である。2曲しかないがな(苦笑)パスは上と一緒だよ↓

ttp://firestorage.jp/download/82487ca3359d5f5ff0e9f09bf7e198bd3ee3a06d
※こっちも最初にh付けてね♪

 

■2141  Re: 300レスキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 
□投稿者/ けーすけ -(2010/03/28(Sun) 18:09:40)
Res43
引用

ぐへへへへへ

みなさんお疲れ様なんだぜwww
つーか俺様お疲れ様なんだぜwwww

いやぁオフ会楽しかったですね
・・・・・・ん?オフ会だったっけ?(笑

あんなめでたい席に呼ばれて緊張しきりの上になんだかマイク持って話した気がしたけど気のせいだよね

で春華ちゃん写真さんくすいただいた^^
きんもー☆なのが沢山あったけど魔除けってことでd

 

■2142  誰一人自重しなかったなぁw 
□投稿者/ 起動さん -(2010/03/28(Sun) 23:12:07)
Res44
引用

イャスッ! 起動さんです。 みなさんお疲れ様でした♪
流石に徹夜明けで、ぶったおれてたぜ!w

そんな訳で春の字、写真ありがとうだよ。見返してみると、本当に
ひどいのばっかりだよww(褒めた意味で

こっちもたまにはレポでも上げたいところですが、記憶の整理できるかなぁ…?w

 

■2146  私は比較的自重していたのではないかと…? 
□投稿者/ 黒鴉 -(2010/03/30(Tue) 02:36:08)
Res45
引用

はい、2時間掛けて書いた結婚式のレポが一瞬で消えて傷心の黒鴉です。
なんであそこでバックスペースを押してしまったんだ〜…
…はぁ

>>春華さん
例大祭は色々と凄かったですよ〜
お知り合いも参加されてたんですね。
東方は登場キャラがほぼ女性という事で、男性レイヤー=ほぼ全て女装という公式がなりたちますw
今回は無理でしたけど、春華さんの東方コスというのも拝んでみたいものですね
というわけで、ナコ君の家具としてはシエスタでお願いしますw 
東方ジャンルだけどw
今回サンクリ初のコスプレって事でどーなるか解かりませんが
色んなコスが見れる良い機会なんだな〜と密かに楽しみだったりしますw

5月のイベントは、一応起動さん連れて行ってみようと思います。
というか、ホント起動さんサークル参加すれば良いのにw

そして先日はお疲れ様でした〜♪
あの後オールでテンション最高潮でしたよ。次回ありましたら春華産も是非w
写真の方も拝見しました。
うん、確かに半分以上がムサいw
集合写真のビフォアアフターが良い感じでしたが、
春華さんのビフォアアフターも欲しかったw(お腹のね

>>けーすけさん
なんか写真見てると誰の結婚式か解かりませんなw
というかそれ以前に結婚式だったのかどーかが危ぶまれますね。
まぁ何にせよお疲れ様でした♪
スピーチはなかなか良い感じにオチてましたよ?

>>起動さん
どもどもお疲れ様でした。体調の方は如何?
私の方は徹夜明けでも案外大丈夫でした。
そんなわけでレポも楽しみにしておりますが…、私も投稿してるはずだったんですけどねぇ…。ちくしょう

ま、また近々会う機会もあると思いますので宜しくお願いしますね〜

 

■2148  Re: 300レスキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 
□投稿者/ 文月いめり -(2010/03/30(Tue) 18:17:08)
Res46
引用

|電柱|v・)コッソリ…

皆様お疲れ様でした♪
完全にオフ会でしたね。(^^;)
春華さん写真どうもありがとうww
自分の写真写りの悪さに泣きそう…と思っていたら、他にも色々酷いのがいっぱいだったw(^^;)(勿論褒めた意味でw

起動さん絵本面白かったよ♪
作者凄いね!書き込み半端ない。。(´□`;)
100階からの戻り方も面白かったw
でも滅茶苦茶重くて持ち帰るの大変だったんだからね!w

けーすけさんのブロッコリーがあの後どうなったのかも気になります。
黒鴉さんドンマイw
私なんてフリーズして同じ日記を3度も書き直したことありますから…。orz
(仕様なのか単に混み合っているせいなのかは分かりません。)
まったりレポお待ちしてます☆^^*

ではでは、また〜!|電柱|v・)ノ

 

■2149  「せんじょう」パーティーだけに早朝バズーカ持って行きたかったなぁ… 
□投稿者/ わいるどにゃんこ -(2010/03/30(Tue) 21:49:40)
Res47
引用

黒いガチャピンが通りますよ〜? …って、誰がガチャピンだっ!(←挨拶)
普段、水面下でこそこそしてる猫ですが、今日はこちらへご挨拶に来ました。

改めまして、土〜日曜日は皆様お疲れ様でした〜。

黒鴉さんは徹夜明けでも大丈夫だったそうですが、私は起動さん同様駄目でした。
日曜日の日中、気がつくと意識が飛んでいて仮眠も小分けに数度取ったのですが結局1日中ぼーっとしてて、月曜になってもなんとなくだるい状態。改めて「歳は取りたくねぇや」と思いましたね…orz

それはそうとオフレポ読ませて頂きましたw さすがですww
初っ端、黒いガチャピンが描かれてて「これ私かっ?!」って吹き出してしまいましたw しかもパンダ付w

式はみんな自重しないもんだから、司会のおねーさんの視線が痛かった気もしますが、楽しかったので気にしませんっ!(キリッ!
終始笑顔の絶えない素敵な式でした♪
春華さんの写真もありがたく頂戴しましたよ〜♪

そうそう、黒鴉さん。二次会で1つ誤解してますよw 私と春華さんが一品料理食べてましたけど、あれは梅茶漬け。式中に沢山食べていたので、あの時点で「締め」をしていたんですよっ!w

1つ後悔があるとしたら、姫様のご友人方が(ry

ではでは失礼します。それでは〜ノシ

 

■2151  とっても美味しかったです。 
□投稿者/ ナタデココ☆ -(2010/04/02(Fri) 00:59:00)
Res48
引用

皆さんお疲れさまでした。

写真拝見しましたw
とりあえずジャンピング土下座!!
自分も写真写りの悪さにorz

>春華さん
音源ありがとうございます〜
さて、耳コピが大変だ;
次のサンクリには間に合いそうもないです…

 

■2153  高田順二は早朝バズーカで指名手配されましたなw 
□投稿者/ 黒鴉 -(2010/04/02(Fri) 01:42:10)
Res49
引用

>>いめりさん
先日はお疲れ様でした〜♪
あれは結婚式というか、完璧にオフ会のノリでしたねw
私は写真映り以前に、ほとんど撮られてませんw
まぁ自分自身ずっと撮影してましたからね。

ブログは些細な操作ミスで消えちゃいましたが、何とか書きましたよ!
こーゆーのって、書き終わってみると絶対前に書いた方が上手かったと
感じちゃいますよね。
まぁ相変わらず破天荒なレポですが、興味ありましたらどぞ〜♪

>>わいるどにゃんこさん
お疲れ様でした〜♪
いやもう、にゃんこさんはガチャピン一択です。
初めてちゃんとお会いした時、ガチャピン以外の格好ならば変わっていたんでしょうけどねw あのインパクトは大きすぎましたw

私は日中は全然平気でしたが、逆に夜が寝られませんでしたよw
何でだろう…、興奮していたのでしょうかw
まぁお互い、年は取りたくないものですよね

でも仰るとおり、皆笑顔だった事は喜ばしい事だと思います。
少々はしゃぎ過ぎましたが、あの様な場では楽しく過ごすに越した事はありませんよね。

あ、あれは締めの一品でしたか…
って結局一品じゃないですかっ!w
皆どんな胃袋してるんだろう…w
そして姫様グループの件には同意w 紹介してよ… ねぇ?w

>>ナタデココ☆君
お疲れぃっ!
春華さんも結構写真取りましたね。バリエーション豊富ですし。
ここは私もアップしないといけませんね。

ただ、動画でも撮ったので、容量が200M超えてるという難題が…

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-49] >>
返信フォーム

レスが50件を超過 このスレッドには返信できません!


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -