I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1399 [帰りました〜!] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1399  帰りました〜! 
□投稿者/ ひびきあきら -(2008/06/05(Thu) 18:51:24)
親記事
引用

こんばんは、
報告が遅くなりましたが、無事退院しました。
お気遣いのお言葉を有難うございました!

5月のオンリー、楽しかったです!
見てないようで色々なところを見てるんだなぁ…とw
(あのオヤシロ像の話とかw
私も絶対口は出さないけど見ておりますwww

サンクリ、参加されるのですね^^
楽しんで来てください☆
そうそう、2月の新刊、楽しく拝見しました!!
さすがギャグも面白いし、漫画になっても絵のレベルが落ちないところはさすが…!
私の場合もともとあまり上手くないのに加えて漫画になると
かなりレベルダウンするので、やっぱり黒鴉さんは憧れですね!
今後のご活躍にも期待しております^^
梨花ちゃんの作った同人誌、欲しいぜ(ボソリ

それではこの辺で失礼いたします^^


■1405  退院おめでとうございます♪ 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/06/06(Fri) 02:18:25)
Res1
引用

こんばんは♪ 退院おめでとうございます♪
お元気そうでなによりです。ひぐらしオンリーではお世話になりました♪

いやぁ、あの日の食事の席での会話は…、あんまり大声で言える内容では無かったですよねw ちょっと喋りすぎに反省w
しかし私以上に皆さんの方が色々と裏話に詳しかった様な…?w

オヤシロ像に関してもそうでしたが、気を使って投稿しなくてはならない今の現状は少々悲しいものがありますよねぇ。


おおっ、同人誌の方読んでいただけましたか!
内容があんなですので、梨×赤のひびきさんには少々辛い内容でしたかな?…と少々心配しておりましたが、楽しんでいただけて光栄です。
いやいや流石に持ち上げ過ぎですよw 漫画歴はまだまだ浅いので日々精進している最中なわけでして…。
私もひびきさんのような間の使い方が上手い漫画が描きたいもんです。

ちなみに梨花ちゃんの漫画の内容は、赤坂さんの徹甲弾で「アッー」な展開になると思われますw

 

■1457  リニューアルお疲れ様です! 
□投稿者/ ひびきあきら -(2008/07/06(Sun) 13:17:22)
Res2
引用

こんにちは!結構流れてしまっているスレですが、レスをつけても大丈夫かな…ドキドキ。

まずはリニューアルお疲れ様です♪
TOP絵の少女の羽のデザインが秀逸…!
少女の切ない感じと空の壮大な感じも素敵です^^
サイトデザインも以前のもシックで好きだったんですが
これはまた爽やかになって、これからの季節にピッタリだと思います。
何よりブログを開設されたことで今後お邪魔する機会が増えそうですよー♪

夏コミ当選、そして初個人参加おめでとうございます!!
初個人ってどきどきわくわくですよね〜♪
当日、少しでも過ごしやすいことを祈ります^^;
きっと楽しい1日になりますね!

>ちょっと喋りすぎに反省w
いえいえ、正直皆様どう思っていらっしゃるのかな〜と
気になっていたのでw
楽しんでるのが自分だけでなくて良かったですよw(オイ

>同人誌
あれで漫画歴浅いってー!!!
いや、もう私どうしたらw

>間の使い方
自分では間がちゃんと取れているかなかなか客観的に見ることは
出来ないので、そう言って頂けると嬉しいです^^
黒鴉さんの漫画も良いテンポで進んでいくので
気持ちよく読めました^^

>流石に持ち上げ過ぎですよ
持ち上げてなんていませんよ〜www
ホント素直に感動してしまってw
今後のご活躍も期待しております^^

それでは夏コミまで体調など崩さぬようにお過ごしくださいねっ☆

 

■1463  4年経って初めての改装!w 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/07/12(Sat) 02:10:11)
Res3
引用

ども〜、お久しぶりです♪
いや〜、気にせずとも好きなトコに書き込んじゃってくださいな♪

>リニューアル
ありがとうごさいます♪ 流石にサイト開設からずっと同じデザインだったのでいつかは変えたかったんですよね。
ちょうどサンクリが終わった後時間があったので速攻で作り変えました。
…がその余裕のせいで、只今修羅場中ですw

TOP絵の方も感想いただけて嬉しいです。
一応サイトの顔になるので、少々時間掛けて描きましたが、裸なのでお色気面ではアップしてしまったのかな? …とw
とりあえずサイトロゴを見てもらえば解かる様に、歯車がデザインコンセプトなので、あらゆる場所に組み込んでおります。

>同人アレコレ
お蔭様で夏コミ当選しました〜。 と思えばひびきさんも当選した模様で、おめでとうございます〜♪
ブースナンバー見てもジャンルがジャンルなだけに、近いみたいですね♪
そーいや私うみねこ本描いちゃったけど、もしかしてひぐらしジャンルで応募しちゃったかなぁ…と少々心配w

間の使い方はホントに苦手でして私…w
今回もやはり間が無く、ノンストップ漫画になってしまったので、これはもう私の持ち味として開き直ろうかなとw
やはり間を上手く利用するためには、シリアスなお話を描くのが良いのかな?

それでは夏コミも残り一ヶ月となってきました。
ひびきさんも御無理なさらずに〜。
ではでは

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム
△[1399] 帰りました〜! へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -