I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1223 [祝!レス100番♪] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-40] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1223  祝!レス100番♪ 
□投稿者/ 瞬翁 -(2008/02/22(Fri) 01:56:19)
親記事
引用

こんばんわ〜♪
春華さんに続き私もついに100レス到達しました〜w

>うみねこ
先日に人気投票の結果が出ましたねっ。
結果は戦人がトップを飾りましたね♪
……ってもう2〜3枚支援絵を描きたかったってw
夏妃が降臨してた気配がぷんぷんする台詞っ!w

トップ絵もうみねこになりましたね。
真理亞の後ろにいる二人が+α扱いなのに少し吹きましたw

>格ゲー
空中戦が激しい……空中戦は苦手ですよ〜w
もうコンボ自体やりこまないと出来ないですしね。
乱入は本当にテンパってしまいますw いきなりですしw
私もまだまだ経験不足って事ですね。精進しなくちゃw

>サンクリ
ジェントルマンってw そんなことないですってw
私はむしろ小心者ですからw
まぁ、私はもう何回も頼んで描いてもらっているのだし。
こんな事があってよかったのかもしれませんね。
他の人がスケブを頼めてそれが一生の記念になれば何も言うまいっw
食事会は充分に楽しめましたよ♪
起動さんの黒歴史やらカレーうどんやらなんやらw
次は起動さんに黒鴉さんの恥ずかし話を聞ければw(ぁ

宣伝の方法はきっとその手の店にチラシを配布したりとか。
もしくは「祝!我が息子、同人界入りパーティー」とかを開いたりw


■2160  おっ 復活おめでとうございます♪ 
□投稿者/ 黒鴉 -(2010/04/13(Tue) 02:21:39)
Res33
引用

ここではご無沙汰ぶりです〜♪

例大祭は色々と見苦しいところを見せてしまい申し訳ありません。
やっぱね、あーなっちゃうんですよ。生理的にw
でも王子とナコ君には大分助けられたので感謝しております。
またあんな状況になったら助けてください(コラw

結婚式は凄かったですねw
私達グループの独壇場と言うか何と言うかw
たぶん精神年齢、全員平均的だったんだなぁと思います。主に3歳児w
何にせよ色々と楽しい日でしたね。
カラオケでも王子の新しい一面見られましたしw
また機会があったらやりましょうか。王子の嫁も加えてw

そして、先日はお疲れ様でした♪
振り返ってみれば結構濃い一日だったなぁと。一版参加なのにw
次回の春華さんのコスが雛になるかどーなるか、王子の手腕が試されます。
ってどんだけ雛好きなんですかw
これだけ好きって事は、春華さんが衣装を着た日にゃ…
逃げてー、春華さん逃げてぇーっ!
当日の事件の様に、スタッフに捕まらない様願っておりますw

 

■2169  お前の嫁の件なんだが 
□投稿者/ 春華 -(2010/04/23(Fri) 03:24:23)
Res34
引用

遅いからこっちにとりあえず書いておくよ(´ω`)黒鴉さん、とっても個人的なやり取り書いてサーセン(苦笑)

>衣装と髪の代金
この2点だけで約16000円なんだが…本当に出すの?靴付けたら本気で2万行くよ?(・ω・;A)

ちなみに私の今月の生活費が同じく2万円だorz

 

■2181  危なく1年経つところだった; 
□投稿者/ 瞬翁 -(2010/05/01(Sat) 13:11:56)
Res35
引用

始まった黄金週間っ!(何

まぁ、アレは仕方ないですよw
俺:慣れてるのであまり気にしないでいけるタイプ
ナコ:慣れてるのでどう対応すればいいかわかるタイプ
と、こんな感じだと思いますw
なんとか対応したいと思いますが……あーゆーのは面倒ですから、ねぇ?w

カラオケでアレはもう歌いませんよ?w
あの時はちょっとテンションがおかしかったので、ついw
>王子の嫁
む?あの男の娘のことですかな?
あの人の声を聴いてしまったら黒鴉さんもきっと……。(何

春華さんに雛してもらえるようになりましたーっ!!
雛どんだけ好き……現実で会えないから泣いたくらい?(ぇ
それなのに春華さんが雛するってーんだからもう俺h(ry
>スタッフに捕まらない様願っておりますw
あれ?やっぱりなんかフラグが立ってませんk(ry

 

■2183  まぁお仕事に大分慣れてきたという事で 
□投稿者/ 黒鴉 -(2010/05/03(Mon) 00:58:53)
Res36
引用

黄金週間!
初日から私も東京観光したり満喫中であります♪

なるほど、年の割りに二人して経験豊富なんだなぁ…w
いや、私も仕事して色々ありますが、正直あさこまで酷いのは見た事無かったものでw 私も免疫付けないとなぁ…
たぶん今後も大きなイベントで発生しそうなアクシデントではありますが、宜しくお願いしますという事でw

>カラオケ
別に気にせずモリモリ歌っちゃってくださいな。
私もお酒飲んでればかなり暴走しますので安心してくださいw
しかし録音されてたあの声は驚きでしたなぁ

雛コスの夢が叶っておめでとうございますw
ここまでの雛好きに脱帽ですw しかし言ってみるもんですよねぇ。
とりあえず春華さんにとっては第二のセクハラ魔王になるわけですねw
なんで赤い服着てる人に限ってそんなのばっかなのっ!?w

 

■2218  (゚Д゚) 
□投稿者/ 瞬翁 -(2010/07/25(Sun) 22:00:39)
Res37
引用

ヒャッハー!久々の書き込みだz(蹴
はい。ここではお久しぶりになります。はい。

サンクリやら紅のひろばやらまとめてお疲れ様でしたっ。
というかホント来てくださりありがとうございます……ッ!


とりあえずナコの所に書いてあったのにツッコミを。
>王子がジャケ絵描いてるとは露知らず
何故ばれたし。ナコのHPかっ?!
>あれだけ描けるのなら充分絵師として活躍してくれるのでは…と。
HAHAHA何言ってるんですか黒鴉さんったら冗談が上手いんですかr(ry


雛コス。少しばかり動悸が激しかったのでっ!
ホントどうしてスタンガンと縄と自動車とホテルの予約とお薬とデジカメとその他様々な道具を忘れt(刺
……ボクは冷静だったんですからねっ!(キリッ

 

■2224  ちくしょう! 紅のひろばはもうちょっと滞在したかったぜぃ 
□投稿者/ 黒鴉 -(2010/08/02(Mon) 01:28:23)
Res38
引用

どもどもお久しぶりです〜♪
夏コミの準備で遅レスになっちゃいましたが許してね?w

そんなわけでイベントの方お疲れ様でした〜。
まぁ2イベント共にほとんど滞在してませんけどもw
紅のひろばは…、もっと居たかったけど原稿が一番の修羅場時だったので
すぐさま帰ってしまいました。
話に聞けば、あの後も色々と楽しかったみたいですね…(パルパルパル

>ジャケット
いや、バレンタインのCDをいただいた時に王子の名前に気付いたもので。
一応確認のために紅のひろばの際、ナコ君に聞いたのでした。
というか、以前(2年前程)に見せてもらった王子の絵のタッチと、雰囲気違っていたから最初解らなかったんですよ。
ちなみに見せて貰った絵というのは、パチュリーの絵ね。
ちゃんと覚えてますよ〜♪
そんなわけで王子も今からイラストサイト立ち上げなさいっ!

テンション上がり過ぎてカメラ忘れちゃったんですね〜
ってその他のアイテムが犯罪の匂いしかしない! これ以上は…いけない!
まぁ夏コミにもチャンスがありますので、ぜひリトライしてくださいまし〜

 

■2462  ひっさびさの書き込みジュワッチ! 
□投稿者/ 瞬翁 -(2013/06/24(Mon) 00:21:13)
Res39
引用

コミケ落とされたのならナコのスペースを占領しちゃえばいいじゃない。(挨拶

こちらではお久しぶりでございますです。空気と化してる瞬翁です。
今回のサンクリ、行きたかった…仕事が無ければ……ッ!

そんなわけで(?)久しぶりに絵を描き描きしてみてます。約2年振りに。
「描けばいいのに」って言葉でじゃあ描いてみようかなと思いまして。
いやはやしかし、もう相変わらず自分の欲望、もといパッションのみで
がりがりと描いてるからダメダメですね!
今回初めて色紙に描いてみているので機会があれば持って行きます。酷評すればいいよ!←

ではではっ。

 

■2463  そして新たな絵師の誕生である 
□投稿者/ 黒鴉 -(2013/06/27(Thu) 21:00:25)
Res40
引用

どもどもお久しぶりです。
残念ながらコミケ落ちてしまいました。
この事ナコ君に言ったら、『ならウチのスペースでレゲー本描いてよ』と言われたましたw
いやいや無理ですってw

サンクリは残念でしたね。
私もサンクリに来たはずだったのに、けーすけさん迷子事件に巻き込まれ会場にすら入る事が来ませんでしたよ。おかしいなぁ…

そしてとうとう絵師として動き出すわけですな!
自分のパッションで描く…、良いじゃないですか!
そんな事言ったら私なんて自サイト以外にいろんな所でパッション晒してますよw
色紙も良いですが、この際pixivデビューしちゃえば良いじゃない!w

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-40] >>
返信フォーム
△[1223] 祝!レス100番♪ へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -