I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.2109 [サンクリ47お疲れ様です] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■2109  サンクリ47お疲れ様です 
□投稿者/ 白色レグホン -(2010/02/07(Sun) 23:09:06)
親記事
引用

こんばんは、お久しぶりです
白色レグホンです。

サンクリお疲れ様でした。
挨拶もできませんでしたが一応会場に行って新刊だけは買わせて
頂きました><。
新刊、面白すぎてちょっと、どこから突っ込めば良いかw。個人
的には神奈子様のトラウマと、咲夜さんが印象的でしたが、殆ど
全ページ面白かったですw。

会場で挨拶をーとも思ったのですがスケブでお忙しそうだったの
と、私自体ちょっとその後に用事があったため控えてしまいまし
た。というか15分くらいしか会場に居なかったのですが(ノω`)

私が会場に行った時には例大祭のカタログがもう全部売り切れとい
う相変わらずの凄まじい人気ですね。
が、本日のうちに虎の穴でカタログを入手出来ました><。
当選おめでとうございますw。
例大祭も楽しみです(*´ω`*)。


■2112  新刊ご購入ありがとうございました♪ 
□投稿者/ 黒鴉 -(2010/02/09(Tue) 01:35:27)
Res1
引用

お久しぶりです♪
サンクリに来てらしたんですね〜。全く気付きませんでした。
お会いできず残念です。
滞在時間が15分…、効率的に回られたんでしょうかw
しかし逆を言えば、用事があるにも関わらずサンクリに参加したという方が
正直凄い事かもしれませんねw

新刊も買っていただきありがとうございます。。
神奈子のトラウマに関しては、今回サービスシーンが無いなぁと自負していたところ、友人に「充分エロイ」と言われたものでしたw
やっぱり心の中の話になれば、そーゆー下世話な内容になっちゃいますw
感想ありがとうございました♪

例大祭のカタログはあっという間だった様ですね。
カタログが完売って凄い話だなぁ…と。
確かに虎の穴等の専門店で買った方が利口な選択かもしれませんよね。
何とか私も当選出来ましたので、
皆さんに喜んでいただける本を提供できたら良いなぁ…と思います。

ではまた機会ありましたら宜しくお願いします〜

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム
△[2109] サンクリ47お疲れ様です へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -