I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1466 [ご無沙汰してます♪] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1466  ご無沙汰してます♪ 
□投稿者/ 文月いめり -(2008/07/12(Sat) 18:30:11)
http://www8.ocn.ne.jp/~kurioneh/
親記事
引用

リニューアル後の書き込みは初めてになりますねw
すっかりご無沙汰してます〜♪
すっきりとした青と白で爽快いっぱいですね☆
トップの女の子も奥深いストーリー性がありそうで、見れば見るほど想像力をかきたてられます。
夏コミの方も受かったようでおめでとうございます♪^^
流石にビッグサイトまでは足を運べませんが、またイベント等でお会いする機会がありましたら是非とも購入させて頂きますね!
…本音を言いますと通販して欲しいですがww(何)

私の方からも以前お話した商業のお仕事の話なのですが、夏コミ西4階企業ブース(有)DEARSより『ツンデレカルタ2008』夏バージョンの先行販売が発表されました。
私も1枚描かせて頂いておりますw^^*
黒鴉さんは御自身のスペースから動けないと思いますが、イベント後に一般通販も開始されますので宜しければチェックしてやって下さいませw

私もどんな商品に仕上がるのか楽しみでドキドキしています♪
でも即行ニコ動にUPされそうな気がしなくもないわけで、ちょっとガクブルです。( ̄▽ ̄;)
ツンデレカルタもいいですが、むしろ同時販売の若本雑学語録の方に興味深々だったりします。(ぇ)

黒鴉さんはこれから修羅場でしょうか?(何)
頑張って下さい〜☆^^*ではでは!


■1469  お久しぶりです♪ ツ…ツンデレカルタだとぅ!? 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/07/14(Mon) 17:03:58)
Res1
引用

どもども、こんにちは〜♪
お蔭様でリニューアル出来ました♪ 構成自体はあんまし変わっておりませんがw とりあえず新コンテンツとしてブログ始めたのが大きいでしょうか。

トップの絵は今までのちょっと暑苦しい色合いだったサイトからの脱却を含め、爽やかさを全面に出してみました。
何だかんだと空を塗るのが基本的に大好きですので、たぶん人物のソレよりも時間掛けてると思われますw

>夏コミ
今回は個人ブースの他に、東方の合同本にも参加というなかなかハードスケジュールでした。 まぁ姫様の仕事量に比べれば微々たるものですがw
いめりさんはコミケには参加できませんか。 残念です。
でもあの会場の辛さを考えますと、空君には酷な話かもしれませんね。
現に去年の私は座ってるだけで倒れそうになりましたもんw
同人誌はとりあえずとらのあなで委託予定ではあります。なのでもし興味持っていただけましたらドゾー♪

>ツンデレカルタ
まさか商業のお話がこの事だったとは…。 凄過ぎるわっ!
こんな有名商品に名を連ねる事が出来るなんて流石です。
会場では無理ですが、一般販売のあかつきには是非購入したいと思います♪
…しかしいめりさんの描くツンデレ娘か… ゴクリw

まぁニコニコはしょうがないと言えばしょうがないですね。
最近では色々と利権者からの規制云々が厳しくなってるからどーかなぁ。
私は擁護するわけではありませんが、動画サイトで見ようが見まいが、結局は買う人は買うし、買わない人は絶対買わないもんだと思ってます。

そんなわけで惜しいっ! 先程修羅場が終わりましたw
夏コミ前は印刷所も忙しいという事で、締め切りがかなり早く設定されてますからね。結構余裕で原稿終われました。
…が本業の方で突発な仕事が入ってしまい、これはこれで修羅場突入の予感w

ああ、ミス・サーパラに間に合うかなぁ…

 

■1531  夏コミいかがでしたか?^^ 
□投稿者/ 文月いめり -(2008/08/16(Sat) 23:17:25)
http://www8.ocn.ne.jp/~kurioneh/
Res2
引用

今日は夏コミでしたねwお疲れ様でした〜☆
すっとお天気も順調でよかったですね!
むしろ暑くて大変だったかもしれませんが…。(^^;)
いいなぁ〜私も行きたかったなぁ〜w

今更ですがトップのゆかりん少女臭溢れてますね〜w(*´▽`*)
どうしてもお尻に目が行ってしまいます。(^^;)
1度は描いてみたいキャラなのですが、傘が難しそうですね…。(汗)

 

■1537  夏コミ行って筋肉痛w 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/08/20(Wed) 23:54:40)
Res3
引用

こんばんは♪ 遅レスすいません〜(汗

コミケも無事終了という事で、楽しんでまいりました!
雨も降らず快適かと思いきや、倒れる人続出の熱気でした。
しかし毎回思いますが、コミケに参加する人達のパワーは物凄いです。
何か違う使い道で使えそうなエネルギー量でしたw

夏コミは楽しいですよ。いめりさんも是非に!
もう少し空君も大きくなったら参加も夢ではないと思いますよ♪

>ゆかりん
ゆかりんは何気に好きなキャラなんですよね。
幻想郷最強という設定でご飯3杯食べれますw
しかし今回東方漫画も描きましたが、紫に限らず登場人物の服装が大変でかなり大変でしたw
いめりさんの描く八雲家も見てみたいですね〜(特に橙w

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム
△[1466] ご無沙汰してます♪ へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -