I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1999 [ひぐらしのつどい お疲れ様でした] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1999  ひぐらしのつどい お疲れ様でした 
□投稿者/ 白色レグホン -(2009/09/23(Wed) 23:20:58)
親記事
引用

ひぐらしのつどい3 お疲れ様でしたー。

しかし開始直後に話かけて申し訳ないです(ノω`。
エリカ、本編があんな感じなので実は余り印象良くなかったのですが…、
このいじられっぷりは(*ノωノ)。バトラがいじる側に回れるだなんてw。
色紙は落札出来ずに残念><。そんなに予算も無かったですけどw。

あと話は違いますが、うみねこ餐3も読みました。
ベアト背中開きすぎですw。今日ベアトのコスプレしてる人見て、
思い出してしまいましたよ。すいません、コスプレしてた方…。


■2002  先日はお疲れ様でした〜 
□投稿者/ 黒鴉 -(2009/09/26(Sat) 21:19:09)
Res1
引用

どもども、先日のイベントはお疲れ様でした〜

いやいやわざわざ足を運んでいただいて感謝しております♪
ヱリカは本編じでは、あの言動のおかげかあまり良い印象ではないですが、よくよく観察してみると戦人よりも弄られキャラなのでは…とw
悔し涙を流す立ち絵は見ていてゾクゾクしますw
色紙はどれだけ値がつくか全く解からないので、上限はそこまで高いものにはしませんでした。色紙+コピック代くらいにw

うみねこ餐3も購入していただきありがとうございました♪
アニメ版と同様に背中を開けてるベアトは居ないか探しましたが、終始自分のスペース内に居たので、満足に写真すら撮れませんでしたw
せっかく撮影許可のためにお金払ったのに…(涙

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム
△[1999] ひぐらしのつどい お疲れ様でした へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -