I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1536 [vistaで格ツクが動かない件] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1536  vistaで格ツクが動かない件 
□投稿者/ x -(2008/08/20(Wed) 20:43:24)
親記事
引用

タイトル通りの内容でつ・・・つか動くやつあるのかと小一時間ryな状況・・・

検索したら動作したとの報告あったけど、どこをどうしたのか聞きたいでつ。

ああ、面白そうなのはいくらでもあるのにな・・・orz


■1541  一応vistaでは非対応なんですよね、これがまた 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/08/21(Thu) 00:40:45)
Res1
引用

xさん初めまして!

格闘ゲームツクールで制作されたゲームは、残念ながらvistaでは動作対象外になってます。
色々見て回りますと、中には動いた方もいるみたいで機種によっての相性で左右されるケースもあるみたいです。

そんな中、どうやら原因は「Office IME」という情報もあります。
このソフトの存在が格ツク作品を妨げているとかどうとか…。
詳しい情報は「拳聖少女キャラ事典」様に記述されているみたいですね。
当サイトのLINKから飛べますので、宜しかったら足を運んでみてくださいな。
ただ、私自身もvistaの環境下で試していませんので、「Office IME」についての云々は自己責任でお願いいたします。

格ツク制作のサイトはそこそこ多く、面白いものも揃っております。
プレイする価値はあると思いますので、楽しんでくださいね♪

 

■2266  Re: vistaで格ツクが動かない件 
□投稿者/ L.MEYES -(2010/11/07(Sun) 17:20:35)
Res2
引用

黒鴉さん

L.MEYESです。いつもお世話になってます。
「拳聖少女キャラ事典」のURLが移転したのでお知らせします。

http://kensei.meyes.dyndns.オーアールジー/

今後ともよろしくお願いします。

 

■2268  LINK変更 了解いたしました 
□投稿者/ 黒鴉 -(2010/11/25(Thu) 00:09:55)
Res3
引用

うわー遅い返信になってしまいました。申し訳ありません。
Lさん、お久しぶりです♪

LINKの件、了解致しました。
ちょっとゴタゴタしているためにすぐにとは行きませんが、
次回更新の際に修正させていただきますね。

ではでは今後とも宜しくお願いいたしまする〜

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム
△[1536] vistaで格ツクが動かない件 へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -