I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.2113 [(無題)] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■2113  (無題) 
□投稿者/ 霧雨牡丹 -(2010/02/09(Tue) 02:07:49)
http://www6.ocn.ne.jp/~botann/
親記事
引用

お久しぶりです!!

当選おめでとうございます!!
当日は凄く近くですね(笑
俺の参加サークル受かりましたよ!
顔出しに行きますわ!!

いやぁ参加発表の表を見てて名前があったので、配置図をちょっと印刷してみてたらすごい近くて驚きましたよ!!
当日はなんだかんだよろしくお願い致します!!

まぁHP放置していますが〜ね(おぃ

ではでは
また足を運びますので〜(笑


■2115  例大祭当選おめでとうございます♪ 
□投稿者/ 黒鴉 -(2010/02/15(Mon) 01:26:08)
Res1
引用

どもども、ご無沙汰しております♪

こちらこそ当選おめでとうございます。
かなりの競争率だっただけに、この結果は驚きですよね〜
知人のサークルもほとんど当選しましたし

カタログも無事購入しましたが、確かに近いですね
ですが、腐っても例大祭。
普通に大手サークルも島中に配置されているので、近かろうが人ゴミのせいで挨拶するのも大変そうですよねw
とりあえず、当日は宜しくお願いします♪

 

■2117  Re: (無題) 
□投稿者/ 霧雨牡丹 -(2010/02/16(Tue) 02:11:42)
http://www6.ocn.ne.jp/~botann/
Res2
引用

凄い過ぎやしませんか!!
次回が恐ろしい(笑
でも凄く良いことですねぇ〜回るのが非常に大変そうですがね><!!
俺の方は基本的に個人的に参加して同人誌あさる連中が多いので〜顔出してくれるって話しになってますよ。

まぁ凄くど真ん中ですからねぇ〜
孤島ですよ(笑
突撃あるのみです(おぃ
ってことで結構大変な状況にはなりそうですが、早いうちにご挨拶に行きますので!!

 

■2122  いよいよ2週間程に迫ってまいりましたw 
□投稿者/ 黒鴉 -(2010/02/25(Thu) 20:41:56)
Res3
引用

どもども遅レスすいません〜

例大祭はググってみると「酷い」というタグが上位に君臨するほどですからw
いやはや今年はどんな事になってしまうのか!?
この時黒鴉はあんな大惨事に巻き込まれるとは夢にも思わなかったのである…。
なんつってw

お互い島のど真ん中ですよね。
なんという移動し辛い位置w たぶんトイレに行く事もままならなそうです。
ひとまず当日は宜しくお願いします〜♪

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム
△[2113] (無題) へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -