I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1545 [ふぁ・てぃ・い!ふぁ・てぃ・い!] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1545  ふぁ・てぃ・い!ふぁ・てぃ・い! 
□投稿者/ L.MEYES -(2008/08/23(Sat) 02:31:24)
親記事
引用

お久しぶりです。L.MEYESです。

残暑お見舞いのファティにつられてやってまいりました!今回のファティは一段とやさしいお顔で・・・もう・・・いただきm∵(´ε(○=(・∀・*)

正直、今回のファティにはエロさを感じます。神官がそんなに艶やかだと操が守れませんよ?(爆)

ありがたくお持ち帰りさせていただきますー。できればもっと大きいサイズもみたいなー(おねだり)。

ではでは。


■1547  名札は結構反則ですよねw 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/08/23(Sat) 18:24:12)
Res1
引用

お久しぶりです♪

やはりLさん、ファティの水着姿に反応されましたかw
こーゆーイベント的な絵を描く際、こまった時のファティ頼みですw
カーマは普通にエロい娘っぽいので、爽やかにフアティをセレクトしましたw

今回は少し肉感と言いましょうか、艶っぽいファティですw
年齢的にも少女と大人の中間点なまで、いつもとは違った魅力が出せれば良いなぁ〜…とw
でもこんな神官は、けしからんですよねw

>できればもっと大きいサイズも…
大きいサイズですか。
一応ギャラリーの方(TOP絵クリックも可)は少々大きめなデータを公開しております。ただ当サイトの推奨は1024*768なため、画面に全体像を映すには最大サイズがあの大きさなんですよ。

また何かあったらファティ絵(カーマま?w)を描きたいと思ってますのでよろしくお願いしますね〜♪

 

■1550  むしろ全体的に反則です(笑) 
□投稿者/ L.MEYES -(2008/08/25(Mon) 01:29:54)
Res2
引用

返信どうもです。L.MEYESです。


>やはりLさん、ファティの水着姿に反応されましたかw
そ、そんな変態さんじゃありませんよ?すみません、嘘です。できることならファティの水着になりたいです。(変態発言)

本当にけしからんですよ。実にけしからんので、ぜひもっとやってください(マテ)。設定的にこの娘が1人旅をするのは危険すぎますね(複数の意味で)。

そういう理由でサイズが決まっているんですねー。仕方ないです。心の目で拡大しておきます。(←無駄な努力)

これからも楽しみにしております。ではでは。

 

■1552  下に失礼致しますw 
□投稿者/ 文月いめり -(2008/08/25(Mon) 15:47:25)
http://www8.ocn.ne.jp/~kurioneh/
Res3
引用

話題が被ってしまうのでこちらに失礼させて頂きました。^^
先日は残暑お見舞い絵をありがとうございました!
早速展示させて頂きました♪
ファティのスク水とはまたレアですねw(*´▽`*)
L.MEYESさん同様、実にけしからんです!ww
ちょっと塗れている辺りとかたまらんですよ♪
いつもながら背景描写もまた凄いですね!
今後も塗りの参考にさせて頂きますねw
本当にありがとうございました〜☆

 

■1555  カーマの事も忘れないであげてっ!w 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/08/26(Tue) 23:50:15)
Res4
引用

>L.MEYES様
ファティイラストアップ時はかなり確立で反応してくださるので、ついw
最初はスク水は世界観に会うか否かと考えましたが、もう何でもありだと言わんばかりに描き終えちゃいましたw
でもその発言は色々と問題ですよw

しかし確かにこの娘の一人旅は危険そうです。だからこそギアがお供するわけですが、このままじゃそのお供ですら狼に…?w

ちょっとばかり大きいサイズを一応用意しておきましたので、ご自由にどぞ〜♪
http://karasu.web.inf○seek.co.jp/e/zansyo2008.jpg
(↑○をoに直してね☆)

>いめり様
どもです〜♪ 残暑見舞いの方飾っていただきありがとうございます♪
私も頂き物のコーナーをそろそろ作らないと失礼になっちゃてますね。
(と言っても、ほとんどいめりさんと起動さんの絵ばかりかもw)

最近のファティは何でもアリですw
そのうち色んなコスプレ衣装着せてる未来が来るかもしれませんねw
参考だなんてとんでもないです。
むしろ今回如何にしていめりさんの絵と被らないかで、アレコレ考えました。
しかし残暑見舞いでスク水が被るなんて…。
やっぱスク水サイコォーって事ですよね(オイw

 

■1556  えーじゃあカーマの隣の娘で(殴) 
□投稿者/ L.MEYES -(2008/08/27(Wed) 01:13:25)
Res5
引用

どもども。問題発言のL.MEYESです(爆)。

世界観なんて、このファティを目の前にすれば些細な問題ですよ!きっと!この世界の神様も(ギリシャ神話みたいな神様なら)アリだと言ってくれますよ!冗談抜きで、楽しむ絵は目一杯楽しむものでOKだと思いますよ。

ギアにとっては生殺しもいいところですね。こんな娘が目の前にいたら毎日が精神的試練(笑)。たぶん騎士の訓練より厳しいですね。

大きいサイズ、ありがとうございます!なんて素敵なお心遣い!ありがたくお持ち帰りさせていただきました。

カーマは・・・わ、忘れてなんかいませんよ?(慌)なんというか、彼女にはちょっかいを出させない気迫があります。

ではではー。

 

■1557  じゃあ今度は巫女服を希望(殴 
□投稿者/ まつ -(2008/08/27(Wed) 20:25:48)
Res6
引用

どうもお久しぶりですw
残暑見舞いの絵見ました。流石にスク水にはやられました・・・・
何だかファティが艶っぽいですねw
こりゃ周りの男が全員狼になりかねません。(ギアも
ならば次は巫女服を(マテ


ふとした妄想なんですがファティって属性は「光」ですよね?だったらもしもその逆の「闇」だったらって言うようなことを考えてみたんです。
やっぱ天使ではなく悪魔みたいになるんでしょうか?
まあ冗談ですけどw
私めが150000HITを踏んだら巫女服or悪魔(闇)ファティこのどちらかをリクしたいと思いますw(さすがに悪魔は反則かw
あ、お忘れの方もいると思いますが55555HITを踏んだものですw


 

■1566  LD男キャラの人気の無さは異常w 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/09/02(Tue) 01:13:04)
Res7
引用

どもども、遅レスですいません〜(汗

>>L.MEYES様
まぁ確かに世界観は些細な問題ですねw
前にビキニ着せた時点でそこら辺の設定は飽和状態ですしw
まぁこーいう節目や記念絵等はサービスの意味も含んでますので、こーゆーのも良いかな? …とw

ギアの騎士道精神は揺らぐか否か!
一応護衛の意味も兼ねてるので旅先の宿は同じ部屋だったりw
騎士の訓練どころか、クロノスの調査より精神を酷使しそうですよね。

カーマは…、良い娘なんですよねぇ。
過酷な生い立ちを経験しているので少々イメージは怖いですが、中身は結構乙女チックですよ。 当時は意識して考えてませんでしたが、ツンデレ属性ど真ん中ですよねw
ギアに対しては内心メロメロですよ


>>まつ様
こんばんは♪ もちろん覚えていますとも!
スク水ファティに萌えていただき至極光栄っ!w
確かにファティはシスターですから和式で言えば巫女ですか。
それはそれでアリですね♪

闇属性ファティ…、考えた事もありませんでしたw
まぁ属性が変わるだけなので、人体的や性格的なものは変わりません。
しかし攻撃手段は大分変わると思いますよw
簡単に説明すればドラグーン。
神の3属性の象徴である羽は蝙蝠の様な形状になり、負の力の宿ったオーラや自らの血等を武器にします。考えたら怖いかもw

まぁこれは一例であって、パラレルキャラとして性格や服装が真逆のファティなんてのも面白い気がしますね♪

なもんで闇属性ファティのリクエストもアリっちゃアリですよw

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>
返信フォーム
△[1545] ふぁ・てぃ・い!ふぁ・てぃ・い! へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -