I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.2300 [例大祭8 お疲れ様です] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■2300  例大祭8 お疲れ様です 
□投稿者/ 白色レグホン -(2011/05/11(Wed) 23:38:12)
親記事
引用

こんばんは、書き込みはお久しぶりです。
白色レグホンです。

例大祭8 お疲れ様でしたー。
開始直後に寄らせて頂きましたので、あまりゆっくりお話
も出来ずに立ち去ってしまいちょっと心残りではありました。
あんなに早く入れる予定ではなかったのですけども。
そういえば前回のサンクリの時も寄らせて頂いていたのですが、
壁で周りの人だかりもすごく、黒鴉さんの姿すら確認できま
せんでした…。

今回の本も楽しませて頂きました。
・ナズーリンは真面目な子かわいい。変態でも好き。
・最後エロ!(*´ω`*)
・一輪さーん!!
一輪さん、実は序盤にチラチラ映ってるんですねw。

また次のイベントの機会がありましたら是非是非寄らせてください。
とりあえずHPとPixivの更新を注意しながらチェックしておきますw。


■2301  例大祭8 お疲れ様でした。 
□投稿者/ 黒鴉 -(2011/06/01(Wed) 02:09:10)
Res1
引用

どもどもこんばんは。
大変遅い返信になってしまい申し訳ありません。諸事情でゴニョゴニョ…w

例大祭はお疲れ様でした。
今回は誰よりもお早い訪問で嬉しい限りです♪
あの時間で入って来れるという事は正直凄いと思いますよ。
あの日は結局一日中、仕事疲れでグッタリしてましたw

ちなみにサンクリですが、人だかりというよりも、売り子が二人居たので
私は裏の方でスケブ描いてたというオチでした。
ウチはまだまだ弱小サークルなので、人だかりが出来る程人気無いんですわw

本の感想もありがとうございます♪
結局私の描く従者って変態だらけなんですよねw
どこの組織でも変わらないと言う…w
まぁこれが私の作風と言う事で諦めるしかありませんねw
一輪さんはそのうちにちゃんと描いてあげたい…

今年は夏コミまで参加イベントがありませんが、もしかしたらその後の
例大祭SPに、他のサークルさんと合同で何か作るかもしれませんので、
乞うご期待♪

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム
△[2300] 例大祭8 お疲れ様です へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -