I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1182 [どうもこんちは。] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1182  どうもこんちは。 
□投稿者/ ひびきあきら -(2008/01/31(Thu) 14:37:25)
親記事
引用

黒鴉さん、こんにちは。
書き込み失礼します。

うちの売り子のオッサンが「サンクリ、黒鴉さんのお隣だよ〜」と知らせてくれたので挨拶の参りましたw
1年分の運を使い果たしたかもしれませんねw
因みに新刊の入稿はこれからですwゲフンゲフンw
オフシーズンだし、中三日で刷ってくれるだろうなんて…!
当日はよろしくお願いします。
毎回スケブに囲まれているという噂なので
あまりお話できないかもしれませんがっ(笑


それから「ヒビキアキラ」さんは特に有名じゃないし、
万年在庫抱えたちっさなサークルでありますw

それではこの辺で失礼いたします。
寒いですが、お風邪など召しませんよう♪
サンクリでお会いできるのを楽しみにしておりますね^^


■1187  こんにちは♪ サンクリも近づいて来ましたね♪ 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/02/04(Mon) 01:42:18)
Res1
引用

ひびきあきらさん、こちらでは初めまして♪

私もカタログを見てびっくりしましたw
そーいやサークルカットを梨花絵にしたので、こーなる確率は高かったのかもしれませんね。(赤坂絵で登録していたら別ですがw)

一年分の運だなんてとんでも無い。こっちこそ緊張しまくると思われますw
新刊の入稿の方、大丈夫でしょうかw 印刷屋によっては数時間で刷ってくれる所もあるらしいですね。ほんと同人をやるには良い時代になったものですなw

前回までは私が至らなかったせいで、一日中スケブ三昧という日でしたが、今回は数を制限等してやり過ごす予定です。
…が、たぶん公式絵板の住人方達がゾロゾロとやってくる可能性が100%にちかいわけでして…。
度々ご迷惑掛ける事もあると思いますが、その時はどんどん注意してやってください。

いやぁ、ひびきさんは有名ですって♪
絵板で梨×赤と言えば、一番に名前の挙がる絵師さんだと思っております。
…けど私は何気にひびきさんの描く沙都子が好きだったり…w
それと何故かカタカナ表記になってしまいましたが、勘弁してください

サンクリまで一週間をきったわけでして、否が応にも盛り上がる中、お体にはお気を付けて下さいね♪ 今朝も雪降りましたし…
変な黒いおっさんではありますが、当日は宜しくお願い致します♪

 

■1190  Re: どうもこんちは。 
□投稿者/ りょうぎ四季 -(2008/02/04(Mon) 17:54:04)
Res2
引用

>うちの売り子のオッサン
です、はじめまして!
今回は黒鴉さんのお隣ってことでか〜な〜り楽しみにしております
因みに前回、前々回と何回かお邪魔いたしまして本を買わさせていただいておりますw
怪しいおっさんではありますが宜しくお願いします!

 

■1195  うおっ、りょうぎ四季さんまで登場とはっ! 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/02/08(Fri) 00:04:23)
Res3
引用

こんばんは♪
ここでは初めましてです♪

売り子さんとはりょうぎ四季さんの事だったんですね。これにはビックリ!
何だか当日は絵板住人祭になりそうなヨカーン!w

そして今までも何度か足を運んでくれていたんですね。
全く気付かず申し訳ありませんでした。ふーむ、センサー全開にしないとw

今回私も何の事は無い黒いおっさんですので、当日は宜しくお願いしますw
いや〜、何だか緊張してきましたw

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム
△[1182] どうもこんちは。 へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -