I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1854 [お疲れ様でしたー] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-35] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1854  お疲れ様でしたー 
□投稿者/ ikui -(2009/03/17(Tue) 10:11:02)
親記事
引用

こんばんはー。
こちらに来るの本当に久しぶりですね(汗)
まずは色々とお疲れ様でした。
2月のサンクリとか3月のひぐらしオンリーとか(ぉ
あ、それで合作本のこと、ひぐらしオンリーが終わった今知りました(ちょ
豪華な顔ぶれですねw
ぜひ私も参加したかったですが、まぁちょっと色々ありまして(汗)

まぁまた皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。
ではー


■2216  そして気がついたら夏が来ていたw 
□投稿者/ いくい -(2010/07/24(Sat) 11:46:16)
Res28
引用

どもーあけおめ…あれ、もう上半期が過ぎているんですけど(ぉ
半年の月日は長いですよねー。気がついたらもう少しで、うみねこep7が発売するぐらいの長さです(ぇ
最近うみねことかはご無沙汰でして…新キャラとかさっぱりわからないです(汗)
なんだかこの半年間はこれといった活動をしてなかったというのが少し残念なところですが。
夏に向けてですか、なるほど…ってもう夏だおw(ぉ
ということで冬に向けてがんばりましょう、うん。私的には。

黒鴉さんは夏コミがんばってくださいねー。
夏コミもなんだかんだ言って一ヶ月切っているし…時間の流れる早さが最近肌に触れるぐらいに敏感になってきました。
ここ最近、ネットにすらそんなに触れている機会もなかったので廻りの方々の状況が激しく変化していてちょっとついていけない私です。
とりあえず黒鴉さんと起動さんはあまり変化がないのでちょっと安心しましたw(ぉ
そんなこんなで、ではー

 

■2222  まるでタイムカプセルに入っていたかのような…w 
□投稿者/ 黒鴉 -(2010/08/02(Mon) 01:15:19)
Res29
引用

どもどもお久しぶりです〜。
もう半年どころか一年が早過ぎると感じる今日この頃…。
年はとりたくないものですねw

うみねこEP6は私もまだプレイしてませんw
いや、別に飽きたとかどーとかでなく、普通に時間がとれなくて…。
とりあえず夏コミでEP7買う予定ですので、その際一気にプレイしようかな…と。

夏コミも間近となってきました。
とりあえず自分の原稿と頼まれたモノが終ったので、ひとまず胸を撫で下ろしていますよw いや〜キツイのなんの。
ネットに触れないという事は、実生活が充実してるという事ですよ♪
忙しいという事は幸せなんです! …とおもうw
起動さんは何気に秘密が多そうなので、実のところ良く解りませんが、私の近況の変化は全くと言って良いほどありませんw
まぁ現状維持を目標にしている身としては良いのか悪いのか…ってとこですw

今年の夏はべらぼうに暑いのでいくいさんも体に気をつけてくださいね〜♪
ではでは

 

■2233  そして夏も終わりにw 
□投稿者/ いくい -(2010/08/20(Fri) 13:32:07)
Res30
引用

お久しぶりですー。
今回は早めに返信きましたよw
まずは夏コミお疲れ様でしたー!
ってこれを言っている時点で早めじゃない件だったりするのですがw
ともかく今年も夏の有明はとんでもなかったそうでw 

私も諸事情によりうみねこep5からあえてプレイしない状態でしたが完結する予定のep8がでたらまとめてやろうかなと考えてます。
原稿お疲れ様でした。私生活との両立って大変ですものね。
忙しいということは幸せw 良いこと言いましたねw
起動さんについては正直私もよくわからないところのでなんとなく言っちゃった部分がありますが(汗) でも私の方も近況は一年前とそんなに…全く変わっていませんw 現状維持って大切ですよねw
でもある程度余裕は生まれてきました。

今年の夏あついですよねー。黒鴉さんも水分補給しながら気をつけてくださねー♪ 
あ、それと別件でメールを送ったんですけどちゃんと届いているか心配です^^; 日記を見たらPCがお亡くなりになったとかで。。

長々と失礼しました。
ではではー

 

■2240  しかしまだ暑いっ! 
□投稿者/ 黒鴉 -(2010/09/10(Fri) 00:26:54)
Res31
引用

どもどもお久しぶりです。

PCが盛大に壊れてしまったので遅レスになってしまいました。すいません〜。
そして夏コミもお陰様で無事に終わりました♪

私も諸事情どころかOS変えたらうみねこ動かないみたいなので、やりたくても出来ない状況に陥ってしまいました。
せっかくEP7買ったのに…。
なんにせよ、現状維持って大切ですよね。
現にこーやってPC変えただけでオロオロしている自分が居るわけですしw
何にせよ、気持ちにゆとりがあれば最強って話なんですけどねw

今年は本当に暑いです。
なんかこの一ヶ月、一年分の水分を補給した気分ですね
メールの方も拝見しました。返信の方は少々お待ちくださいまし〜

 

■2245  夏「まだだ、まだ終わらんよ!」 
□投稿者/ いくい -(2010/09/12(Sun) 20:44:11)
Res32
引用

どうもですー。

ダイアリー読みました。PCがとんでもないことになってたんですね。
で黒一色統一ってw 黒鴉さんは黒大好きですねw
夏コミお疲れ様でした^^

うみねこEP7やれませんか(汗) 
まぁうみねこは他のシナリオゲーとかと比べるとちょっと古いシステムで作ってますからね。
PC変えるというのも大変ですよね。うわぁ私も気をつけないと^^;
気持ちにゆとりw 確かに最強ですw

この夏暑いですよねー。
私も一ヶ月間はなんか水分ばっかり補給している感じでした。
メール返信確認しました。いろいろと教えてくれてありがとうございましたー! いろいろとググってみますね!
ただ最大の懸念がありまして、私自身仕事との兼ね合いもあってイベントにどうあがいても途中からしか参加できないといふ(ぉ
まぁ仕事の仕様が変われば話は別なんでしょうけど、うーむ。

 

■2247  台風過ぎたら、一気に涼しくなりましたな 
□投稿者/ 黒鴉 -(2010/09/14(Tue) 00:24:15)
Res33
引用

どもども。
ブログの通り、本当に大変でした。
仕事もその間待っていただいたりと色々迷惑掛けましたのでw

ちなみに新PCが黒一色なのは、別に狙ってやったわけじゃないですよw
最近のPC関連商品って黒が多いんですよね。
というか、黒以外無かったというのが実話。まぁ黒は好きですけどw

うみねこ7もせっかく買ったのに…
確かにシステム的にはひぐらしと変わらないのでしょうか?
年に二回の新作を作ってるサークルさんにこれ以上期待するのは酷なので、
とりあえずゲームPCを買う事を決意しました。
XPはあと10年使い続けますw

メール見ていただけましたか。
あまり力になる事は出来ませんでしたが、探せば色々見つかりますよ。
イベント参加については、売り子さんを雇えば良いですよ♪
信用出来る人に頼んでおいて、途中から合流という形のサークルもよく目にしますし。

 

■2460  台風というか時が過ぎたような 
□投稿者/ いくい -(2013/04/08(Mon) 11:44:06)
Res34
引用

お久しぶりです! いくいです。
えーと前のカキコから気がついたら3年経っているんですね(汗)
久しぶりに相互リンクの巡回をしていたもので、つい久しぶりにカキコしました。
3年前のカキコだとまだうみねこの話題しているww 
時が経つのは恐ろしいですねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最近は創作ところが更新すらしてないのですっかり放置してました。あ、ツイッターの方はときたまつぶやいてます。本当にときたまですがw
でもサイトの方も巡回しましたが何人かはもう閉鎖していたり私同様放置状態にしてたりとなんだかしんみりしますね。時の流れを感じます。
でも黒鴉さんのように今でもサイトが続いているのを見ると安心しますね。
私の方もすこしつづではありますが更新しようと思ってます。

あーそういえば一つ前のカキコで相談に乗ってくれて本当に助かりました。
色々と止まっちゃっていますが…まぁ厳密に言うと完全に停止じゃなく超スローペースではいますがやろうとは思ってます。
やっぱり何かを創るのって楽しいですからね。ただ時間が(ぉ

ちょっと挨拶程度に済ます予定だったのですがちょい長くなりましたね。また以前ほど頻繁には難しいですが顔を出したいと思います。ではー

 

■2461  3年という月日は短いようで長いですなw 
□投稿者/ 黒鴉 -(2013/04/11(Thu) 03:19:30)
Res35
引用

おおっ! いくいさん! お久し振りです♪
前のカキコからもう3年ですかぁ…、早いもんです。
上でPCをあと10年は使うとか宣言してる私ですが、今年の秋頃買い替えを決めるという体たらくですw

3年という月日は長いもんで、ここの掲示板もあまり活用されなくなってますねw
原因はたぶん私の遅レスなんでしょうけどw
というより、ネット上でのBBSの意義も変わって来ていると言う時代の流れw

私も時々思い立った様に色んなサイトを巡ってますが、やはり皆さん忙しくなって来ているのか
更新ストップされているサイトが目立ちますよね。
時間は有限なのでこればかりは仕方が無いですが、ウチは今後も続けていく予定ですので
また気が向いたら遊びに来てくださいな。
もれなく私が喜びますw

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-35] >>
返信フォーム
△[1854] お疲れ様でしたー へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -