I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1379 [真っ赤な誓い] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-29] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1379  真っ赤な誓い 
□投稿者/ 起動さん -(2008/05/15(Thu) 23:01:49)
親記事
引用

すいません、一番反応の遅いスレ主でした。 なんかいっぱいになりかけてたので
新しくスレ立てたよぅ。 というか、もういっそ、雑談スレでいいと思うのよ?
寝言はともかく、キーワードにレスさせてもらうのですよー。

>サンクリレポ
そんな訳で、一応完成しております。全22Pとか、異常です。
ファイルの寸法が暫定版よりも多少大きくなっているので、拾い直した
方がよいかもしれないのですよ?

>オンリーレポ
会場に入るなり、悪そうな人…ゲフンゲフンに絡まれて、いきなり心が折れるかと
思いましたがw
ダイジェスト版ですが、こちらのレポもあがっております。
あの日あの時あの場所で、起動さんの身に何が起きたか 参加されなかった方に
ちょっとだけお知らせだよー。
それにしても心臓に悪かったです。 とりあえず春華さんはそこに正座!
>BTさんとお会いして、顔まで赤くなったのはここだけの秘密♪
お前も正座だ! ええぃ!人が困ってるのに助けてくれない!
きっと、ニヤニヤしながら、起動さんの悶絶を見ていたに違いない!
>…しかしイベントも終わってみて思いましたが、皆キャラが濃いですよね〜。
何言ってるのさ! 起動さんこそ、個性ないから 全身真っ赤にしたり、
心にもないエロトークをしたりして苦労してます。 ああもぅ、おっぱいとか言いたくない。
>起動さんがなにやら物凄い男前な行動
姫様のレポに書かれちゃいましたね。 ううんモォ!ああいうのは、人知れず行うから
カッコイイのに。 ええ、起動さんはいつだってジェントルミェンです。
紳士な態度でポイントを稼ぎ、言動でマイナスポイント! 常に絶対値0を保つ男、それが起動さんだ!!
>いつか本当に、乳をもませることになんてならんか、恐ろしい。もませないけどね!!!!
ああ!解っている!決して手に入らないことは解っている! だが!だからこそ求めるのさ!
起動さんは常に飢え、焦がれ、何かに渇望しています。それこそが起動さんの
原動力となるのですよ! 満たされた人間に、果たして面白い作品が作れようかっっっ!
永遠に未完成、だからこそ完成を求め、闘い続けられるのですよ!
…でもいつか揉んでやる。 後ろから、こう…(検閲
>それにしてもまたまたスケブの嵐でしたねw 流石はゴットです!
何度も言うけど、黒鴉さんはまだしも、起動さんも一般客なのになぁ…?
本人、未だに好き勝手描いてるだけなのに、ファンがつくことが理解できてませんのよ?

>そして最後のゲーセン……次こそはメルブラ、勝ちますからねっ!
はっはっは♪聞こえんなぁ? そっちこそ埋めるのとバッファロー祭の刑にするのを
忘れてたので、次のイベントでは覚えておけ?

11日のオフレポも描きたいところですが、描くとしたら本当にダイジェスト版になりそう。 
何せ、肝心のイベント自体がまったりしてましたから。 むしろアフターカーニバルの方が本番w
姫様ン所のトップのコラボ絵がかぁいいなぁー♪
姫様「色分けどうしたら?」
の質問に吹きましたっけw

>モンハン
ラージャン叩かなくてもナズっち出て来たので、今ニコニコしながら叩いてます。
PSPは、モンハンの為に買ったようなものなので、黒鴉さんにもオススメしたいよぅ。
いやむしろ、赤のカラーがでたから買ったんですけどな!w
ええ、もちろんDSもクリムゾンレッドを買って、2台で動物の森をですね?
とりあえず春華さん、オトモチケットが欲しいので 次通信して欲しいのココロ。

>格闘動画
ちゅんり「へっへっへ 体力差もだいぶあるし、ちょっと遊んでやるか
     うぉっ!? 結構抵抗しやがるな? いい加減アレだしスパコンで
     ケズって勝か? …って、あれ?あれ?あれ?あれーーーー?」
ですね分かります。 先日のオフでは、あのくらいドラスティックな対戦が
したかったですが、大足を封印した上、ハナクソほじりながら足でプレイしていた
黒鴉さんに、なす術もなくフルボッコにですね? 酷い人ですよねー?

>メスト話
今現在頑張ってる作家さん達の前で「昔はこんな事してたんだぜー」だなんて
昔取った何とやらみたいで、カッコワルイじゃないですか?
過去の作品等は忘れ、新たにモンゴルマ…もとい、起動さんと名乗って
新たなスタートをしたら、よもやバレるとは、ねぇ?ww

@地味に絵板にも投稿中。


■1548  何も言えなくて…夏 
□投稿者/ 起動さん -(2008/08/23(Sat) 23:10:00)
Res22
引用

そんな訳でお疲れ!俺が!(挨拶
この歳になると、筋肉痛が1週間後くらいにきますよ? いや流石に嘘だけどな。

いや、グテーンしてた訳じゃなくて、とりあえずサンクリ日記完成させて、ついでに
コミケ日記も進めてます。 あの日あの時あの場所で、起動さんの身におきた出来事を
津々ムラムラに絵日記にしたためたいものと。
相変わらす黒い人の扱いが悪いけど、謝らないから。
あとエピ3のネタ、もう2つもペン入れ済ませてないから。

黒鴉さん
>お金唸ってるんだからスキャナぐらい買いなさい、B4サイズのw
ビンボって訳じゃないんだが、その、な…、部屋の許容量が、な?
>まぁ9月のオンリーも含め、色々と楽しみにしておりますぜw
今度こそ竜騎士先生に怒られるのですね? 分かります。 え?何の話?
よくよく考えたら起動さんが参加するのは強制イベントみたいになってきてるんですが?

けー兄ぃ
>ほと〜んど絡めませんでしたが・・・心残りでございますのけーすけですw
あんだけ絡んでおいて、何その寝言?w かなり絡んだうちの一人だと思うんだけどなぁw
どこからあの朝のハイテンションになったのか、覚えてないんだZE!?
>まさか起動さんが家具で参戦するとは思ってなかったので朝イチから吹きましたよww
起動さんからのステキサプライズ。 暑い夏コミが途端に氷河期に。
>真っ赤な人と真っ黒な人・・・もうコンビですね(笑
先日、シンメトリカルドッキングに成功しました。 ひぐ竜神と呼んでいいのよ?
>今度も名札下げてきてね!!
つけたままなの、誰も教えてくれないんだぜ? あやうくアフロまで付けて
帰るところだったんだぜ?

 

■1554  お疲れSUMMER 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/08/26(Tue) 23:36:07)
Res23
引用

ども〜、お疲れちゃーん♪

夏コミ後は筋肉痛にはなりませんでしたが、重いカート引いてたんで掌に握力がなくなりました。
結構その後の仕事にも影響出たんで大変でしたよw

>レポ
拝見しましたよ〜♪
というかうみねこ掲示板の方で知りました。まさか投稿しているとは…
そーいや夏コミ時に生原稿を拝見するの忘れてました。ちぃ…

まぁそんな事置いておいて、サンクリレポ完成お疲れ様でした〜♪
今回も14Pとなかなかに大作でしたね。しかも最後伏線残してますしw
しかし皆さんタフだったみたいですね〜。流石にカラオケ後のオフ会はねぇ…w
…とそーこーしているうちに夏コミレポですとっ!?
仕事速いですね〜。そして納得。謝らないというか話そのまんまですよねw
さてさてこの後どーなっていくのか楽しみであります。
ってほとんど私のスペースで売り子頼んじゃいましたからねw もっとコミケ中を泳がせておけば凄い話とかになってたかもw

>9月オンリー
しかしオンリー終わってもサンクリありますし、色々とバタバタする時期が続きますねぇ。私も只今EP3本頑張ってますよ♪

 

■1562  閑話休題 
□投稿者/ 起動さん -(2008/08/31(Sun) 10:23:57)
Res24
引用

ちょっと小ネタ。 映画見てきた。

@久々に起動さん本気出した。 起動さんだって萌え絵を描けるんだぜ?
何に使うのか、言えないけどな?

今こんな壁紙

 

■1568  映画レポ2ですね? 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/09/02(Tue) 01:52:23)
Res25
引用

ぐはっ! もう見たんですかDMCっ!
私はネットで盛り上がってから知ったので、まだまだ新参者ですねw

しかしそんなにクオリティ高かったですかw
私的には「一秒間に10回〜…」が再現されるか気になりましたが、そんなシーンは無かったですかそーですか。
映画版も色々と気になりますが、アニメ版もそれはそれで気になってます。
評価はどーなんだろう…。

>萌え絵
おおっ、起動さんの本気萌え絵は私のスケブ以来かしら?
でも何か新鮮ですわ。

 

■1601  ずいぶん間があいちゃったなぁ 
□投稿者/ 起動さん -(2008/09/19(Fri) 23:12:23)
Res26
引用

オアフ、起動さんだよー。

>オフ会
多分他のみんなもみてるから、この場をお借りして。
お疲れ様でした。 楽しかったです。
オフ会を企画提案してくれたちーたさんには、何か形で残る物を用意したいと思い、
みんな集まるなら寄せ書きじゃね? 寄せ書きなら注射器じゃね? って事で
色々用意しました。 注射器取り出した時爆笑だったので、してやったり!
予想外だったのは、完成したそれがあまりにも良い物になってたので、

 そう かんけいないね
[>コロコロ してでも うばいとる
 ゆずってくれ たのむ!!

と、アイスソードな選択肢が頭に浮かんだのは秘密にしておこう。

>割り箸袋
なんか色々なところで絶賛されてますが、即興絵描きなのが起動さんの本分なのと
白い紙を見ると落ち着かなくなる脳の病気故です。
真面目なお絵かきじゃ、あなた達に敵わないわよぅ!(泣

>オンリー
本家が参加するって反則じゃね? いやでもあそこも一応サークルだし…
多分道に迷って、お昼も過ぎたお腹のむしのなく頃に到着すると思われるので
誰か冊子を1冊押さえてくれてもいいのよ?
オタクメガネの子が1回休みみたいなので、竜騎士先生との面会は…無いわよね?
まぁ、色々仕込はするけどな?

>サンクリ
お知らせしましたように、なんかサンクリにサークル参加するのよぅ。
周りが東方だらけで、はたして起動さんのが一般参加者の目に留まるか心配です。
起動さんは多分サークルダッシュするので、開場直後はいないと思われ。
頒布以外にも、会場限定のレアなアイテムも用意するつもりなので、楽しみにまっとけー!

>おおっ、起動さんの本気萌え絵は私のスケブ以来かしら?
ハニュベスク「スッ」

>日記
微妙に更新。

 

■1605  大丈夫。 このサイトの更新頻度に比べればw 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/09/21(Sun) 22:40:26)
Res27
引用

ちわっす、どもどもです。

>オフ会
ども お疲れ様でした。
カラオケ時、まさかあんなサプライズがあるとは思いませんでしたw
色紙はアリとしても、注射器ペンという拘りは流石ですな。
しかしかなり出来栄えは良かったですね。
まさか皆あんなに気合い入れて描くとは露知らず、私一人だけクオリティ低いというオチになりました、ありがとうございますw

ちなみに某ロマサガで有名なそのセリフですが、
私はグレイで勧めていたので聞かなかったんですよね〜。(グレイの場合だと譲ってくれるので)

>イベント
私もてっきり遊びに来る程度と思ってましたがまさかのサークル参加とは…。
たぶん私も重役出勤+迷子でかなり遅くなるかも…w
買えるかな…、買えなかったらとりあえず男泣きしようっ!

春華さんの不参加で竜騎士様への謁見がどーなる事か。
ちくしょう、素敵なイベントが見れなくて辛いぜ…。
いや待てよ? 姫様は一応面識あるんじゃなかったっけ? ニヤリ…

サンクリは楽しみにしてまっせ〜
確かに東方で周りを固められてますね。なんでこんなに少ないんじゃい!
私もこの誘惑に負けて、2月は東方で申し込んだりしそうで怖いっす。

確かに開場後はしばらく大手に流れるので大丈夫だとは思いますが
公式での宣伝を見て、我先にとやって来るお客さんも居ると思われますよw
つーか、王子とかが普通にやって来そうw

>日記
おおっ、オフ会で見せてもらったモノより進んでるっ!
で、マジにアナログ盤だったんですか? それもすごいなぁ
もっと意表ついてソノシートだったら全員ズッコケそうですけどw
しかし姫様は回を重ねる程に天然キャラが確立していくなぁw

 

■1847  さぁ!いよいよ十日後だ!準備はOK? 
□投稿者/ 起動さん -(2009/03/04(Wed) 22:21:13)
Res28
引用

「ひでーー!ww」(コサキン風最高の褒め言葉)
にゃっこい、起動さんでおま! そんな訳で、編集作業お疲れ様でした。
表紙の気合の入り具合に、起動さんも思わず濡れてしまいましたですわ♪
つーか、レナが被ってるよ! 晒し者ですか!? 晒し者ですね!あうあう!
裏表紙もエグゼリカとゆーか、ねんどろいどにバルドフォース吹いた。
もちろん表3には、タイガーホールの9コマ漫画ですねわかります。

そんな訳で、今から当日をwktkして待ちたいと思いますよ。

 

■1849  もう十日後でしたか…。デラ早ス! 
□投稿者/ 黒鴉 -(2009/03/07(Sat) 02:35:30)
Res29
引用

ちぃーっす♪
いやはや、何とか編集作業終りました!
原稿の方もありがとうございます。お疲れ様でした〜♪
誰よりも早く皆さんの原稿読めて、ホクホクしておりましたよw

レナはね被っても良いと思うんですw
まぁ何だかんだ言ってもひぐらしの顔ですからねw
でもタッチが全く違うのでこれはこれで良いんじゃないかな?…と。
裏表紙は3日掛かりましたw
結構ネタ詰まってますぜ!
とら9コマも考えたんですけどね。「雛見沢の梨花ちゃん」とかw
でも虎の穴に委託する事考えると、喧嘩売ってるとしか思えないのでやめましたw

あと、チケットですが週明けに送りますのでよろぴく♪

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-29] >>
返信フォーム
△[1379] 真っ赤な誓い へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -