I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1907 [崇敬祭お疲れ様でした] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1907  崇敬祭お疲れ様でした 
□投稿者/ 白色レグホン -(2009/06/22(Mon) 20:12:41)
親記事
引用

こんばんは、こちらに書き込むのは初めてなので初めまして。

崇敬祭お疲れ様でした><。
そして、スケブありがとうございました。すごく嬉しい(*ノωノ)

舞い上がって何喋れたか余り覚えていませんが
また別のイベント等タイミングが合いましたら行きたいと
思いますので、よろしくお願いします。

Iconにジョイメカが居る!!


■1909  初めまして 崇敬祭お疲れ様でした♪ 
□投稿者/ 黒鴉 -(2009/06/25(Thu) 00:16:20)
Res1
引用

こんばんわ♪ そして初めまして!
崇敬祭はお疲れ様でした♪
あの人の量はサークル参加にしろ、一般参加にしろ大変だったという事は変わらない凄い一日でしたよねw
お疲れ様でした♪

おお、スケブの方でしたか♪
うーん、一応スケブを描いた方は覚えていますが、どの方だったのかなぁ。
私自身も結構あたあたしてて、何言ってたか解からないと思いますw
私も今年はあと数回イベントに出る予定ではありますので、機会がありましたら宜しくお願いします♪

アイコンは、一応私は格ゲーが大好物でして、全格ゲーのアイコンを作ろうと頑張ってみたものの、キリが無かったという話w
ジョイメカはヘタなアーケードゲームより、完成度が高いと思いますw

 

■1911  Re: 崇敬祭お疲れ様でした 
□投稿者/ 白色レグホン -(2009/06/25(Thu) 19:06:07)
Res2
引用

こんばんは、お疲れ様です。

憶えてもらってるかは謎ですが
ひぐらしのお絵かき掲示板がどうのと言っていた者です(ノω`。

お絵かき掲示板のイラストとふとももと、
ログ再生した時の最後のおまけが楽しくてすっかりはまりました。
ふともも。

ジョイメカ名作ですよね、ファミコンだったとはとても思えません。
親指の皮がむけて痛くて出来なくなるまでやってたのが懐かしい…(ノω`。

 

■1913  ひぐらし絵板もご無沙汰ですなぁw 
□投稿者/ 黒鴉 -(2009/06/27(Sat) 17:48:23)
Res3
引用

おお〜覚えてます♪
というか、むしろ逆にひぐらし絵板の頃から覚えていただいている事に感動ですw

最近はご無沙汰ですが、絵板でのログのおまけ機能は描いてて楽しかったです。最初は何気なく描いていましたが、最終的には結構な方が見られていたようでw
ここ最近はピクシブばかりに投稿してますが、久しぶりにあっちに顔を出すのも面白いかもしれませんね♪
もちろん、ふともも絵で!

ジョイメカはホント名作です。曲も良いですし。
自宅で友人と対戦した時間は、スト2をも越えたと記憶してますw
ちなみに私はタイガー使ってました(キイテナイ

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム
△[1907] 崇敬祭お疲れ様でした へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -