I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1228 [歩くBL 起動さんだよー] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-48] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1228  歩くBL 起動さんだよー 
□投稿者/ 起動さん -(2008/02/26(Tue) 21:28:35)
親記事
引用

おひさしぶり、起動さんです 生きてます。 嘘です死にそうです。(挨拶
どこに返事していいのかわからなかったので、スレ立てます。
前のスレは、いくいんのアンチクショーに奪われたから、な!

そんな訳で起動さんです。 もうちょっと早く顔を出したかったのですが、
そうもいかず、職場と家とを行き来するだけの毎日でした。 あとフルフル狩り。
いろんなスレで起動さんの名前を見かけるものの、コメントつけることすら
できてなくて、大変申し訳ないとです。

正直な話、サンクリ直前も非常に忙しく、精神的にも大変鬱屈してた為
「どうせ起動さんが行っても迷惑だから、家でおとなしくしてよう」
とさえ思っていた程へこんでいましたが、いめりさんが「絶対起動さんに会わな」
と書いてなかったら、今頃どうなってたか知れません(苦笑

実際、出かけてよかったと思います。体力ゲージはごっそり持っていかれましたが(笑
気力ゲージがFULLに回復し、非常に有意義な時間でした。
また機会がありましたら、皆でワイワイやりたいところです。
起動さん一人がワイワイしてた気もしますが。 

そんな訳でオフレポが少々できたので、起動さんうpろだに上げておきます。
http://www6.uploader.jp/dl/oira/oira_uljp00022.zip.html
…なんだか先が見えません。  以降、キーワードとか色々ちょいつまコメント返し。

>聖おにいさん
起動さんが手放しで布教したい漫画です。 神様だけに。
雑誌掲載時も死にそうでしたが、まとめて読むと、ほんと致死量です。
神様繋がりで、動画を一つ紹介 動画サイトで「一万年と二千年前から神様を愛してる」
を検索するアルよ。
ブッダ「イェス! 自重! 超自重!!」


>MHP2
ティガにえぐれめぐれにされる毎日です。 先日、ワンフェスに弟の手伝いに行ったのですが
非常に良く出来たティガの造型がありました。 尻尾折りたかったです。

>オフ
ほら、起動さんアレなんです。 脳内麻薬どころから脳内アルコールを精製できるので
テンション上がってくると、シラフで酔います。
以前他の繋がりでオフをやったことがありますが、初めて会った人の顔の
即興で似顔絵描いたりとか愉快なことやった覚えが。

>黒歴史
黒鴉さんが、よもや起動さんの黒力士をあんなに知ってるとは思わなくて死ぬかと思った!
そこらへんについては、後ほどレポで描きます。どうせ資料とか他に残ってないだろうしw

>赤い服着たブルブル王子
今度会ったら埋めます。

>いめりん
親子共々お持ち帰りする予定でした。 お菓子おいしかったです。

>姫
エレガントでした。 本ごちそうさま、エロかったです。 うー。

>春華さん
チョコごちそうさまです。 一緒に酒飲めなかったのが、唯一のココロ残りです。
きっと酒乱で、耳食いちぎったりするんでしょう。 ハルカだけに(誰がry

>黒くて強くて大きくて悪そうなあんちくしょう
今回もオチにつかってやりました、スケブの。

>ひびきさん&りょうぎさん
初登場なので覚悟しとけー


■1354  どこに返信つけたら良いかわかんねーのです 
□投稿者/ 姫山裕梨 -(2008/05/08(Thu) 22:22:57)
Res41
引用

とりあえず、ここに書いておきます。見やすいし。
イベントお疲れ様でした!
次の日は私も死んでましたw
…この分だと11日のイベントが次の日仕事なので恐ろしい…
まぁ、打ち上げがあったとしても、メンバーがソコまで集まる予定はないので…今のところ春華たん、ちーたん二人のみ?王子もこれなさそうなので(^^)
ペットボトルの差し入れは、みんなで配っていただきました。
春華ちゃんは迷わず蕎麦茶に手を出していました。好物らしいですぞw
ありがとうございます。

黒鴉さんやけーすけさんたちがそっちのテーブルでまじめなお話をしているさなか、腕相撲大会。
王子に右のみ勝てましたw
なんでしょうね…他はよく覚えてません。

アーケードも楽しかったですねw
バンパイアは昔、うちにX-BOX(古)があったときにちょっとやってたんですね。しかし、ガチャゲーw
あの偶然出た技はまぐれですね。ばんざーいw
新刊も手に取っていただいてありがとうございました。
6月サンクリではスペースオリジナルと違いますが、お会いできたらまたご一緒しましょうw

 

■1358  新規スレでも全く問題ないですよん 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/05/09(Fri) 02:56:14)
Res42
引用

こんばんは♪
スレの方は特に気にせずバンバン立てていただいても構いませんよ♪

そんなわけで5日はお疲れ様でした。
私も翌日は筋肉痛で…w たぶん浜松町駅で迷って、行ったり来たりの繰り返しだったからでしょうw 何気に複雑な駅でした。

次回イベントの翌日はお仕事でしたか。これは大変そうです。
しかしイベントでの疲れと言うのは嫌な物じゃなく、むしろ心地良い疲れなんですよね。充実感があるというかなんというかw
そして11日のオフ会はカラオケでしょうか?w
話によれば、ちーたさんはアニソンバリバリらしいので、盛り上がりそうですw

そして差し入れですが、あんな処理に困りそうな物ですいませんでした。
先程姫様のトコのオフレポ読みましたが、起動さんがなにやら物凄い男前な行動をとっていたと知り、軽く嫉妬を覚えていたりw

そーいや私、食事の際喋る事で精一杯だったため(w)、隣で何が行われていたか全く知りませんでしたw
腕相撲大会って…、一体何やってんですかw
ちなみにまじめな話は一切しておりませんよ〜w

アーケードでは少しばかり驚きました。姫様は基本ゲームはやらないと勝手に思い込んでいただけに、色々出来るんじゃないですか!
しかもX−BOXまで所持しているとは…、なかなかコアですなw
次回は機会がありましたら太鼓でも対戦しますか? 私はやった事無いですがw

新刊の方も楽しく拝見しました。これからうみねこ本を描く身としてはかなり刺激になりましたよ♪
それでは11日のイベントも頑張ってくださいね♪

 

■1362  あれれ?呼び名が変わってる?w 
□投稿者/ ちーた -(2008/05/09(Fri) 08:24:26)
Res43
引用

>黒鴉さん
じゃあ、私も春華ちゃんにならって、黒鴉おじさまとお呼びしようかしら?w
てか、先日の集まりで姉御肌出したかなぁ?ww
どちらかというとツッコミとして頑張って活動していたような…w
か、家宝!?(汗 いやぁぁぁ〜!!そ、そげな恥ずかしいことしちゃダメなのです〜〜!(>_<)

格ゲーはそんなに気にされなくてもいいと思いますよ?
起動さんと王子は単にあの狭い場所で対戦するのが嫌だっただけでしょうしw
(メルブラでかなり対戦してたみたいだし)
確かに大人数でプレイできるのとかがあるといいですね〜☆
スリルドライブとかマリオカートとかのレース系もありかなぁ?
太鼓は比較的やりやすいのに少ないのが残念だったなぁ(>_<)


ちょ!?どっから私がアニソンバリバリという情報が!?
私は記憶力が悪いので、今ちゃんと覚えてるのはそこまで多くないのですよ〜。
ただ、聞けば思い出しそうなのが多かったりするだけですw

 

■1364  しかし何で姉御なんでしょうねw 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/05/09(Fri) 23:31:18)
Res44
引用

>>ちーた様

どもどもこんばんは♪
いやまぁ皆さん姉御と呼んでらっしゃるので、たまには違う呼び名でw
別に深い意味は無いですよ〜w
しかしイベントの際、太ももに対する情熱を語ったあの雄姿は、姉御を通り越して最早「アニキ」と呼べる程でしたよw

>食事後のアレコレ
まぁ格ゲーは一度やると時間掛かっちゃいますね。片方が負けたからといって、勝ち残った方はゲームオーバーかクリアまでプレイしないといけませんからね〜。
レースゲームは皆でやると面白いかもしれませんね。学生の頃以来ほとんどアーケードのレースゲームやってない事もあり、何かすごい惨状になりそうですがw
太鼓も出た当時、一度程やりましたが全く出来ませんでしたねぇ。
ビーマニとポップンはそこそこ出来るものの、太鼓は頭の中がパニックになっちゃいましたよw 簡単そうだったのに…

>アニソン
いめりさんのトコロのBBSで見かけたので、てっきりバリバリなのかとw
でもこーゆー時は何気にアニソン等を歌っちゃいますよね。
歌謡曲はどーしても自分の青春時代の歌になってしまいますので、それほど世代で左右されないアニソンはまさしく打ち上げ向きです♪
まぁ私は特撮系が多そうですがw

 

■1369  理由なんていらないっ! 姉御は姉御さ!(ぇ 
□投稿者/ 瞬翁 -(2008/05/13(Tue) 01:10:02)
Res45
引用

どうも〜イベントお疲れでした〜♪(遅っ


>起動さん
お疲れ様でした〜♪
何時、しまっちゃわれないかビクビクしてましたw
それにしてもまたまたスケブの嵐でしたねw 流石はゴットです!
食事会の時も色々お話して楽しかったですw
腕相撲の時は何回起動さんの胸に飛び込んだことか……w
そして最後のゲーセン……次こそはメルブラ、勝ちますからねっ!

>黒鴉さん
お疲れ様でした〜♪
スケブありがとうございました♪
次こそは「その後の智恵先生」を描いてもらいますよ?w
(新刊のシ○ルのコスプレをして会場での撮影会(?)の後)
そしてゲーセン。なんですかあの強さはw
一ダウンも取れないなんて強過ぎですよw
あ、(Res43の所の)姉御の言うとおりですので気になさらずにw
メルブラの台が空いてないかなーと見に行ったら空いてたので。
そこのちょーど起動さんが来て、プレイしてフルボッコされただけですw

>ちーt……姉御!
お疲れ様でした〜♪
カレーの大会は勘弁してくださーいw
そんなにカレーは早く食べられませんからお許しをっ!
逆に鉈でココくんが凄いやる気だったのに一人心の中で吹いてましたw
それにしても私ってそんなにネタ満載かなぁ?
自分ではよくわかりませんねw

いや、本当はまた真っ赤で行こうかなって思ったんですけどね?
ちょっと「バッファローマン祭りの刑」を恐れたのです☆(ぁ

>姫様
お疲れ様でした〜♪
と、11日もイベントお疲れ様ですw
11日は用事があったんで行けませんでした。

確か私が腕相撲大会始めたんでしたっけ?
少しは強くなってるかな〜? って思ったんですが瞬殺でしたねw
右利きなのに何故か左腕の方が強い謎w
一番強かったのはやはり起動さんだと思いましたっ。

 

■1372  しかしどんな流れで腕相撲大会に突入したのかが、まったくもって謎ですw 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/05/13(Tue) 21:40:04)
Res46
引用

そんなわけで、起動さんのオフレポも無事終了した模様!
しかも5日のオンリーのダイジェストまでアップされてますぞー!
まだ見てない人は、急いでチェックだ!

>>瞬翁様
いや〜、会場入ってココくんの第一声が「スケブお願いします」とは色々と嵐の予感がした一日でしたw
スケブの方もご要望に答えられなくてすいません。月姫自体プレイした事が無いので、キャラの服装覚えて無かったんですよね。
撮影会のあと…、着替え中の事かーっ!w

今回のゲーセンは格ゲーメインでしたので、次回は多人数系のゲームでも。
それか初プレイのゲームで対戦とかw


>>起動さん様
オフレポ見ましたぜ。まずは完結お疲れさまです♪
そして間髪入れずにもう5日のレポですか! あの出来事は本当にハプニングそのものでしたからね〜。
BT様に挨拶に来てもらえる姫様も凄いですが、BT様を何の事無しに誘導してくる春華さんは大物になる予感が…w

まぁ服同様、あんなに真っ赤になった起動さんはスライムベス以上にレアなので、なかなか貴重な瞬間を眼に収める事が出来ましたよw

よし、この勢いで11日のオフ会ダイジェストも描かなっ!

 

■1374  えぇい!みんなあたいについてきな!! 
□投稿者/ ちーた -(2008/05/14(Wed) 01:07:50)
Res47
引用

>黒鴉おじ様
なんでここまで姉御が定着してしまったのか……もしやいくいさんが影で根回ししているのか!?ww

まぁ太ももに関しては春華さんを目の前にして主張する事ではなかったかもですがw……
でも太もも大好きだからこそ、こうしてお話する以前から太ももマスターの黒鴉さんの管理するこのサイトを覗いていたのですよ!!!
(見てるだけでなくとっとと書き込め、って話ですがw)

確かに格ゲーは勝ち残った方が手持ちぶたさになってしまいますよね…
そういう点ではレースゲームはよいかもですねv
どちらが勝っても必ず終了するし、凄く上手いとかでない限りはいい勝負になりますし。
スリルドライブはレースの勝敗よりも、如何に激しい事故をするかが勝負になってしまったりすることもしばしば…w

太鼓は私もそんなにやったことないですが、雰囲気ですよ!!ww
ドラムよりも叩く場所少ないですし☆
私にとってはビーマニの方が無理なのです〜、、、。
ポップンは二人で分担すればなんとかなる、かな??どうだろ、微妙かなぁ。
前回姫姉がやった時は、5個だったから分担するにはちょっと…でしたね。

アニソンはバリバリってわけではないですが、先日のカラオケでは楽しんできましたv
まさか起動さんと一緒に懐アニを熱唱できるとは…
自分の好きな歌で一緒に熱唱できるというのは予想外なだけに嬉しさも一塩でした!!

アニソンだとそのアニメの映像がでたりするのもあるのでいいですよねv
ガンダム系のを入れた時は映像が出てきて、
みんなで懐かしい〜って言ってる横で私は歌ってましたww
黒鴉さんは特撮系ですか〜。春華さんはそっち系もわかりそうな雰囲気でしたよw


>王子
まったくも〜、まだいじられたりないのかい?(違

ココロの中で吹いてないでちゃんと王子も前にでなきゃ!!
いやまぁ、カレーは勝つよりも罰ゲームを期待してたりしてなかったり…ww
王子は自分でその才に気付いてないのですか!?
む〜、それとも王子の周りにはさらに高スペックの人がうじゃうじゃいるのか…!?
平成ボーイズ、侮りがたし!!w

赤いのをきてなくても別の刑が待ってるかも知れないですよ…?(くすくすくす、、、、
ツッコミ担当の私ですら嫉妬する位ですから、ねぇww

 

■1378  姉御っ! 付いていきますぜ! 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/05/15(Thu) 03:15:27)
Res48
引用

こんばんは♪

>>ちーた様
やはり姉御肌のイメージが強いんでしょうね。
私もお会いする以前は、公式での良心だと思ってましたからw

>太もも
My同志よっ!w
やっぱ太ももって良いですよね♪ いやいや春華さんも解ってらっしゃるので、目の前で思いっきり主張してくださっても大丈夫ですよw
以前から当サイトを覗いてくれてたんですね。ありがとうございます♪
最近は太もも成分が不足している感が否めないので、次回更新の際はご期待ください。 と言うのも起動さんのキリ番リクエストが物凄いお題でしたので、たぶん一般の方がドン引きする様な絵になる予感…w

>ゲーセン
スリルドライブは見てるだけでしたね〜。
何だか色々ぶつかって物凄いゲームだなぁ…というイメージw そーいや私、レースゲームと言えば、デイトナUSA以来やってないかもw
対戦する際はお手柔らかにお願いします。
…そしてふと思う。
前回のゲーセンでセッションすれば良かったなぁ…と。
ギターフリークスは少々やっていたので、盛り上がったかもしれませんね。
しかし相変わらず太鼓とドラムとダンレボは無理です。
大きく体を使う音ゲーが苦手みたいです。私はw

>アニソン
レポを拝見するところ、物凄く盛り上がったみたいですね♪
懐アニ熱唱は気持ちが良いですからね。しかし起動さんは守備範囲広そうだなぁw
私はアニソンより特撮系の方が知ってますね。
と言うのも、学生時代は部活ばっかやってて、アニメを一切見なかった空白の数年間がありまして…w 同年代の方とはちょっとズレてるんですよね
まぁ何故か戦隊モノだけは見ていたという謎w

春華さんは特撮系もイケるクチでしたかw
なんてデキた娘なんだw

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-48] >>
返信フォーム
△[1228] 歩くBL 起動さんだよー へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -