I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1647 [サンクリお疲れ様でした。] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1647  サンクリお疲れ様でした。 
□投稿者/ くねる -(2008/10/09(Thu) 22:54:28)
http://kunekune.blog.shinobi.jp/
親記事
引用

遅くなりましたが、サンクリお疲れ様でした。
実は、黒鴉さんとお隣になるのは、今回が初めてではなく、
昔にも一度あったのですが、覚えていらっしゃいませんよね?
開場してからずっとコピーを製本してた、はた迷惑なサークルでした;
もし覚えてらっしゃいましたら、あの時はすみませんでした…orz
あと、昔、本家のオエビで何度か交流させて頂いてるんです。
そんなこんなで、黒鴉さんとはなんだか勝手に親近感なものでして、
これからもイベントでお隣になることがございましたら、
よろしくお願いします。
まだ数少ないうみねこサークルですが、頑張って盛り上げていきたいですね。


■1651  挨拶程度しか出来ず、申し訳ありませんでした 
□投稿者/ 黒鴉 -(2008/10/10(Fri) 01:23:30)
Res1
引用

先日のサンクリ、お疲れ様でした♪

以前もお隣だったという事はよく覚えておりますよ♪
というのも、個人サークルとして初めての参加でしたので思い出深いイベントでした。
あの時いただいた詩音本も、しっかり保管しております♪
むしろペラ本を差し上げたのに、あんなに厚い本を頂いてしまいこっちの方こそ申し訳ありませんでした。

絵板の方でもしっかり覚えております。
コメントをしている回数は少なかったですが、魅力的な魅音を描かれる方だなぁと思ってました。まさか私の方こそ名前を覚えていただいていたとは驚きました。

私も今後もうもねこで頑張っていく行く予定ですので(次回サンクリだけは他ジャンルですがw)、今後お会い出来る機会がありましたら宜しくお願いします♪

それではお互いうみねこジャンルを盛り上げて行きましょう♪
ではでは〜

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム
△[1647] サンクリお疲れ様でした。 へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -