I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.2155 [最後のラッシュで350レスに行ってしまったではないかwww] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-49] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■2155  最後のラッシュで350レスに行ってしまったではないかwww 
□投稿者/ 春華 -(2010/04/04(Sun) 23:30:55)
親記事
引用

祝350レスですよwww約半年かかって340まで行ったのに、最後の約10レスは写真のおかげでさっさと消費したもんだwwwこれは笑わないといけないねwww

>けーすけさん
オフ会(笑)お疲れ様でした(つ∀`)食に走る私達は本当にダメな人でしたねwww
あ、貴方が『10年続いたら車あげる』発言は忘れませんよwww

改めて見ると本当にきんもー☆で始まってきんもー☆で終わる内容でしたねwwwそういえばブロッコリーどうしましたか?w

>起動さん
起動さんが入ってる写真におかしくないのが無い気がwww

レポ楽しみにしてますよ(・∀・)ニヤニヤ

>いめりさん
お疲れ様でした♪私達の写真は普通ですよw愉快な人達に比べたら大丈夫ですよ(つ∀`)

確かにブロッコリー気になりますよね(’ω’)どうしたんですか?>けーすけさん

>わいるどにゃんこさん
お茶漬け同盟(つ∀`)人(´ωC)お疲れ様でしたw
バズーカ持って行っても起こす相手がいませんよwwwあ、主役起こすんですねw(え

いえいえw何だかんだで愉快な仲間がきんもー☆な写真がリア充写真に負けない量占めてる事実に今更驚愕ですよ、本当に(苦笑)

>ナコ君
乙w君達の写真はまともな方に入るのよねw

間に合うって信じてるよwww←

>黒鴉さん
お疲れ様でしたw絶対次回は参加したいっす(つД`)
写真は…もうきんもー☆の一言でおkだと思いますw汚い(笑)写真が多すぎですものw(←褒め言葉

シエスタ了解です♪確かにあと1週間ですが、どうなるか本当に楽しみです(つ∀`)絶対東方は多いですよ〜コスの人w

お待ちしてますwあ、更衣室とコス広場の見回り担当になったので、もしかしたら会場にいないかもです(苦笑:会場は4階、更衣室は9階なので)良かったらメールしてください♪


…ってか、返事書く量多すぎていつの間にかブラインドタッチを習得してるんだが(・ω・;A)←今まで見ないと打てなかった奴


■2289  ちーたさんも無事なようでよかったです 
□投稿者/ 黒鴉 -(2011/03/14(Mon) 01:37:11)
Res42
引用

ご無沙汰しております。
ちーたさんご家族もご無事で何よりです。
本当に大きく長い地震でしたよね。
そちらの地域は、場所によっては停電やガス停止に断水と耳にしたので、
実生活に支障が無いか心配です。

余震は確かに怖いですよね。特に夜中。
寝てる間何度も目が覚めたりしています。
というか、本当に揺れなのか、眩暈なのかよく分からない状態。
色々と敏感になりすぎてるかもしれません…

と、余震も少なくなり仕事も再開かと思われましたが今度は計画停電と
次から次へと試練が待ち構えておりますが、くじけず頑張っていきましょう。
とりあえずは体さえ無事でしたら、なんとかなりますからね♪

 

■2290  皆無事で何よりですわ 
□投稿者/ 春華 -(2011/03/16(Wed) 01:07:30)
Res43
引用

とりあえず、東京中のエレベーターが復帰するのが先か、王子が過労で倒れるのが先かで最近ハラハラしています;;無理しないでとは言ってるのですが…(つД`)

春コミも中止だそうですし、コスイベも4月半ばまで中止するところが相次いでます。今はイベントやっている暇は無いのが現状ですが、ちょっと残念ですね;;むしろこういう時にイベントやって、コミケの森林保護募金みたいに被災地募金したらかなり集まると思ったり(・×・)でも安全第一ですからね;;
サンクリは今のところ開催予定のようですが、今日も静岡で地震がありましたからね;;本当に日本大丈夫なんだろうか…

 

■2291  ほんとに何よりですよ♪ 
□投稿者/ 黒鴉 -(2011/03/17(Thu) 00:43:22)
Res44
引用

そうですね。今回の震災で王子が一番被害を被っていそうですね。
ヤメテ! 王子のライフはもう0よ!
しかし余震が続く中、仕事中に怪我をしないかが一番の心配どころです。
王子頑張れ〜!

やはり3月いっぱいのイベント系は中止になりそうですね。
ビッグサイトを始め、他の会場の破損や交通手段云々の問題があるので
仕方が無いと言えば仕方が無い話なんですが…。
とにかく暗いニュースばかり流れる昨今、不謹慎と言う方も出るとは思いますが
こーいうイベント等で精神的にも活気付いて欲しいところです。

サンクリはあるんですね。
各都市での復旧作業も進んでいる様ですので、どれだけ早く都市機能が
復活出来るかが見物です。

 

■2292  兄さんのドールが大変なことになりました 
□投稿者/ 春華 -(2011/03/18(Fri) 21:55:51)
Res45
引用

けー兄さんの大事な娘達の中に傷が付いたのがあるそうです(・×・)あと車も…物理的な被害が大きいのは兄さんかもしれませんね;
王子…この前6Fの高さから落ちかけてました;;本当に止めてあげてほしいです(つД`)でも最近電車の関係で早く返してくれるそうなので、そこだけが安心です(苦笑)

そうなんですよね…と書いてるそばからですが、明日コスしてきます←
こんな中でもやっている会場があります。&イベント自体がチャリティー兼ねてて、参加費の一部を義援金に…というところも増えてます(今は主に西日本に多いのですが;;)

早く元の状態になれば良いのですが…そういえば残念ながら私の大学は卒業式中止になりました。会場が九段会館だから仕方ないんですがね(苦笑)それでもちょっと残念です。
少し落ち着いたら皆で集まってご飯食べたいですね(’ω’)4月からは私も社会人!!とうとうお金払う立場ですよ(`・ω・´)やっとこの時が来ました…!!バイバイ貧困←

 

■2293  ずもももももっ 
□投稿者/ 瞬翁 -(2011/03/19(Sat) 00:34:20)
Res46
引用

おおぅ。ボクが話題になってますぞ。ここではお久しゅうございます。
ここに書き込むのが七ヶ月振りです。びっくりですねっ。(何
ここ一週間程、咳が止まらず微熱状態が続き、体調は不調ですが生きてます。

11日地震当日、10階建ての屋上(エレベーター機械室)にいました。
周りの高層ビルがぐにゃぐにゃ曲がってるのを見て「あ、終わったな」と思いましたw
それからはエレベーター復帰作業の開幕であります……。
しかし復帰しても余震でエレベーターが止まり、復帰し、また余震で……あれ?無限ループって怖くね?(ぁ
いたちごっこでもう休みが無くて無くて……もう、ゴールしてm(ry

ほいで、やっと体調が悪いのが伝わった(?)ので三連休ゲットっ。休む!

余談:東京タワーの先端、本当に曲がってるのを見てきました。本当に曲がってて笑ってしまったw

>春華さん
いやぁ、あの時はガチで死ぬかと思いましたよぅ。
周りに命綱をかける所が無くて……足場は握り拳4個分位。おお怖い怖いっ!
先輩と行動してなかったらここに書き込みなんてしてないな!(ぁ
ちなみに6階ではなく、12階から、である。(ぁ

 

■2294  太平洋プレートのライフは0よ! 
□投稿者/ 黒鴉 -(2011/03/27(Sun) 22:24:00)
Res47
引用

>>春華さん
ご卒業おめでとうございます。これで春から社会人ですね! ニゴリ…
私も卒業式は九段会館でしたが、当時でも大分古い建物でしたので、
仕方が無いと言えば仕方が無い。
でも当人としては、卒業式ぐらいちゃんとやって欲しいと思うのが正直なところですねw

あぁ、確かにけーすけさんのご自宅は色んな意味で心配です。
愛娘達はご無事だったんでしょうか…。
物理的と言えば、私の方でも新潟の祖母宅の壁が崩れ落ちましたw 簡便して…w

震災後間もなくと言うのにコスイベント参加とはバイタリティありますね〜。
イベント側でもチャリティーが盛んな様でもっとやれと言いたいぐらいです。
被災地への配慮を忘れず経済が回るというのが一番理想的な事ですよね

>>王子
ここではお久しぶりでございます。
春華さんからも聞きましたが、仕事で大分やられているみたいですね。
仕事柄今が一番大変かとは思いますが、応援しておりますよ。
しかし命綱無しで12階って…。私には考えられません。
毎日ぬくぬくとPCに向かっている私は馬に蹴られても文句言えませんな。

まだまだ余震も続いておりますが、健康には気をつけてくださいね〜

 

■2295  返事は今度書きます!! 
□投稿者/ 春華 -(2011/04/12(Tue) 22:40:17)
Res48
引用

とりあえず言いたいことがあって。

例大祭→5月8日

5月8日→私の誕生日

私→日曜日なので仕事orz


っく、くっそーーー!!!!。・°・(ノД`)・゜・。

 

■2296  日曜に仕事の入る業種は辛いですよね 
□投稿者/ 黒鴉 -(2011/04/14(Thu) 00:41:49)
Res49
引用

どもども〜

おっ、お誕生日おめでとうございます♪ まだ一ヶ月先ですけどw
そして例大祭とモロかぶりだったというオチ。
日曜はやっぱ仕事なんですね〜。
社会人の洗礼を早くも受けたという事ですな。
日曜仕事という事は、今週のサンクリも難しいのかもしれませんね。

コスプレイベント等、やっぱこの手のモノって日曜開催がほとんどなので
今後はなかなか参加が難しいのは厳しいところ…。
いっその事、土曜にイベントが良いんですけどね

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-49] >>
返信フォーム

レスが50件を超過 このスレッドには返信できません!


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -